自己紹介ぃ←2回目

6 2021/02/18 21:27

暇なので自己紹介でもしようかなと

前にも一回やったけど()

最新版てことでよかったら見てね

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

名前 みどり

年齢 中3 ←もうすぐJK((

出身 大阪

標準語だから関西ぽくないねってよく言われる

慣れたら大阪弁が出ると思われ()

趣味 投ト、寝ること、イラスト

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ジャニーズとアニメ好きですお

ジャニーズだとSnow Man

今期アニメだと呪術、ホリミヤ、ごと花

詳しく書くと日が暮れるのでやめときます(((

あと腐女子だお

nmmnも2次創作も見る

どっちかと言えば2次が好き

まぁ地雷もちょいちょいあるかなって感じ←とは

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

これより下はいら情ですお

返信遅いと病むめんどくさい奴です

相手に合わせて「笑」とか「w」とか使い分けちゃう自分が嫌い

ときどき病むよん

病んでる時にうざい人見つけるとキレます(((嘘です

私のこと優しいって思ってる人は1回病院れっつごー

優しくないし悪口もバリバリ言うただの屑ですので

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

まぁこんなもんですかねー(((雑か

こんな人間ですが仲良くしてくださいな

質問とかあったらどーぞ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 21:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じぇーけー仲間なろー((

悪口合戦開催する?笑


>>1
なるなるー((

私の悪口やばいよ?←


12: るなよし @Asano_0101 2021/02/18 21:38:44 通報 非表示

>>3
受け止めたる


15: るなよし @Asano_0101 2021/02/18 21:39:59 通報 非表示

>>14
私も


2: 2コメさん 2021/02/18 21:30:02 通報 非表示

よろしくお願いします


>>2
よろしくね〜笑


5: 2コメさん 2021/02/18 21:31:56 通報 非表示

>>4
お願いします。話したコトー、、、、あるかな。ないよね


>>5
多分ないと思うよ〜笑

初めましてかな


20: 2コメさん 2021/02/18 21:42:25 通報 非表示

>>8
そうだね。うん。あじちゃんっていいます。自己紹介しているよ。


>>20
あ、読んだことあるわ笑

仲良くしてね〜


26: 2コメさん 2021/02/18 21:47:22 通報 非表示

>>24
仲良くしてくださし


23: 2コメさん 2021/02/18 21:44:08 通報 非表示

>>8
おやすみなさい。いいい夢見てね。ユメ

おやすみ

>>23
おやすみ〜笑


初めましてー(((は


>>6
おま嘘つくな(((


>>9
いや、俺に対して扱い酷すぎんだろ笑


>>11
なんかはや太郎って兄貴に似てるんよね←

多分そのせい()


>>13
え、それはどういう意味だよ笑笑

俺嫌われてます?笑


>>16
いや分からん←は

嫌ってはないからご安心を笑


>>19
アホか←

おぉ、それならよかったっすわ笑


>>22
そっちがな←

おん、塩なだけかと思われ((


>>27
いや俺アホちゃうし←え

塩すぎんだろ笑


>>30
なら私もアホちゃうし←

いや、兄貴にはもっと塩やよ((


>>32
いやそれは違いますね←え

マジか笑笑


>>34
は?←

まじまじ笑


>>36
いや、喧嘩腰やめてもろて←

俺はリアルではめっちゃ砂糖なんだと笑((誰得

ネットでは塩って言われるけど塩ぶってるだけ笑


>>37
喧嘩腰ちゃいますけど←

ほぉん((

塩ぶってるは草()


>>39
じゃあなんなんだよ←

え、うざ笑

草生やさんといてもろて笑


>>40
いや知らん←

うざくないし🤗

生やしたい((


>>42
その時点でアホ←え

うわ、出たわその絵文字((

欲望のままだな()


>>43
そうきたか…←

出したよ🤗((

素直に生きてるって言ってくれます?←


>>44
きてやったぜ…←

求めてねぇよ( ◠‿◠ )

え、欲望のままの方が君には似合ってるよ✨✨←


>>45
厨二感…←

わー酷い🤗🤗🤗

いいこと言われたと思いきや馬鹿にされてた←


>>46
おいこら…←

求めとらんのによ( ◠‿◠ )

