ゆめかわとは

13 2021/02/13 11:46

描いてる内にわからなくなってきた

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/13 11:46:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/13 11:47:20 通報 非表示

えっ可愛い


2: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:50:35 通報 非表示

>>1
ありがとぉ笑笑


3: #もずく @MozcShima 2021/02/13 11:51:11 通報 非表示

かわ

いい


4: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:51:37 通報 非表示

>>3
なんだてめえ((


5: #もずく @MozcShima 2021/02/13 11:52:04 通報 非表示

>>4
は?

褒めたのに?←


6: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:52:30 通報 非表示

>>5
ひ?

皮肉もってた←


7: 7コメさん 2021/02/13 11:52:40 通報 非表示

エモいー


8: #もずく @MozcShima 2021/02/13 11:52:56 通報 非表示

>>6
は?なんでよ

ふつうにかわいいのに🤞


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:53:23 通報 非表示

>>7
ありがとうございます(?)笑


10: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:53:37 通報 非表示

>>8
ありがと🥺


11: 7コメさん 2021/02/13 11:53:53 通報 非表示

>>9
あ、カワイイって意味だよ。なんでこんなのかけるの?すごい


12: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 11:55:19 通報 非表示

>>11
ありがとうございます…!笑笑

えっと多分感覚です((?


ぶっはぁ←←←

この子、持って帰りますねッ((((


14: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:00:16 通報 非表示

>>13
ぶぃっふぉ←←←?

あらやだッ、おまわりさん誘拐です((


>>14
ぶっひょっおーっい(((?

あらやだッ、誘拐だなんて人聞きの悪いこと言わないでちょーだいッ!(((


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:03:26 通報 非表示

>>15
ぶっふぉおっひーいっちゅる((?

あらやだッ、誘拐以外の何物でもないわッ!((


>>16
ぶっへへっくしょんッ!(((?

あらやだッ、そんなことないですわッ!(((


18: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:06:16 通報 非表示

>>17
ぶふぉおっふぉっくしょんッ!(((くしゃみかいな

あらやだッ、そんなことあるんですわッ!((((


19: こと。 @koto510 2021/02/13 12:09:12 通報 非表示

あっ...可愛い...可愛い...可愛い...(大事なことなので3回いいました(()

神絵師め画力盗んじゃうぞ☆(((((おい


20: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:10:33 通報 非表示

>>19
あっ…ことちん天使天使天使…((大事なことなのでry

ブーメランすぎてさくりん驚いちゃうぞ☆((((((


>>18
ぶっほほほふへっへへへっへっへっくしょん(((どんなくしゃみやねん

あらやだッ、そんなことないですわよ、おばさまッ!(((誰がばばあじゃ


22: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:13:17 通報 非表示

>>21
ぶっへほほへほほほほへはばへへは6はっくしょん((((おい

あらやだッ、先輩からばばあだなんて言われたわッ!((先輩やめ


23: こと。 @koto510 2021/02/13 12:13:41 通報 非表示

>>20
あっ...さくりん女神神大魔神...((((呪文

そのブーメランはさくりんの方へ返すよ☆!((((


24: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:14:50 通報 非表示

>>23
あっ…ことちん大天使大魔神…((((やめ

特大ブーメランをことちんにあげるよ☆!((((


>>22
かがのくになつかしきふるさとのちッ((((おい、厨二病

あらやだッ、あたす先輩よッ!敬いなさい、ばばあ!(((先輩のほうがばばあじゃ


26: こと。 @koto510 2021/02/13 12:17:20 通報 非表示

>>24
あっ...さくりんごり魔神天使...(((((は

その特大大盛りブーメランをさくりんに投げとくよ☆((((((((やめとけ

てかゆめかわってさくりんのことなんじゃないかなって思うの((((((((急にどうした


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:19:01 通報 非表示

>>25
じぶんごろしのろんりねすッ((((やめ

あらやだッ、ばばあよりばばあからばばあって言われたわッ!((((は


28: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:20:27 通報 非表示

>>26
あっ…ことりんごき魔人女神…((((え

残念ながら当たらないんだなぁ☆((((((((

ゆめかわは私に一番合わないと思うよ((((((((((((


29: こと。 @koto510 2021/02/13 12:22:10 通報 非表示

>>28
あっ...私今からごきりんになってくるわ...((((((((((なんでやねん

まず重すぎて投げられなさそう☆((((((((ゑ

じゃあさくりんはふわふわ的な感じだと思うの🥺←


>>27
それの意味知ってますかぁ?w((((黙れ、厨二病

あらやだッ、ばばあはばばあよッ!ばばあ!ばばあだからってなによッ!ばばあ!(((意味不


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:23:40 通報 非表示

>>29
あっ…ごきりんになったら人生破滅しちゃうよ((なぜ

さくりんの怪力なら持ち上げられるんだなぁ☆((

ふわふわなんてもう論外だよぉ🥺←


32: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:24:14 通報 非表示

>>30
えッ、知らないよぉ?((((((なら言うな

まってwwwwww草ぁwww((((


33: こと。 @koto510 2021/02/13 12:26:39 通報 非表示

>>31
え....さくりんなら生き残るようん。(((((((

マジか流石っすパイセン☆(((((ゑ

さくりんがゆめかわとかふわふわじゃなかったら私ごきごきなんだよなあ🥺((((((((?????


