もともと友達だった子から電話掛かってきた、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 電話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 21:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 21:56:11 通報 非表示

うううう怖い怖い🥶


2: 2コメさん 2021/02/25 22:00:51 通報 非表示

>>1
あのいじめてた子?


3: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 22:01:33 通報 非表示

>>2
うんそう


4: 2コメさん 2021/02/25 22:02:21 通報 非表示

>>3
マジか。どんなふうに?


6: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 22:04:07 通報 非表示

>>4
「明日お前を学校で○すからな」って言われた


5: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 22:02:22 通報 非表示

いつから掛かってきたかというと私が今日放課後学校の現在の友達と公園で遊んでるときに。元友達から電話掛かってきたとき現在の学校の友達が「電話なってるよ?お母さんからじゃない?だとしたら出たほうがいいよ」って言われたんで出たら元友達が電話で「明日学校でお前を○すからな」って言われました。


11: みなみ@Fraise @lD 2021/02/26 21:23:33 通報 非表示

>>9
うん


>>11
だよね

ほんとにみなみが心配だよ


16: みなみ@Fraise @lD 2021/03/01 17:22:12 通報 非表示

>>15
ありがと


12: みなみ@Fraise @lD 2021/02/26 21:23:50 通報 非表示

>>9
それなそれなもう近くにおったら○されるわ


>>12
ヤバ、、、


7: みなみ@Fraise @lD 2021/02/25 22:14:45 通報 非表示

それで帰った後にお母さんに相談したら「本当に○されるなら学校休む?それともちゃんと頑張って学校に来る?」って言われたけど私は行きたいけど、もし本当のことだったら嫌だしどうしようと思いました。そしてその後お兄ちゃんにどうしたらいいか相談しました。そしてお兄ちゃんが「本当のことなら学校休みなよ」って言われましたそして父にもどうしたらいいか話しました。そして父も「みなみが本当に自分が○されると思うなら、学校休んだほうがいいよ。」って言われました。私は今○されるなら学校休んだほうがいいかそれか、いつも通りに学校行くかは、投トの友達と決めるまたは、自分で決めようか考えています、


>>7
マジでこっちの垢でごめん

で、本題だけど、俺は学校休んでも意味ないと思うんだよね

その日休んだところでまた次からされるかもしれないし、

みなみは卒業まであと一年もあるならきりがないよ。

学校行って、ずっと先生のちかくにいたら?

それか、人気のないところにくるように言われたら、

行かないって言って友達か先生のところへダッシュしよう


10: みなみ@Fraise @lD 2021/02/26 21:23:17 通報 非表示

>>8
先生の近くにいたって学校にずーっと居なきゃいけないじゃん(それはない


>>10
あ、でもそっか、、、帰りとかあるもんね

とりあえず明日は休んだら?また一緒に考えてあげるよ?

なんかあったら本垢に通知とばしてくれん?


14: みなみ@Fraise @lD 2021/02/28 21:34:03 通報 非表示

>>13
うん


>>14
ありがと😀


20: みなみ@Fraise @lD 2021/03/01 18:25:22 通報 非表示

>>18
うん


>>20
本当に大丈夫?((((


22: みなみ@Fraise @lD 2021/03/20 22:17:06 通報 非表示

>>21
おん


23: みなみ@Fraise @lD 2021/03/27 09:39:07 通報 非表示

>>8
でもその時は確か元友達が「○されたくないなら学校休むかそれか、今すぐ自○するさあどっちがいい?」って言われたからさ


24: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/21 09:34:34 通報 非表示

>>23
めっちゃ怖いですよね。俺も以前同様の事を言われたのでわかります。そこで提案なのですが,一回貴方のご両親と送信者の親御さんを混じえてお話するのが最善だと思いますよ。その時相手から明確な殺意が感じられたら,脅迫罪なので訴える手もあります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達 電話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