この世界笑いで出来てる…わろた☆

13 2021/02/05 17:40

なんか久しぶりに『雨とペトラ』(Eve様のです、すいません←)を聴こうとしたらチューリッヒの自動車保険のCMが流れて(しかもフリーザーの声)ツボりまくったあぴでし✨

 

あのさぁ。この世の中なんなん←

面白すぎやろおおおおおおおおっ

………。。。。

朝起きたらゴミ袋を着ていたおばさんに会いました

でっかい車に友達と水をかけられました(数学担当の先生に)

自転車のタイヤがパンクしてました

消火栓が赤かったです

理科の先生が相変わらずモアイ像です

英語の先生は更年期ブタです

おしるこが売ってありました

 

毎日こんな繰り返しでさぁ

しょうもないとこでツボってさぁ

人生楽しいんだね((((((((((((((は

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 世界笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/05 17:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しいんだね(((真似すんな


>>1
めっちゃ楽しいよ(((


>>4
そっかそっか(´‘▽‘`)


>>9
みんなのお陰だね✨


>>12
そ、そうだね^^


>>39
う、うん。そう、そうだね。うん。


>>41
何があったの?w


>>46
なんかあるやろwww


>>47
なんもねぇやーーい!www


>>53
ばーーーーーーかw


>>55
(ꐦ°᷄д°᷅)あ”?


>>57
あーーーーーほっ!wwww

(((ごめんなさい)))


>>58
許さないかんな♡←←はい🗿


>>65
最後のモアイつらいwww


>>83
つらw

てか理科のテストしたくない。

あーあ。はあw


>>84
(/)・ω・(ヾ)つらいむ
理科のテスト…わかんない(  ̄っ ̄)ムゥ

アッー!(((???


>>85
アッー!がATSUKOに見えた☆


>>86
あー、見えたわ(((


>>88
うん、草だね(?)


>>92
草超えて草だね(?)


>>97
うん、草原だわ((()))


>>87
これ懐くね?wwwwwww

彼女との十年間

>>89
めっちゃなついわ(((

彼女と過ごす10年間

>>91
モアカノぉぉ、、、、二股するなよお((


>>93
初恋相手やからしゃーない(?)


>>94
そっかあ!!!((((

でも今日のモアカノの興奮状態ただものではねえぞ(((


>>96
まじそれ(((

見た瞬間走ってきたぞ(恐怖絵面)


>>100
怖かった笑


2: #もずく @MozcShima 2021/02/05 17:46:19 通報 非表示

ほんとにたのしそうよね(


>>2
いえす、高須クリニックwwwww(((


7: #もずく @MozcShima 2021/02/05 18:09:10 通報 非表示

>>5
いーな笑


『消火栓が赤かったです』

チーバくんッッッッッッッッ((((殴


>>3
いつも「お、チーバあああああああ!!おはよ〜」って言ってる(((((((


>>6
チーバああああああああああwwwwwwwww


>>8
友達に「幻覚ひどっ!」って言われるw


>>10
たしかに、幻覚ひd(((殴


>>11
おいwwww

それも楽しいよ()


>>13
あい?www

そだねー(((


>>16
おん((


>>31
あい?w


>>33
ちごうわいねぇwwwwwwwww


>>35
あいあい


>>38
あい


>>40
んぐっ(((((

やめてwww


>>42
あい?wwwwwwwww


>>45
あい?wwwwww


>>49
誰が紅子やねんwwwwwwwww


>>50
ごめんってwwwwwww


>>51
いいよってぇwww


>>54
てんかすぅ((


>>59
てんさぃ((


>>61
転載←


>>63
点在


>>64
漢字もう読めへん←


>>66
点在(てんさい)だよッ✨(((


>>69
天際


>>71
電材


>>73
ゑ(((止めるな

む、む、むぅー、、、

村山駅!(((しりとりすんな


>>74
き、き、

麒麟が来る!((((((((


>>75
る、るぅー、、、

ルーマニア←


>>76
あ、あ、、、、、あ、

アンパンマンマーチ((((


>>77
千葉ああああああああああ(((


>>78
バニラアイス食べてる紅子おおおおおお((((((


>>79
郡山


>>81
え?


面白いことばっかり起きるね‼︎✨

うちの理科の先生もモアイ像🗿だわ〜ww


>>14
お、もしやクラスメイト!?なんてねwwww


>>17
まさかねぇ〜ww


>>18
ありそうでなさそうw

昨日理科あった?笑


>>19
あったよ‼︎ww


>>20
うちも!www

白衣着てた?w


>>21
どうだったっけなぁ〜

なんかストライプ柄のシャツとかそういうのをよく着てるねぇ〜


>>22
え、、、、うちの学校のモアイ像はいつもスーツで「はい、あい、えーねっ」とよく言うwww


>>23
そうなんだ〜

たぶん違うね、一緒だったらよかったなぁー( ; ; )

先生面白そうね!!!!!!ww


>>24
それなーっ!!

面白いけど面倒くさいw

理科苦手…笑


>>25
私も理科ニガテ🌀

めっちゃ面白いけど、怒ったら怖い…


>>27
そうなんだ‼︎

一緒嬉しい‼︎✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 世界笑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する