34: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:27:48 通報 非表示

>>33
え…そんな世界に生き残りたくない((((((どっち

あえーことちんと同い年だと思ってたんだけどな🥺((((((

ことちんはごきごきじゃなくてふわゆるかわだよ((((((?????


35: こと。 @koto510 2021/02/13 12:31:05 通報 非表示

>>34
ごきりんしかいない世界で生き残るのはさくりんなんだよなぁうん((((((((は

いやだって私実年齢110歳だからね、まだ若いよ☆((((((ゑ

いや違うよん🥺← さくりんがふわゆるかわで私がごきごきカサだからね🥺((((((((((((((意味不


36: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:32:59 通報 非表示

>>35
それもう地獄すぎて((((((((((((

ことちんの実年齢それなら私も同い年だしそうなるやんけ🥺((((?????

いやそれもう真逆ですね((((((((((


>>32
自分○しの寂寥(ジブンゴロシノロンリネス)

自分○し→自分の心·感情を○す

寂寥(ロンリネス)→孤独·独りぼっち

って意味どぅえーすぅ!(((

なんでやねん!wwwwww


38: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:34:58 通報 非表示

>>37
まってww規制に吹いたwwww((((((

あぁぁ、なるほどぉ、

なんかすごいねぇ((

なんでもやねん!www((エセやめ


>>38
ゑ、規制?←?

ウフフフフッ、凄いでしょおー!まさにあたすピッタリッ☆(((

なんやいねぇwww


40: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:40:39 通報 非表示

>>39
まさか、気付いてなかっただと((((((

凄いぃー!天才ぃー!かわいいぃー!((((最後関係ない

なんか面白かったのぉーwww


>>36
さくりんなら力強いから生き残れるよ!!((((ゑ 

まじかさくりんも110歳だったんかい((((

いやさくりんはゆめかわゆるふわふわですよん☆(((((なんか増えた


42: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:45:00 通報 非表示

>>41
え、じゃあ力弱くする((((((え

さくりんの実年齢は伏せます((((((何故

なんか増えたねうん((((((

サブ垢さんこんにちわ((((((((((


>>40
う、うー!

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(((黙

ミクたんのほうがかわよぉ!←

なんやいねぇwwwwwwwww


>>42
そんだけ生き残りたくないんかい((((

ピッチピチの100歳だったりして?((((どゆこと

みく姉可愛い〜!!!(((急にどうした

こんちくわ← しばらくはサブ垢になりますん☆(((


45: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:55:21 通報 非表示

>>43
うぅぅうーーー!!((うるさ

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ((黙れ

ひーたんは天使ぃ!←

えへへはへへwwwwwwww((え


46: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 12:56:42 通報 非表示

>>44
そうだよ((((((((

んー多分200歳超えてそう((((((は

こと妹かわたぁん~~!!((((へ

サブ垢さんどうぞお見知りおきを((((硬いな


>>45
サイレンですかい?(((黙れ

なんか、かいけつゾロリのイノシシみたi(((殴

ミクたんは女神ぃ!

め、目がぁ〜目がああああああああああ(((黙

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((やばい奴


48: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 13:07:56 通報 非表示

>>47
救急車呼んでくださぁい(((((は

イシㇱとノシㇱwwwなつi((

ひーたんは大天使女神((((

バルスッッッ!!!!!((((((殴

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ((((やめろ


>>46
じゃあごきちゃんだけ死亡しておこうか(((ゑ

でも精神年齢は4歳ぐらいなのかなぁ((((は

やだ妹呼びされちゃったうれぴお☆(((

こちらこそどうぞお見知り#$%&*☆※!?(見たことのないさくりんが見れて噛んだ(白目)←)


>>48
はぁーい!今呼びますねぇー!(((

そう、それぇwwwwwwwww

ひーたんはクズだよぉ?←

ムスカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

い、イノシシがここにおるぞぃ!((((おいコラ


51: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 13:12:53 通報 非表示

>>49
ごきは生き返られないようにしないとね((((((こわ

いや草((((((((

ことちん妹呼びしちゃったうれぴす☆((((((

あってかことりん出てきたね((((((

初めて出したさくりんだよ崇めてね((((殴


>>51
ちょwそこまで来ると怖いて(白目)←

なにわろぉぉぉぉお(((黙れ

うぇ?最後カルピスって言わなかった?(幻聴)

違うよことりんはうれぴよって言うからことりんじゃないねこれは((((((?????

