2人の雑談トピ?作りませんか!

4 2021/01/25 20:49

誰か2人のトピ作ろ…

話してくれる子(絶対いないね🥺)

コメちょーだい!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2人 雑談トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 20:49:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いぇーーーい


作ろ作ろ!

...あれ作ってたっけ((


我作りたいでござる()


作ろうぜぇ笑笑


>>1
コメありがとぉぉおおおおお


>>2
ちょwww謎に吹いたwww()


>>3
作ろおおおおおおおっっっっ←うるせえ


>>5
いぇあああああああ(/・ω・)/


>>9
おん!笑

作れる?笑

俺今日間違って初期化してしまったんよ笑


>>7
作ってくるんご


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 21:00:51 通報 非表示

>>6
ごめん笑笑

さっきわっちも吹いたからお互い様っ((は


>>10
りょ!!作ります!


>>12
ええwwww←なんで笑ってんの


>>13
うん!うち作りますね!


17: すえよし @Asano_0101 2021/01/25 21:11:59 通報 非表示

>>15
きゃっきゃっきゃ(((笑い方特殊すぎ


>>16
せんきゅ~


>>14
あざすー笑笑


└('ω')┘フォォォ!!←←


>>18
https://tohyotalk.com/question/11004

ここ来てください!作るの遅くなってすいません!


>>21
は~い


>>19
颯斗&婀陽

https://tohyotalk.com/question/110046

作るの遅くなってすいません!ここきて下さい!


>>25
おけー


>>23
あ、2人のトピ作ってたわ(((おい


28: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/01 21:38:26 通報 非表示

話しましょい(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2人 雑談トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する