「ドラゴンボールキャラ全員に勝てるキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 伊藤 @yamada 2021/01/30 14:06:31 通報 非表示

>>302
返信ありがとうございます。


>>304
いえいえ


203: 伊藤 @yamada 2021/01/27 19:14:44 通報 非表示

>>188
あと全王を倒す手段として指摘されているのが暗殺ですが、これはドラえもんが他のどのキャラよりもうまくできると思います。ドラえもんには石ころ帽子があるから、大神官とか天使とかに気づかれんように暗殺するというのが可能と思う。あれは姿を消す道具ではなく、相手に存在自体を気にされなくなる道具だから気で存在をキャッチなどもできんだろうから密かに全王を暗殺するのには適していると思う。


>>203
確かにそうですねw


205: 伊藤 @yamada 2021/01/27 19:47:03 通報 非表示

>>204
はい。


>>142
ハーツ。ドラゴンボールヒーローズは見てないから分からんな(笑)

ちょっと調べてみるわ


175: 伊藤 @yamada 2021/01/27 16:44:11 通報 非表示

>>170
そうですね。もしかしたら全王を倒せるヒントみたいなものはあるかも知れませんね。


>>175
φ(・ω・*)フムフム...ちょっと面白そうやな(笑)


97: 伊藤 @yamada 2021/01/27 12:38:03 通報 非表示

>>89
いや、ここはこういうトピックなんで。ドラゴンボールキャラに勝てるキャラを述べるトピック何でドラゴンボールキャラに否定的になってしまうのは仕方ないです。


>>97
そういうんじゃないです

ちゃんとドラゴンボールファンに対して、説明をしないと僕みたいな人が湧きますよってことです

(「悪気はない」とかそういうのではない)


107: 伊藤 @yamada 2021/01/27 13:00:18 通報 非表示

>>98
別にドラゴンボールファンの人がここで意見を述べるのは規制しません。しかし反論作品に対しての反論でお願いします。


>>107
いやだからそういうのじゃなくて…


>>71
それおもた


>>86
やんな~

何したいんやろ(笑)


>>2
ドwラwえwもwんw ドラえもんとか道具を取り出している最中に瞬間移動して破壊して終了


>>408
瞬間移動は知り合いの居る場所にしか行けないし、0.025秒で道具を出せるから

ていうかなんで道具出す前提なんだ?

道具出してる間に倒す←この時点でドラえもんの強さを認めてるって事に気付け

悔しかったらタイムラグ無し、道具ありのドラえもんに勝つ方法を考えろ


>>409
「←この時点でドラえもんの強さを認めてるって事に気付け」

別に俺はドラえもんを全否定したい訳じゃないよ

ごめんね、紛らわしかったね、俺が言った瞬間移動ってのは超スピードのことだよ

「悔しかったらタイムラグ無し、道具ありのドラえもんに勝つ方法を考えろ」

→この時点でドラえもんは道具ないと雑魚なことに気付け

まあそれはおいといて、ドラえもんが悟空を倒す為に使う道具をいくつか教えて


>>409
さつけん! 起きてよ!

さつけん! さつけん!!

スネーク gameover

412: 402コメさん 2022/12/05 19:02:50 通報 非表示

>>409
「悔しかったらタイムラグ無し、道具ありのドラえもんに勝つ方法を考えろ」

結局ドラえもんは先手譲ってもらえんと勝てんって事やろ?


>>412
道具あってのドラえもんだから、道具無しのドラえもんに勝ってもそれは単なる中古ロボットに勝ったってだけ


414: 402コメさん 2022/12/05 19:12:01 通報 非表示

>>413
道具なしとは言ってないよ。

道具あっても行動遅いから使う前にやられるやろ。


ワンパンマン


ウルトラマンノア

必殺技のノア・インフェルノは1兆度の炎を放つ。

1兆度とは200光年先の生物が死滅する熱さ。6000℃で暑がってるような奴らが1兆度に耐えられるかな❓


>>6
炎と言えばポケモンのリザードンとか?

