ゆうり×るあ

2 2021/01/29 20:13

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 20:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちわ!!写真はてきとー!!!

さとみ ねこ

>>1
推し!!が!!!あ!!!!!!!!しぬ!!!!!!!!


>>2
こんなのでしぬんだったらもうとっくにしんでます(^-^)


>>3
正論わろち←

でも心臓ばりえぐいことなってんのは事実←


>>4
正論叩きまくります()

それはわかる()推しの顔写真みたら過呼吸なるで((


>>5
推しかっこいいはすはす(((きも


>>6
超同感しますはすはす(((


>>7
はすはすㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ(((は


>>8
推しの全身舐め回す((((嘘です嘘ですw


>>9
普通にやばいやつや(((

てか最近さとみさん2本投稿多くて嬉しいけど心配😢


>>10
しないからw

それはめちゃ思う....。編集とか大変だろうに....

もしかしたら落ちるかもしれん()おらんかったら落ちたんやと思って()


>>11
いっつも自撮りのとき目充血しとるんやもん()

おねむの時間だもんね(((


>>12
それわかる()泣いたんかなってなる()

あの後寝た()


>>13
画面の見過ぎだろーね(((

おはよ()


>>14
それかもしれん(((

おはよございますぅ(((((


>>15
お大事にしてほしい((

ぐっもーにん(((((


>>16
そだね((

いぇぇい((

そいえばさとみさん100万人らしーね....、いろいろしてて今気づいたわ....。おめでとうございます!!(?)


>>17
いぇぇぇえい(((

おれは昨日Twitterで軽くお祝いしたよぉ(((

知ったときから10倍くらいになっててわろす(((


>>18
うぃぃいいぃ()

知ったときから10倍てすげぇな()いつから知ってんだよ()

私知ったときどんぐらいか忘れたわ((


>>19
うぉううぉう?←

おぼえてないけど10万人記念のときはいたから(((

2017の夏あたりからすとぷり知った、、、はず((


>>20
飲んでなくないwowwow??笑(飲むな)

すげぇ(( 推し歴も交換する?((


>>21
飲酒はだめだからモンスターで((((

でもすとぷりもう降りたぜ((((((((


>>22
モンスターでいくかぁ(((

知ってるけどよ((((本能的にね(((((


>>23
モンスター飲んだことねぇけどなあ(((

なんか最近すとぷりの目指すとこわからんwww


>>24
それな()飲んだことねぇわ(((

それわかるwwwメンバーそれぞれとしては好きだけどなんかグループでは好きじゃないてきなw


>>25
飲んでみたいけど親にばれたら○される←

るぅりーぬあたりは実力あるんだから個人でやっていけるとおもww


>>26
そそwなんか飲んじゃいけないってw

うんw個人でもいけるww


>>27
まぁ体に悪いのは事実((

最近グループまとまってないというかw落ちて来てる気がする(((


>>28
まあねw

あーなんか分かるw最近正直生配信見ても楽しくない((((なら見んなって話

お風呂いってくるぅ〜


>>29
おれもしばらく公式放送行ってない

毎週重大発表だし疲れる((((

おれはお風呂なうーww


>>30
だよねwでも公式放送たまーにおもろい時あるからなぁ...w歌詞当てとかは自分がやってて楽しいw

なうなんだw私風呂でやったら怒られるw


>>32
うぃぃいぃぃい


>>33
うおおおおおおおお


>>34
えぇっとすこな人の件とお名前の件どっちから先でいく?w


>>35
名前はゆあやでぇ((


>>36
私の名前知りたいですかぁ(((


>>37
しりたいですぅ(((


>>38
ゆりあですぅ(((


>>39
え、めっちゃ惜しい&かわいいいいいいいいいい!!、


>>40
わああああぁあ!!!あんがとぉ!!!

北斗の拳の囚われのお姫様?とおんなじ名前らしい(((


>>41
北斗の拳わかんねぇなぁ(((

可愛い名前うらやま()


>>42
私も分かんねぇw

ありがとゆあも可愛いで?w

漢字って本名から来てんの?


>>43
あんがとおおおおおお(

漢字はひみつぅ()


>>44
おけwでも私本名からちょい来てるで(((


>>46
まじw

でもあんまり私の本名言いふらさないでね!?るあのこと信用してるよ....(((


>>47
あたりまえやんw

そんなに性格悪くないて(((


>>48
知ってる()るあだから本名言ったのよ?(((


>>49
なにそれ嬉しいこと言ってくれるやーん(((


>>50
さっすがゆうりぃ(((

まあこの話はこの辺にして次の話に行きません?(((


>>51
さっすがぁ(((

あーうん良いよ?((((((((


>>52
ゆうりちゃん天才(?)

