ー自己紹介一

16 2021/09/09 18:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 18:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴夏 @suzukadayo 2021/09/09 18:49:59 通報 非表示

よろしくおねがいします


2: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:50:36 通報 非表示

よろしく


5: 禁忌 @aberusin 2021/09/09 18:51:50 通報 非表示

よろしく〜


>>1
よろしくお願いします🙇


>>2
よろしくお願いします🙇


>>3
なんでだよw


>>5
よろしくお願いします🙇


>>9
よろしくお願いします🙇


>>8
同い年かと((((若々しいと言っているのです


>>13
私も自己紹介トピ今あげた((((((((((


>>12
あーねww⬅️姉もやめた🦛🦍


>>15
コメントしてくr(((((((((((


>>16
結構変わったなwww


>>19
だろぉ?wwなんかねぇ一人称もねぇ「吾輩」になったしねぇちょっと変わったねぇwwww


>>20
吾輩wwwwwwwwwwwwwwwww


>>21
吾輩はリアであるw⬅️よく学校で吾輩はリアでござるって言ってたww


>>11
名前独特ですね(


>>23
ありがとうございます!(′▽`〃)🦛🦍


>>22
わいは学校では私٩( ᐛ )و

あだ名はスマイリー(事実)

てかスマイリーって呼んで☆ニコッ(悪魔の微笑み)で呼ばせてr((((女王かよ


>>24
語尾も独特ですね..なんかすごい()


>>25
へ一((意外すぎて飛び跳ねる(((失礼ゃぞw

ガチかww

スマイリーさん(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)(′▽`〃)


>>26
ありがとうございますw..何がすごいのかわからないけどありがとうございます(重要なことは二度言います)


1、2、3、4、5私のことで草っ!


>>27
そんなにwwwww?((((

おんwwwwww

最近はなんかスマぁあぁあぁって呼ばれる(((は

wwwwなんだい?✨(爽やか)(((は


>>30
おんwww

臭いwww

wwwΣ(゚Д゚)お主の顔を見たら何言おうとしたか忘れた


>>31
なんて呼んでると思った?www

臭いっ!?クンクン

なんなんだwwwwwwwwwwww


>>28
いえいえwすごいですよ、うん、すごいですよ

(大事なことだったので2回言いました)


>>32
わいのママ((お母さんじゃないよww

違う違うそっちのくさんやないww草が臭いのwwww

( ゚д゚ )彡そうだ!お米炊いてくる!