一兆とまではいかんけど、人間焼き尽くすらしいですし


>>15
そんな炎に耐えるサトシはバケモノですね…


>>18
ほんとですよね、。


カービィ勝てんかな~


>>17
ビッグバン使って吸い込めばどうしようもないですねw


>>20
ですよね!w


>>21
まぁ、ドラゴンボールなんてハッタリや矛盾の多い漫画ですし。

宇宙破壊が出来るなんてのも嘘ですよ。

ドラゴンボール信者の捏造


>>22
うんうんw


>>23
なんか、悟空が太陽を破壊出来るセルを倒したから宇宙を破壊出来るなんて発想に行き着いた模様です。ちなみにそのセルも、実際には太陽を破壊してません。


>>24
完全な思い違いってことですね、w


>>25
例えるなら、コンボイ司令官よりも圧倒的に戦闘力の高いメガトロン様に、いつもコンボイ司令官が勝っているからコンボイ司令官は宇宙を破壊出来ると言ってるようなもんです。


>>26
うんうん!w


>>29
ダブルフェイスというバイクに変形するトランスフォーマー

詳しくはこちらをご覧ください↓

動画を見る

こんな奴に悟空がどうやって勝つのやら❓

トランスフォーマーダブルフェイス

>>30
ほんと。


>>31
あ、見たんですか❓


たくさんいますよね


やっぱドラえもんじゃないですか。ドラゴンボール全キャラっていったって弱いキャラ多いし。


>>49
貴女は26コメさんですか❓


>>50
そうです


>>52
まぁ、弱すぎて、宇宙を崩壊出来るとかハッタリこいてる情け無い奴らですからね、ドラゴンボールキャラなんてw


>>53
そうですよね。


>>55
あと歴代スマブラででてくるラスボスすら勝てないと思います。


>>55
ドラゴンボール信者あるある、他の作品をよく知りもしない(または強さを認めたくない)で、一方的にドラゴンボールを上げてます


>>57
ドラゴンボールが強いというなら相手のキャラのことをよくわかってからいってほしいです。


>>61
まぁ、又はドラゴンボールを強いと思いたいが為にドラゴンボール意外のキャラの強さを認めたくないのでしょうね。


>>55
これはスマブラSPのストーリーモード、灯火の星のラスボスです。左がダーズで右がキーラです。

あと歴代スマブラででてくるラスボスすら勝てないと思います。

>>58
スマブラXのストーリーモード、亜空の使者のラスボスのタブーです。

タブー

>>52
あとフォローしました

僕は99コメです


>>54
ありがとうございます。私もフォローしました。


それか任天堂キャラ全員。マリオやカービィだけでなくリンクやポケモンキャラもね。


>>51
ですよね❗️


65: 65コメさん 2021/01/26 17:47:06 通報 非表示

ウルトラマンに

仮面ライダーと

スーパー戦隊にメタルヒーロー

アニメだと

転スラのリムル、

魔王学院のアノス

第六天波旬、

アメコミなどは勝てるでしょう


>>65
ドラゴンボールキャラなんてウルトラマンの前じゃクソ雑魚ですよねw


>>65
あとはトランスフォーマー、勇者シリーズ、マシンロボ、シンカリオン、アースグランナーも勝てます


最高に面白くて最高に病んだわ(良いのか悪いのか分からん(笑)(笑))

自らの偽正義感に埋もれてな(笑)(笑)


そっくりそのまま返してやろうかな(笑)


354: 伊藤 @yamada 2021/02/03 19:35:41 通報 非表示

そうですね。本当にあんな言い方しなくてもよかったと思います。


>>354
ですよね


356: 伊藤 @yamada 2021/02/03 21:25:30 通報 非表示

>>355
はい。


>>356
この話しも個人的には良い話しです

ポコ(ショベルカー)が花を育てます

動画を見る


358: 伊藤 @yamada 2021/02/04 04:19:12 通報 非表示

>>357
そうですね。いい話ですね。誤って建設現場に女の子から貰った種を落としてしまいそこでそこで成長していく花を育てていましたね。ポコが女の子に育った花を見せる約束をしましたがその約束もかなってよかったんです。