じゃあ話そぉ((((

えっとヒントぷりーず(((


>>53
天才だよ←

えーとヒント?とりあえずゆーりの知ってる人よ(((


>>54
私が俗に言う天才でぇす♪←

たまに話してる人??w


>>55
うっせぇうっせぇうっせぇわ!←

えー、それはわかんない()


>>56
あなたが思うより...((((

ええなんでぇwありそうなのだったら颯斗とか?


>>57
健康です…((

あの方モテるのはわかるけど違うねぇ(())


>>58
一切合切凡庸な...()

なんかモテてるから言ったわ(((

じゃあやかんさんとか?


>>59
あなたじゃわからないかもね…(((

あーちがう、結構歳離れてる方


>>60
わかんねえよぉwwwwねぇもっとわかりやすいヒントちょうだいww


>>61
たとえば?www(((((


>>62
文字数とかww


>>63
アカウント名は9文字?かな(((


>>64
わっかんねぇww誰ぇwww


>>65
なんかぜんあつが分かったらしいwwwww


>>66
ぜんあつすげぇwww

その人ガチで私が知ってる人なん??ww


>>67
ぜんあつ当てたとは言ってないよまだ聞いてないから()

知ってる人だよぉぉwww


>>68
そっか((((

えぇえぇwwwREITOさん??((((


>>68
ちがうわREITOさん9文字じゃねぇ(((


>>71
じゃああのりんごさん((((

なんとなくで()


>>72
んー…w

ぜんあつ当たってるかもしんない…www


>>73
まじすか((((

ねぇわかんない(((((


>>73
え、紗玖??(((((((


>>75
ちゃいまんでー((((


>>76
さっきのはふざけた(((((


>>76
じゃあアオハルさん??((((


>>79
もう頭狂いましたぁ((((


私めっちゃ遊郭編好きだからうれぴぃ((((

遊郭編

>>78
アオハルは好きって言われたけど断ったあ()


>>82
言われたの!?wwwまじかぁ((((


>>83
極力断ってる〜大体のときは好きな人いるし()


>>84
言われることがまずあるんだ!?wモテモテるあちゃんっ


>>85
いやwたまーーーーーーーーにならw


>>86
え今までで何回された?w


>>87
えーと…投トだと2、3回本当に少ないww


>>88
「投トだと」?wリアルは?ww


>>89
1()

投トじゃないサイト?ではけっこうあるけど

リアルは断った〜


>>90
1あるんかいwwねえモテモテるあちゃんにはついていけないいいいww

まあるあ可愛いからそりゃモテるわ((((


>>91
わあああああああああ

可愛くもねーしモテねーよ☆((


>>92
可愛いよww私が男だったらすぐ告ってた((((


>>94
ほんとなのよそれがね(((((


>>95
なんか通知こないんだが(((

嘘だよねしってる(((


>>96
なんで()ついに壊れてしまったのでは??((((

嘘じゃないけんねほんとよ(((((


>>97
運営のオキラだから(((

うっそっだっあっ()


>>98
オキラかそーゆーことね(((((

う!そ!じゃ!な!い!!()


>>99
がちで通知こん泣きそう(((


>>100
ガチなオキラですね((((


>>101
え、ゆーりよ個ちゃだけこないんだけどは?((((


>>102
ワンチャン運営さんが私と仲良くすんなって言ってる説(((((


>>103
運営ぃぃぃぃぃぃい( ゚Д゚)㌦ァ!!


>>104
そういうことしてたらさらに通知こんなるよ((((


>>105
元々来ーへんから問題なし(((


>>106
そっかそうだわ((((納得すんな


>>107
てか好きな人知ったんやなオメデトーww(((


>>108
おめでとうゆうりちゃん(((((

likeの方って聞いてたのにぃ((((


>>109
俺自身はlikeで好きって言ったことねーぞ(((

おめっと()


>>110
確かに((((

恋のキューピットちゃんとやるね((((

でも私好きな方と話したことないで(((((


>>111
叶わぬ恋すぎて、、やばい、、、(((


>>112
なんで叶わぬ恋なのよ()


>>113
るあなど眼中に無いのだよ()


>>114
いやでももしかしたらあるかもしんないじゃん!!((((


>>115
ない!!!ないない!!!!!!(((


>>116
その証拠は!!(((((


>>117
私の好意に気付いてくれない!!!!!!!((


>>118
それ普通に鈍感なだけじゃね!?!?((((


>>119
鈍感すぎてしにそう(((


>>120
まあまあがんばれよぉ(((((

あと相手の方と絡みないからガチで恋のキューピットやりにくいんだけどどーしよう(((((


>>121
がんばるわぁ(((

話しかけてみたら?誰とでもはなすって言ってたよ()


>>122
がんばれぇ()

通知飛ばして「話してみたいです!」って言うってこと??w


>>123
つぶやきにいるときにリプ飛ばすとかー?


