ひな鳥

2 2021/01/29 20:34

暇すぎたんで落書き~

歴史の教科書w

シャーペン

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 20:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
かわええやんw


え、うちは鳥やないよぉ?((((殴

可愛い!ほんま上手やじー!


>>4
爆笑 陽菜鳥←wwww


>>3
描きやすいんだよねw


>>6
まるかいてチョンチョンってしてひし形書いて真ん中に棒入れれば描けるもんなぁ〜w


>>5
おい!漢字にすんなまぁwwwwwwwww


>>7
爆笑ww

羽毛とかも好き


>>9
ごめんw語彙力なかったw

あぁ〜wモッフモフだよねぇ〜エナガとか神。w


>>8
爆笑若干思ったけどもw


>>10
シマエナガどうやら北海道にいるらしいんだけど

まだ見たことない~


>>11
だよねぇwwwwww


>>13
これ親鳥描こうとしたけど時間なかったw


>>12
僕もwww写真とか動画でしかw


>>14
(笑)w

ひな鳥描いただけでも凄いと思うよぉw


>>15
飼いたい(


>>16
ごはん渡してる感じを書こうとしたんだけど

問題難しくてw


>>17
めっちゃわかるわw


>>18
なるほどぉ

それは描く暇ないねぇwww


>>19
モフモフしたいw


>>20
難しすぎてあきらめてるからなw


>>22
わろたんたんめん←


>>23
ラーメン食べたい~←


>>24
苺食べたいなぁ〜←


>>25
イチゴ大福食べたい!


>>26
あ、まじそれなぁ!


>>27
イチゴとあんこの相性抜群よなぁ


>>28
それなすぎるぅ


>>29
バカうめーんじゃあ


>>30
うますぎわろたんたんめんンンンンンン


>>31
わろたんばりん


>>32
わろ田んぼ


>>33
わろタンタン


>>21
わかるぅ〜w

もぉ一緒に寝たいw(((ダメです


>>34
わロタワクチン


>>35
それなww


>>36
、、、くっ


>>38
おーい?w


>>37
かわいいよなぁ…w


>>42
家の中で放し飼いしたいw


>>25
今日食べた!


>>11
自己プロフから見つけたから適当に返信します^_^

上手すぎいいい!僕のあの絵がゴミに見えてきた…

投ト絵が上手い人しかいないやん


>>44
うち、昨日食べたぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する