崇める拝める土下座しとく☆(((なんでやねん


53: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 13:23:31 通報 非表示

>>50
わぁーい!救急車に乗れるぞぉー!((((((子供か

だよねぇwwwwwwwww

ひーたんめちゃくちゃ大好きだよぉ?🥺←

シータああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

誰がイノシシじゃぁぁああああああああああああああ((((((猪年だけど←


54: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 13:25:01 通報 非表示

>>52
ことちん怖がらせてごめんね🥺←は

わろてんねんんんんんんん((((

うぉ?耳鼻科いこっか((((

そう来たかなるほど((((((

土下座したら顔が見えないよ☆!((((((黙れ


>>54
うん許すお☆(((何様←

わろてんねんかぁぁぁぁあい(((((?????

うゃ?もうりっぱなおばあちゃんだから耳悪いんじゃ← とりま耳鼻科はやめとこ((((

また一つ知識が増えたね!!((((は

じゃあブリッジしたら顔見えると思うからブリッジしてさくりんを追いかけ回すね!!(((やめ


56: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 13:32:41 通報 非表示

>>55
きゃあことちん優しい☆((((((だれ

わろてんねんよぉぉぉおぉぉぉお((((??

耳鼻科行きたくないんだね分かるよ((((((わかってたまるか

やったねうん!!!!!((((((

いやなにそれめちゃくちゃ恐怖((((((


>>56
きゃぴさくりんも優しい天才!!((((

そっかぁぁぁあそれはしょうがないねぇぇえ!!((((ゑ

うんもう十分聞こえるからうん(((どっちやねん

これはことりん知識だから覚えておこうね!!((((おい

地球のはてまで追いかけ回すね!!((((殴


58: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 14:03:56 通報 非表示

>>57
きゃぴってることちんまじ天使ぃぃぃ!!!!!((((

そうだよぉぉぉしょうがないねぇぇぇ!!!!!(((((

いやどっちやねんて(((

うんわかったよ覚えるねことちん!!!!(((

それは怖いかなぁぁぁ(((((


>>53
ぴーぽーぴーぽー(((殴

おんごりぃらwwwwwwwwwwww

(*ノェノ)キャー告·ら·れ·たッ♡(((殴

ムスカの歌声をおおおおおおおおおおおおお↗(((ゑ???

アハハハハハッイノシシぃ!wwwwwwwww(((戌年より←


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 19:16:58 通報 非表示

>>59
きゃー救急車きたぁぁあ!!!!((((((

ごりらがいるぅwwwwwww

(*ノェノ)キャー告っ・ちゃっ・た♡(((殴

ムスカが歌ったらバルス発動しちゃうよおおおおおおおお↗(((((は

アハハハッイノシシからイノシシだなんて言われちゃったよ☆((((((


>>60
よかったねええええええええええええええええええええええええええええ(((

え、どこにぃ?(((

(*ノェノ)キャー照·れ·ちゃ·う♡(((殴

バルス異変る((((あ

誰がイノシシじゃああああああああああ!あたすは戌年じゃああああああああああ(((


62: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 21:14:27 通報 非表示

>>61
良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

くっ、、裏切ったな(((

(*ノェノ)キャーわ・た・し・も♡(((殴

バルス変化る(((い

あたすだって戌年じゃああああああああああ(((


>>62
よかったじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((

あ?なんのことだい?(((

(*ノェノ)キャーしんじゃううううううううう↗(((殴

バルスムスカ←ん???

ゑ、ミクたんってうちと同い年やったっけ?(((マジレスすんな


64: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:07:35 通報 非表示

>>63
良かったああああああああああああああああああああああああ((

なんのことだろお(((白目

(*ノェノ)キャーそれはやだああああああああああああ↗(((殴

バルスマルス((((は

いや、1歳差だねえ(((((え


>>64
よかったですねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((

コラああああああああああ!(((殴

(*ノェノ)キャーじゃあ、これ以上照れさせないでぇえええええええ↗((殴

バルスマリオ←お?

