マイケルマイヤーズの素敵なところについて

4 2021/01/22 21:24

1 ただただずっと無言

2 感情不明

3 動機不明

4 身長2mもある!

5 マスクが怖かっこいい〜!

6 彼の心にも少しの“善”がある((素敵🥺

7 色々不思議な人だけど、そこが好き!異色かつ神秘的な殺人鬼、それがマイケルマイヤーズ(dbdではシェイプ)の魅力です⭐️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイケルマイヤーズ 素敵 ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 21:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイケルかっこいいよね〜


>>1
それな

文読んだ?


>>2
上の1〜7だったら読んだよ〜


>>3
シゲルも共感?


>>4
もちろんですとも


>>5
はぁ〜かっこいい🥺((重症

マイケルって姿勢いいよね!余計背高区見える

マイケルマイヤーズ ハロウィン

>>6
本当だよね〜


>>7
これ映画化してほしい⭐️

ジェイソンvsマイケル

>>8
すげー マイケルvsジェイソンだ〜 あとマイケルの曲も好き ちょうどトピ画になってるやつ


>>9
テーマ曲のYouTubeね!

俺も!


>>10
この曲きいてると なんだろう すごい引き込まれる


>>11
それな⭐️

すごい不思議な感じになってくる

ちょっとミステリアスで不思議な曲よね


>>12
せやな〜


ごめんごめん ネタが思い浮かばなくって


>>14
ごめんごめんネタが思い浮かばなくって


>>15
ミスった


>>16
ええよ

話そう


>>18
なに話す?


>>19
なんでもええよ

そういや、カニバル(シャーロット)が自分のあだ名の意味調べて俺に怒ってたw


>>20
www 怒ってた?


>>21
“なんであんな殺人鬼が私なの!?”ってw


>>22
「あんな」ってwwwwww


>>23
知らない人からしたら“あんな”かも


>>24
まあそうかwww


>>25
ちょっと嫌われたかも🙄


>>26
wwwワンチャンね


>>27
ていってもまだ最近なんやけどね

11月末に○られたから

野々村と付き合いたい((は


>>28
野々村と⁉︎


>>29
野々村と“この世の中を変えたい!”


>>30
この世の中をwww


>>31
でもやっぱカニバル(シャ)は好き

金の髪は素敵やわ(蓮成曰く色素がないだけw)

でもやっぱ野々村


>>32
やっぱり⁇


>>33
こんな美しい人が世の中にどこにいる?((

野々村

>>34
金髪か〜 ニューヨークらへん? ワシントンかな


>>35
ラスベガスとパリのハーフです💢


>>36
そうやった


>>37
潰しますよw?


>>38
さーせん


>>39
そこらへんの女とは大違いなのよ((そこらへんとは


>>40
そこらへんwww


>>41
そいつ今年で13歳


>>42
13歳なんだ〜


>>43
シゲルの………(ホニャラララさん)はおいくつなん?


>>44
こらっ


>>45
114514歳かな?


>>46
だとしたら人間じゃない あといつまでやる? 付き合えるだけ付き合うけど


>>47
0時過ぎまで


>>48
了解〜 ちなみに今日いつまで起きてる? 僕は3時くらいまでかな〜


>>51
あたり前田のクラッカー


>>52
すごいね〜 眠くならないの?


>>54
マジか〜 特異体質?


>>55
そうかも

毎週はいつも朝だよ、まじで


>>56
本当すごいわ 僕だったら24時間起きたらそのあと10時間は寝るよ


>>57
かわいいねぇ

カニバルも俺と同じで眠くならないみたい

だからまたこのあと話すつもり


>>58
カニバルも?


>>59
ええ。

あいつはあいつのリア友とLINEを永遠にやってるらしい


>>60
永遠に… なんかすごい


>>61
ってか俺思ったけど、日本の血が無いのに、よく日本語話せるよね


>>62
日本の血🩸ね〜


>>63
グロいこと妄想するな


>>64
なんか血って打ったら珍しい絵文字出てきたからつい


>>65
日本語バリバリカニバルと話す

そろそろ落ちる

じゃあね


>>66
またね〜 おつかれ 明日もやるよね


>>67
20時から

またね


>>68
おやすみ


一応こっちで話すわ

まえ僕が言ったライトセーバー両手に持ってる人の名前わかったアソーカ・タノって人だった


画像これ

アソーカ・タノ

>>72
知ってるよ〜


>>73
知ってたんだ〜


>>74
アソーカタノってジェダイマスターじゃん


>>75
ごめんめっちゃ遅れた そうだね


>>76
そろそろ落ちる

今から起きてる子で深夜雑談する

またね


>>77
またね〜


>>78
今日は21時から来て


生まれながらの純粋な悪魔で、感情不明、動機不明。

死の概念の欠落から不死身。

他のキラーとは違って色々謎が多い不思議なキャラクターです。でもそこがある意味神秘的でかっこいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する