決め付けは良くないですよ、みどりさん←


>>47
何じゃ…←

こいつ可愛いよね( ◠‿◠ )(((唐突

え、違うとでも言うんですかはや太郎さん?←


>>48
黙れよ…←

え、それな( ◠‿◠ )

れっきとした褒めなのによ←


>>49
やだよ…←

だおね( ◠‿◠ )

どこが←


>>50
イヤイヤ期かよ…←

いえす( ◠‿◠ )

え?やっぱ凡人の君には分からないか☆((


>>51
黙ってもろて…←

のー( ◠‿◠ )((は

殴りに行くぞ((((


>>52
本当の事じゃん…←

は( ◠‿◠ )

警察呼んで待ってるね☆(((


>>53
ざけんな…←

え( ◠‿◠ )

あ、逃げる☆((((


>>54
真面目だっつの…←

意味不( ◠‿◠ )

うわーないわー☆(((


>>55
どこがだよ…←

ブーメラン草( ◠‿◠ )

いやあるわー☆((((


>>56
全部だよ…←

ブーメラン愛用すんな( ◠‿◠ )

ねぇわ☆(((


>>57
うわありえん…←

Myブーメラン( ◠‿◠ )

あ?☆(((


>>58
ありえるから言ってんだよ…←

え、あっそう、( ◠‿◠ )

こっわー☆(((


>>59
あそっか…←

いや引くな?( ◠‿◠ )

怖くないですー☆(((


>>60
いえす…←

仕方ないやん?( ◠‿◠ )

みどりって言葉すら怖い☆(((は


>>61
いぇあ…←

ざけんな?( ◠‿◠ )

一生サラダ食えんやん((((え


>>62
うぇい…←

え、すんげぇ真面目( ◠‿◠ )

お前のせいだ(((


>>63
いや元気なさすぎ…←

あ、泥棒の始まり( ◠‿◠ )

サラダくらい食べんでも生きてけるわ(((


>>64
ブーメランですよ…←

俺は泥棒しないし( ◠‿◠ )

サラダとか大事じゃん()


>>65
そっか私もか…←

してそう( ◠‿◠ )(((失礼

トマト食べて()


>>66
そうだよ…←

偏見やめい( ◠‿◠ )

毎日食ってる()


>>67
おぅ…←

我ながらど偏見だったわ今の( ◠‿◠ )

じゃあもうトマト主食で🍅


>>68
……( ˙-˙ )←

ほんとにな( ◠‿◠ )

え、笑


>>69
出たよ真顔…←

得意技( ◠‿◠ )

え?((((


>>70
出してやったんだよ…←

最悪な特技だな( ◠‿◠ )

お?(((うざ


>>71
なんで上から…←

ハッキリ言わんで( ◠‿◠ )

……わをん(((略すな


>>72
実際に上だし…←

遠回しに言われる方が嫌じゃね?( ◠‿◠ )

……略しすぎやろ笑


7: カリム @karimu 2021/02/18 21:34:14 通報 非表示

よろよろ〜(((


>>7
よろしく〜(((え


17: カリム @karimu 2021/02/18 21:40:38 通報 非表示

>>10
はじめましてかな?(((


>>17
うん初めまして〜((((


21: カリム @karimu 2021/02/18 21:42:26 通報 非表示

>>18
よろしくな〜

なんて呼べばいい?(((え


>>21
みどりって呼んで〜((((おい


29: カリム @karimu 2021/02/18 21:47:55 通報 非表示

>>25
おけ、みどたろね〜(((おい


>>29
アレンジ効きすぎで草(((


33: カリム @karimu 2021/02/18 21:51:03 通報 非表示

>>31
脳内補正が優秀って褒められたから(((

みどたろたろ〜


>>33
優秀すぎて((((

りむたろたろ〜←


38: カリム @karimu 2021/02/18 21:55:50 通報 非表示

>>35
褒められた(((

なんだい、たろたろ〜←


>>38
褒めた(((

それ両方たろたろじゃね←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する