おめめ

7 2021/02/07 20:30

目塗るのが1番たのしーよな

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 20:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱり絵上手いね


>>1
髪塗ってたんやけどちょっと…失敗したかも((((


>>5
全然失敗してないやん


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 20:32:04 通報 非表示

かわいいぃぃぃぃぃい


>>2
あざす!!!

この目の塗り方すこなんよ(((


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 23:51:22 通報 非表示

>>6
あのるありん画力分けてくんなまし?((((((


>>9
分けたら俺のが0になっちゃうよお!!!!!(((


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 23:54:45 通報 非表示

>>10
るありんはいくら分けても10000なんだ!!!!!(((??????


>>11
いや塵なんで分けたらすぐなくなっちゃうからダメよ(((((


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:00:21 通報 非表示

>>12
るありん塵なら私二酸化炭素だよ(((((?


>>13
じゃあおれは塩酸です(?????)


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:10:06 通報 非表示

>>14
酸っぱいやつだ(((((覚え方


>>15
塩酸は危ないやつだよ((((

最悪死ぬやつ()


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:13:44 通報 非表示

>>16
るありん危ないやつになるんか(((((


>>17
危ないやつだよいろんな意味で(((


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:16:58 通報 非表示

>>18
えろ入る?((((((((おい


>>19
下ネタとゆう意味では入るかも?(((


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:22:03 通報 非表示

>>20
まじかあ(((((


>>21
突拍子もなく下ネタぶち込むってだけだよ(((

さくらんそーゆーの苦手系?()


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:25:03 通報 非表示

>>22
さくらんはもずくさんから色々と下ネタ言われて逆に慣れた(((


>>23
さすがもずく様様(((

元々は無理だった感じ?w


25: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:35:03 通報 非表示

>>24
崇めるんかいww

無理ではないけど下ネタは言わなかった感じw


>>25
もずく様様様様様様様様様様様様様様様様様様(((つかれた

確かにさくらんってほわほわしてるから下ネタとか言わなそうかも(?)


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:42:39 通報 非表示

>>26
めっちゃ様打ってるww

ほわほわとは(((哲学

なんとなくありがとう((?


>>27
めんどかっt(((

なんかね雰囲気ほわほわしててかわゆい←

なんとなくいえいえ(?)


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:48:08 通報 非表示

>>28
ああやばい本音が(((((

るありんは雰囲気がとにかくガーリーでかわゆす←

なんとなくどうも(?)


>>29
てへぺr(((((

おれのどこにガーリーさを感じたのか不思議だ(((

なんとなくお腹すいた(???)


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 00:56:29 通報 非表示

>>30
あらかわいi(((((

るありんはとにかくガーリーでかわいいんだよ(((

なんとなく眠い((???


>>31
てへぺろりんちょっちょ((((((?

いやただの口悪いやつだよ(((

あ、なんとなくみーとぅー(??????)


3: 3コメさん 2021/02/07 20:32:15 通報 非表示

かわいいぃ


>>3
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぁ!!!!!


かぁわいぃぃいぃ!!!!

僕のも楽しみにしてるね((((


>>4
目は塗るのすき(((

待ってて!!これはガチで2ヶ月前とかの依頼消費してる((


>>8
楽しいよねわかる()

待っとくめっちゃ待っとく(?)!!!2ヶ月はやばい(((


えっ!✨

かわいい♡

絵上手いねぇ✨


35: ay-150cm @ayane 2021/02/10 00:37:12 通報 非表示

可愛い

仲良くしてください


>>35
ありがと!

仲良くしよしよ


37: ay-150cm @ayane 2021/02/10 17:57:12 通報 非表示

>>36
やったー

よろしくです


>>37
よろしくー

同い年やね!


39: ay-150cm @ayane 2021/02/10 18:01:08 通報 非表示

>>38
そうなん

よろしく

ためでいってるけどいい?


>>39
よろよろ

むしろための方がうれしーから大丈夫笑


41: ay-150cm @ayane 2021/02/10 18:04:42 通報 非表示

>>40
ヨロ

ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する