>>124
あーね....!!ちょっと今度やってみるわ()


>>125
おうおう()

てかねむい()


>>126
あいあい((((

じゃあ寝ろよ()


>>128
なんでよ()


>>129
いま寝たら夜中起きちゃうやろ()

夜中怖いからいやや()


>>130
そーゆー感じね(((

確かに夜中は怖い()


>>131
おばけとかおらんって分かってても怖いわー()


>>132
るあちゃん相変わらず可愛いねぇ((((


>>134
煽りじゃないよぉ()


>>135
だってかわいい要素無いやんかあ(((


>>136
だっておばけにビビるのとかめっちゃ可愛いから()


>>137
おばけ怖いやんん!?((


>>138
怖いけどね?ww

いやるあかわよ!!!!


>>139
ブーメランやんけ!!!かわいくないし!!!!!!


>>140
多分ブーメランではない!!←

かわいいしぃ!!!


>>141
ブーメランだよ!!!!!!!!

ゆーりこそかわいいもん!!!!!


>>142
ブーメランじゃないもん!!!!

かわいいのは絶対るあだって!!!!!


>>143
ブーメランだし!!!!ゆーりかわいいし!!!!!!!!


>>144
ブーメランじゃないしぃ!!!!

るあだしぃ!!!!


>>145
ブーメランだしぃ!!るあはかわいくねーしぃ!!!!!!!!


>>146
ブーメランじゃないんだって!!!!

いやほんとにるあはかわいーの!!!


>>147
今質問にいるのゆーり?()


>>148
あーさんの?いるよ((((


>>149
やっぱりおまえか()


>>150
なんでわかったおまえ(((


>>151
雰囲気から滲み出るゆーり感(((


>>152
そんなに分かりやすいんかな私((((


>>153
お前とあーのやり取りおもろいんやけどww


>>154
そーかなぁ??ww

どこがおもろい??ww


>>155
ぜんぶ(((

てか1番最初なんて質問したん()


>>156
ぜんぶて((((

最初「好きな人いますか?」って質問したで(((


>>157
ぜんぶなんよ((((

それで二次元の話になったわけやな、そらそーや()


>>158
おっけ理解した((((

そーですそーです(((( 二次元とか言うなて言われた(((( だって二次元は二次元だし((((

ねるので落ちます!!(多分)


>>159
めっちゃ言うやん((

おやすみ明日な


>>160
だって真実だし((((

おはようございます(16時21分)


>>161
えぇ(困惑)

おはよぉぉぉぉ←


>>162
後で謝っとくわ(((

おはよございます!!!!()


>>163
謝らんでも(((

おはち(((((


>>164
なんとなくよ(((

おはようございまんもすっっっっ


>>165
またあーとの会話見せてよ(((

おはよう💩←


>>166
おけ(((( またくだらんこと話しかけるね((((

おはよう🐛(きっしょっっっっ)


>>167
できることなら今すぐにでも見たい((((

いもむしてんとうむしちょっとむり〜♪


>>168
多分それは無理だわ((((

かぶとむし〜かめむし〜ちょっとむり〜♪←


>>169
え((((

むしーがむーりーまじでむりー♪


>>170
時間がないのだよっ...(((

小さい頃は平気ーで虫にも〜♪


>>171
あーね…((((

まって歌詞覚えてn(((((


>>172
そろそろママ子が帰ってくる....(((

私もうろ覚えだy((((


>>173
ゆーりの新しい名前まよう、、、((


>>174
かわいいの考えてね...(((


>>175
ゆ➰りてゃん❕

とか((((は


>>176
それめっちゃ痛い女に思われるやつぅ((((


>>177
えじゃあ無難に名前を絵文字(?)で挟むみたいなのは?((


>>178
🐶ゆうり🐶

みたいな??w


>>179
ʚ ゆ う り ɞとか?w


>>180
かわいいねそれ((


>>182
かわいいでっすっ(((


>>183
他にも考えるんるん(((


>>184
ありがとうかびるんるんっ(((


>>186
別にかびるんるんに意味はありませんよっ☆()


@yuuri_1122

ゆーりぃ!!!!!!!!!!(((うるさ


>>189
はい!!!!(遅い)


>>190
リアチャでひとりごと作ったけんあとできて!!!!(((


>>191
わかった!!!どれ!!!!((((((


>>192
質問でウラルと入室パス送るけんその質問には回答せんでね((


>>193
おけっ


>>195
聞いて!!!ここの通知こないのよ!!!!!!((


>>196
それまだ改善してなかったんかい((((


>>197
一回個ちゃつくりなおしてみる?()


>>198
そしたらいけるんかな()

それで来んかったらるあ運営のオキラだね☆(((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する