>>358
ですね。ポコは花になんという名前を着けてました❓。


360: 伊藤 @yamada 2021/02/04 14:52:56 通報 非表示

>>359
メバエちゃんです。


>>360
はいw

こういった非現実的なエピソードもあります

動画を見る

動画を見る


362: 伊藤 @yamada 2021/02/04 21:25:51 通報 非表示

>>361
なるほどsf的な話ですね。プリンセスレイを助けに宇宙まででますがそこで助けたクッィクがまさか敵のスパイとは。でも敵のボスも爪が甘いですね、結局クイックをほっといたたね、それで自分の首を絞めるなんて。結局夢落ちっぽい終わり方でしたがあれ本当に夢だったんでしょうか。確かに非現実的なsfぽっぽい話で面白かったです。


>>362
クイックはスピーディーに似てますね、性格はスピーディーと違い気弱ですが。

こういう夢なのか現実なのか分からない終わり方よくありますよね


364: 伊藤 @yamada 2021/02/04 22:17:03 通報 非表示

>>363
そうですね。でもクイックは最後は大活躍でしたね。彼いなければバッドエンド一直線だったし。


>>364
はい、あとクイックの彼女はタクシーのヌリちゃんに似てますね


366: 伊藤 @yamada 2021/02/05 07:22:27 通報 非表示

>>365
そうですね。言われて見ればにてると思います。


>>366
カーズのスピンオフ「メーターのつくりばなし」も、メーターが作り話をするのですが、ラストにその作り話に登場した人物や、関連するものが(架空であるはずなのに)現実に登場します


369: 伊藤 @yamada 2021/02/05 13:15:45 通報 非表示

>>367
そうですか。不思議ですね。作り話のキャラが登場するなんて。


>>369
ですよね。


372: 伊藤 @yamada 2021/02/05 15:59:40 通報 非表示

>>370
はい。


>>372
ドラえもんのうつつ枕も夢の中に登場した道具で現実には存在しないみたいなオチでしたが、新魔界大冒険ではポケットの中をうつつ枕が漂ってます


381: 伊藤 @yamada 2021/02/05 18:27:29 通報 非表示

>>374
そうですね。確かにうつつ枕は存在しないかのようなオチでしたね。ただ私はオチ的にうつつ枕は存在していたのかも知れないと思っています。あの話はドラえもん史上もっと謎めいた話しですね。本当にうつつ枕はあったのか、それとも全て夢だったのか?


>>381
ですよね。

実際には無い道具は他に「シャラガム」「ウルトラよろい」がありますね。

ウルトラよろいはドラえもんが裸の王様を真似て、鎧を着せるフリをしてましたが(つまり実際には鎧は着てない)偶然が重なってのび太は最後までその嘘に気付かず、ジャイアンまでもが信じてしまうというオチでしたね。

シャラガムは、本当はただのガム。


383: 伊藤 @yamada 2021/02/05 19:58:24 通報 非表示

>>382
そうですね。こういう話も面白いですね。


>>383
はい

ちびっこ列車ティティポ、あ、これ内容的に夏に見た方が良いやつですかね❓

動画を見る


385: 伊藤 @yamada 2021/02/05 21:56:43 通報 非表示

>>384
そうですね。確かに夏の方が良いかもしれませんね。初めタイトル聞いた時は幽霊でも出るホラー回かなと思いましたが幽霊でませんでしらね。むしろいい話でした。ダニーが幽霊に囚われていると勘違いし、ロコが勇気をだしたとことかおおと思いました。