>>33
wパ...パクられた..だと!?((


>>34
なんでだよwwww

草が臭いwwwwwwwwwwww

お米炊くの偉い٩( ᐛ )و((


>>35
ふっふふ..パクってやったぜ((


>>36
だっていつも「わい」って言ってたからwwわしも「わし」だったからwwついでにその草は腐っていたらしいw

別に偉くないけど?ママが仕事行ってるのに何もしないなんてひどいじゃん?w


>>38
それはネット上ww(((は

そうなんwwwwww

わいは洗濯してゴミ捨てして弟のご飯作って晩御飯作ってるだけ((あれなんか多いような


>>37
まあパクられたとは思ってないですどなww


>>39
わしも元々ネット上だけだったんだけどねwwだけど本当に現実でも言うようになってきたという感じですかね笑笑

おんw

洗濯はもうしたw洗濯してから投票トーク始めたwwご飯は作らないけどゴミ捨ては朝したwんでお風呂場の掃除したりとかかねww


>>41
そうなんだ٩( ᐛ )و

うわぁわいを超えてやがる٩( ᐛ )و(((は

でもわいは離乳食作ってるし!?((((はいはい


>>42
お一んw

いやいや当たり前だから⬅️家だとこのことをするのわw

離乳食ってどうやって作るのか知らない教えて((いや別に教えなくてもいいよw


>>43
(((((((((;゚Д゚)))))))っ((なんだよ

まぁなんか焼いて潰して炒めて湯掻いてミキサー入れれば離乳食になるぜ(((ご飯が心配だわ


>>44
「っ」ってなんだよww

へーうちミキサーないわww

後はわしははりあうきはないからねww


>>45
さぁww?((え

そうなんだ٩( ᐛ )و((

そうなんだねww(((((


>>46
んだよww

おんめちゃくちゃ興味なさそうに聞こえるのはわしの心が汚いから?ww

おーんww


>>47
んなのかw(((

あっそうです((おい

おおーおおーおおーおーおおん٩( ᐛ )و


>>48
うん、何か会話するのがめんどくさいって思ってそうな感じがするから私はさるはよ?W


>>49
いやwwwwちょっと大人数と同時に会話してるからさww

めんどくさくはないよwwごめんww((((

そうなのかw(?


>>50
あーねw

そかw大丈夫大丈夫www

猿じゃなくて、去るねww


>>51
wwwwwおんw

いぇあ٩( ᐛ )و((

おkwwwwお米ねお米(((


>>52
お米もさっき炊いたよ(´・ω・`)


>>54
えらくねーよw


>>55
(そんけーのまなざし)


>>56
ハ?なんでww


>>57
いやぁすごいなぁって(はいはい


>>58
お世辞はいらないよ^^


>>60
吐こうとしてんのかと思ったwww


>>40
よかったですな()


>>62
なんの会話してたか忘れたからsww


>>63
そうですなww


>>64
てかなんかやるんじゃなかったけwwwwww?((


>>66
お米炊いたんだよ!w後は扇風機を頭洗う後ででもできる((今すぐにやれww


>>67
そうなんだな٩( ᐛ )و((((

今やれwwwwwwwwwwwwwww


>>68
おんw

だなw行ってくるわww


>>69
頑張ってこいよ👋( ᐛ )


>>70
は一いありがとなー


>>71
うぇーい٩( ᐛ )و


>>72
行ってきました!


>>73
おぉーーーーっ(


>>76
wwwwwwタイマー


>>78
ただいまの略wwwwe


>>79
そうなんだwwwvvwwwwwwvvvvvvvvv


>>80
おんwwwwちょっとまちこちゃんしててww


>>83
おかえり٩( ᐛ )و((


>>84
うんただいま


>>85
疲れた?٩( ᐛ )و


>>86
別に?wwwwww

ではそろそろママが帰ってくるから落ちなければならない(´・ω・`)


>>87
分かった_(:3」z)_

じゃあね_(:3」z)_


>>88
たかざわじゅんすけだすなwwwwww

_(:3」z)_

>>91
だれやねんwwwwwwwwwwww


>>93
だからだから、たかざわじゅんすけだってwwwwww


>>95
たかざわじゅんすけって調べてみればいいじゃんww


>>96
たかざわじゅんすけ出すなwwwwww


101: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/09 22:52:58 通報 非表示

耳かき嫌いなの!?


>>99
でてきた?wwwwww


>>100
ガス何言うとるやんけwwwwww_(:)」z)_


4649(ふっる)


>>29
ちがうわよそれはわしである


>>101
大嫌いwwゾワゾワするじゃんw


108: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/11 20:56:17 通報 非表示

>>106
マジで?((2日に一回する人


>>108
うんwえ、二日に一回もできないよw


110: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 07:46:55 通報 非表示

>>109
私はできる!!(((((((((((黙れ


>>110
でもわしは一か月に1回ぐらいしかやらないw


112: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 15:53:49 通報 非表示

>>111
嫌いでもちゃんとやってるのは偉すぎるww


>>112
だってやらないと耳大変なことなのから...ww


114: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 16:07:37 通報 非表示

>>113
そりゃなwwwwww


>>114
今さっきやってきたwwwwww


116: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:05:43 通報 非表示

>>115
えらいwwwwwww


>>6
よろしく!


>>117
はい!よろしくお願いします!


>>116
でしょ?wwwwww( ・´ー・`)どや


120: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/14 20:51:56 通報 非表示

>>119
顔文字可愛い( ・´ー・`)コピペドヤ


>>120
৴ડેヽㄜ"ιϯਡד֝ժ՝~((wwww( ・´ー・`)どや


122: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/15 08:09:42 通報 非表示

>>121
wwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する