過去絵なす

5 2021/03/04 17:17
画像は投稿者により削除されました

絵は大丈夫だけど塗るのくっそ下手なんすよ()

この時が一番上手いと思った((((

一応夢絵の絵柄サンプルとして見て(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/04 17:17:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい(((


うまい(((

えってかさとみくんじゃん!((((今?

尊い!((((嘘つけ


>>4
絵柄めっちゃ好き((


>>2
よく分かったね笑

ありがと笑


>>5
照れるじゃんやめて((((((


>>7
うっすらひなちゃんって書いてあったけん(


10: はるたみ* @hairutami 2021/03/04 17:55:24 通報 非表示

>>8
なんか自分の絵柄持ってる人ほんと尊敬できる笑


>>9
なんか思いつかんくなったから描いたと思う(???)


>>10
もう自分の絵柄無くしたけどね((((


>>11
文字で伝えるスタイル((((((


14: はるたみ* @hairutami 2021/03/04 18:01:28 通報 非表示

>>12
まじか(((

大丈夫私は元からないから(((


15: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/04 18:02:11 通報 非表示

>>6
まあ最推しだからw←


>>13
わかりやすいね(????)


>>14
共に頑張ろうではないか(((((


>>15
最推しじゃなくても分かる希ガス(((((((


19: はるたみ* @hairutami 2021/03/04 18:05:33 通報 非表示

>>17
頑張るわい(((


20: ゆうき。 @satomistpr 2021/03/04 18:09:29 通報 非表示

>>18
だろーなw


>>19
まあ、はるたみ様には敵いませんよ(((((媚び売るな


22: はるたみ* @hairutami 2021/03/04 18:14:20 通報 非表示

>>21
いやあ照れますねうふふ((((((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する