んじゃあ、亥年か子年かぁ((((


66: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:29:47 通報 非表示

>>65
良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((殴

なんか怒られたから泣いとこ。゚(゚´ω`゚)゚。((え

(*ノェノ)キャーひーたんかわいぃぃぃぃいいぃいいいいいいぃぃぃぃいいいい!!!!((殴

バルスアリス←は

私は亥年だよぉ(((((


>>66
よかったねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((

怒ってないよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。(((ゑ

(*ノェノ)キャーミクたんかわよすぎるわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

場留酢(((いい加減にしろ

弟は丑年やよぉ((今までで1番どぉーでもいい情報(((


68: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:46:17 通報 非表示

>>67
良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((殴

わぁぁぁあごめんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。((え

(*ノェノ)キャーひーたん天使すぎぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

中国語使えるなんて流石だわッ!(((気付け

ひーたんの弟さんと同じ年だなんて、、運命かしらッ!((((黙れ


>>68
よかったっすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(((

いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。((ゑ

(*ノェノ)キャーミクたん女神すぎるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ((

アハハハハハッ天災なんでねッ(((天に災いと書いて天災←

あらぁ、弟もきっと喜ぶわぁ!(((あ?


70: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 10:13:13 通報 非表示

>>69
良かったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((

(*ノェノ)キャーひーたん天使すぎだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

アハハハッひーたんが降らせる天災でも喜んで受けるさッ✨((?

そもそも弟さん私の存在を知らないと言うねッ(((殴


えっ、

これ描いたの……

神さま?_| ̄|○✨😇


72: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 11:11:54 通報 非表示

>>71
まりちゃんのが神様だよぉおおお!!((((

ありがとぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>>72
そんな事ないよぉ〜

いえいえぇぇぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>70
よほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((ゑ?

なーんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(()

(*ノェノ)キャーミクたん、女神すぎてしぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう((

あっ、イケメンッ((((殴

多分、『誰やねん』って言われるわ←←←


75: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 13:13:07 通報 非表示

>>74
おほほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

そっかそっかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

(*ノェノ)キャーひーたん、天使すぎて共死にするうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう((((

え、だよね←おい

いやそれな(((((((


>>75
ばばあやばばあ((((殴

そぉーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

(*ノェノ)キャーちょい、しんでくるわ((((ゑ

うんうん!惚れたッ((((?

多分、通じても『ボカロ?』ってなるわぁwww(((


77: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 15:18:23 通報 非表示

>>76
ばばあやめいばばあ(((((おい

そぉーかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

(*ノェノ)キャーえっ、それはやだ(((わがまま

えっ、私も惚れたッ((((?

ちょ、ボカロは草ぁwwwww(((


>>77
あ?なんやねんばばあ(((殴

そぉーなんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

(*ノェノ)キャーうっ、うぅ、、、うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((ゑ???

(*´σー`)エヘヘ私が惚れたんですぅ(((?

それなぁwwwwww((


79: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 15:26:26 通報 非表示

>>78
ばばあにばばあって言われたわッ(((殴

そぉーなんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((

(*ノェノ)キャー泣かないでぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((((((は

( ゚Д゚)ハァ!?私が惚れたんですぅ(((張り合うな

だよねぇwwwww(((


>>79
ばばあやないわぁ!ばばあ(((殴

そぉーやってええええええええええええええええええええええええええええ((

(*ノェノ)キャー泣くうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(((

Σ(゚Д゚)ファッ!?あ?やんのかいなぁ〜((謎のプライド

そだおーwwwwwwwww(((


81: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 16:56:15 通報 非表示

>>80
わあん!ばばあにばばあって言われry(((

そぉーなんだねええええええええええええええええええええええええええええ((

(*ノェノ)キャー泣かないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ((

( ゚Д゚)ハァ!?平和を保とうぉおおお~(((

そかあーwwwwwwwww(((


>>81
ゔぶえん、ばばあって言われたげん〜(((殴

そぉーやってゆーとんがいねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((ゑ

(*ノェノ)キャー泣くなんてそんなダサいことせんよおおおおおおおおおおおおおお(((

Σ(゚Д゚)はあ?うっせぇうっせぇうっs((歌うな

んまぁ、私、投ト1平和主義なんでッ(((殴

そぉーなぁんだぁよぉねぇー((


83: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 17:09:34 通報 非表示

>>82
わあい!ばばあって言ったぞぉ~(((殴

えへへへへって可愛いなおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((え

(*ノェノ)キャー泣かないんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww

Σ(゚Д゚)貴方が思うより健康でs((歌うなて

あら奇遇ですねッ私もでs(((殴

そぉーなんだねぇー((


>>83
ばばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(((殴

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(((きもいって

(*ノェノ)キャー泣くわけないがいねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ(((

Σ(゚Д゚)か、歌詞知らん((((おい

ゑ、投ト1が2人おるわけないだr((((

そぉーやってぇーばぁー(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する