>>385
ですね❗️。

しかもロコがカーブで脱線するのは2回目です


389: 伊藤 @yamada 2021/02/05 22:09:16 通報 非表示

>>387
そうですか、二回目ですか。まあ大事故でなくて良かったですね。脱線事故とか本当なら大惨事だし。


>>389
ですよね。


>>372
あと、ひみつ道具を使いこなすには、頭脳と、使い方を知らなきゃいけないですよね❓。

頭の悪いのび太やジャイアンが使用したら最終的に失敗する(失敗してる時点で使いこなしてるとはいえません)

ちゃんとロボット学校で扱いを学んだドラえもんや、頭の良いしずかちゃんですら失敗する事がある。これがひみつ道具の扱いが難しい事がよく分かります。

使い方を知らないという例は、ドラビアンナイトで敵がドラえもんを騙してポケットを奪いましたが、ひみつ道具の扱い方が分からず、グルメテーブル掛けをそのまま齧ってましたしw


388: 伊藤 @yamada 2021/02/05 22:05:26 通報 非表示

>>386
そうですね。道具の使用もやはり道具の使用法を知っていうことや、判断力もいると思います。それがなくてはいくら道具が凄くても宝の持ち腐れと思います。


>>388
それを知らないにわかが偉そうに語んなって話しですよね


392: 伊藤 @yamada 2021/02/06 03:02:02 通報 非表示

>>390
そうですね。


>>392
頭の悪いし道具を使う訓練も受けてないのび太やジャイアンならまだしも

頭の良いしずかちゃんや訓練を受けてるドラえもんですら失敗する事がありますよね❓


394: 伊藤 @yamada 2021/02/06 20:30:00 通報 非表示

>>393
ええ、実際にしずかちゃんも魔女っ子しずちゃんの回でやらかし、家から閉め出されていましたね。


>>394
頭が良くなきゃ使いこなせないですし、頭が良くてもたまに失敗しますよね。


396: 伊藤 @yamada 2021/02/06 22:52:49 通報 非表示

>>395
そうですね。


>>396
はい


398: 伊藤 @yamada 2021/02/07 17:42:46 通報 非表示

>>397
返信ありがとうございます。


>>398
いえいえ


俺も案外いけそうじゃね

カーズ 超究極生命体

403: 402コメさん 2022/03/05 15:20:02 通報 非表示

>>400
究極生命体カーズでもさすがに厳しいかな。


401: 401コメさん 2022/03/05 15:02:17 通報 非表示

神座シリーズやSCPとかかな

あとカービィも


402: 402コメさん 2022/03/05 15:10:00 通報 非表示

>>401
神座とscpはともかくカービィは無理じゃね?


404: 401コメさん 2022/03/05 15:22:45 通報 非表示

>>402
あ、確かに


405: 405コメさん 2022/03/27 15:39:04 通報 非表示

SCP3812、SCP-CN-801、SCP-CN-606、SCP-3999、SCP-2747、SCP-2006、SCP-239、SCP-001、SCP-2973-JP、SCP-3125。


406: 406コメさん 2022/03/27 17:07:57 通報 非表示

SCPとかオリキャラの魔窟なんだから勝てて当然だよなw


407: クラウド @crowd 2022/04/09 16:14:44 通報 非表示

とあるの魔神より強いキャラなら誰でも勝てます。有名な作品だとmarvelやDCですかね。

仮面ライダーのオーマジオウやデモンベインの渦動破壊神、ブラッドサインの白き女王や色彩なき童女、神座シリーズの波旬や夜刀、永遠神剣のエターナル、石川作品のラ=グースや時天空なども勝てそうです。

ウルトラシリーズのキャラではドラゴンボールキャラに勝てないと思います。
3大チートラマンの一人であるウルトラマンキングですら単一宇宙を修復する程度です。また、ノアやレジェンドに関しては宇宙規模に達しているか怪しいレベルです。
なので、有限個数の宇宙を破壊できる全王やヒーローズの上位キャラがいるドラゴンボールには劣るかと。


416: ラド @rad2023/03/12 06:43:04 通報 非表示

波旬


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