代理ちゃん

6 2021/02/27 10:46

指描きだから線歪んでるの許して😭

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 10:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわよぉぉ!

うっっっっっっま((((


うんめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


3: Pochitem @osionohate 2021/02/27 10:54:49 通報 非表示

>>1
?!ありがちょん((((

ピアスとか軟骨開けてるのバリバリ性癖なんだよね((((


4: Pochitem @osionohate 2021/02/27 10:55:37 通報 非表示

>>2
ひーちゃん!!!!!

ありがとう♥️((()))

今からこれ塗ってくる笑笑


>>3
まってそれめっちゃわかる(((((

そしてイラストのセンスが半端ない()


>>4
そるてぃいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!

どぉーいたしまきたまごぉ♡←

はぁーいw


7: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:17:39 通報 非表示

>>5
ふへっ((((

同族発見ナリ!!!!

ありがとう((((


8: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:18:38 通報 非表示

>>6
まきたまご笑笑

今下塗り終わったからグァッて影とか入れてくる((((


>>8
うましっ(((聞いてない

はぁーい!がんばりぃ


10: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:53:59 通報 非表示

>>9
それな((((

ありんちょ♥️もうそろそろ完成すると思う((()))


>>10
(σ・∀・)σゲッツ!!(訳:だよね)

かりんとう(((は?

完成したら見してぇ


12: Pochitem @osionohate 2021/02/27 11:59:41 通報 非表示

>>11
かりんとうね!!うん!!全部伝わったから安心して!完全に理解した!!!!(((てきとう)))

完成したら載せるねん♥️


>>12
おぉー!さっすが、そるてぃーちゃー!(((

あんとぉ♡

楽しみにしとくのねん♡


14: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:05:06 通報 非表示

>>13
楽しみにしててね♡

幻滅すると思うわ♡


>>14
楽しみにしすぎてしにそぉ((((は???

幻滅とはぁ?←


16: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:23:38 通報 非表示

>>15
この会話なら僕がイラスト載せた時下手くそすぎてガッカリするってことですねハイ((()))


>>16
あぁー、なるほどぉ

そんなことないさぁ


18: Pochitem @osionohate 2021/02/27 12:31:47 通報 非表示

>>17
めちゃ唐突なんだけどひーちゃんの方言ほんと好き((((


>>18
(*ノェノ)キャーうれぴぃ

うちんとこの方言って酷い言われよう(小松弁の説明がw)やから、なんか嫌やってんけど嬉しいなぁ〜


20: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:16:16 通報 非表示

>>19
まじ?!?!

方言って日本の文化らしくって好きなんだけどな((((

僕標準語だからそういうの憧れるんだよね((()))


>>20
まじぃ
金沢弁は、『可愛い、上品』とか書かれとるんやけど
小松弁だけ、『語尾をだらしなく伸ばす感じ、汚い、怖い』とかwww
泣くぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
金沢も小松もそんなに変わらんよぉーってw

なるほどぉ
品川弁あるってどっかの誰かさんが言っとったよぉ((((


22: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:22:33 通報 非表示

>>21
品川弁の話懐かし笑笑

語尾だらしないって思うかもだけどわたしはのびのびしてて可愛いと思う((((


>>22
それなぁw何年前の話やろぉ((((そんなに経ってないわ

あんやとぉ〜♪


24: Pochitem @osionohate 2021/02/27 13:40:21 通報 非表示

>>23
ん〜軽く524年まえじゃね??


>>24
あぁ〜、そんくらいは絶対経っとるよねぇ(((


26: つゆり。 @okama 2021/02/27 15:45:17 通報 非表示

指でどうやったらこんなにお上手にかけるんだろう???((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する