拡散希望_:(´ཀ`」 ∠):

12 2021/03/13 09:07
画像は投稿者により削除されました

好きな人バレるのでLove Meterというのに気をつけてください

教えてくれた哉斗とそうさんに拍手!!!(((

↓love meterのうらるです

https://jp.lovemeter.me/match/7MZq

↓こっちが哉斗のです((((語彙力皆無

https://tohyotalk.com/question/120055

あ、画像は推し🐷((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 09:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:08:26 通報 非表示

え、そんなサイトあるん笑

色々とやべぇな笑


>>1
危ないですよねww

本名バレますしw


3: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:12:12 通報 非表示

>>2
このトピ作られずにそのサイト送られて来てたらマジで普通に答えるところやったからありがとうな笑


>>3
いえいえww
私も哉斗に言われなかったら普通に答えてましたねw

てかはじめまして‼︎w


5: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:17:01 通報 非表示

>>4
これ言ってる時点でうちらが好きな人おるのバレてんけどな笑

はじめまー笑笑


>>5
え、あ、よくよく考えたら好きな人いなかったですww

ぜんあつと申しますw


8: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:19:41 通報 非表示

>>6
おらんのかいな笑

蘭世と申します笑(((


>>8
いないんでたぶん推しの本名書きますww

年下ですがタメ口きいちゃっても大丈夫でしょうか?💦


10: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:22:55 通報 非表示

>>9
あー、その手もあるな笑

全然ええよ笑


>>10
でも自分の本名もバレちゃうから危ないw

よかったぁw
蘭世さんってなんかカッコいいなぁって前から思ってたから今話せて嬉しいw


12: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:27:03 通報 非表示

>>11
え、そうなん?笑

カッコよくねぇよ笑

ただのアホヤンキーやぞ笑


>>12
いつか話してみたいなぁって思ってたw

かっけぇっすw

ヤンキーがまずかっこいいw


14: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:29:54 通報 非表示

>>13
つか前からうちの存在知っててくれたんやな笑

あざす笑

怖がられるだけやぞ笑


>>14
結構前から認知してたよww

リアルでヤンキーと会うのは怖いけどネットでなら怖くないw


16: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:33:06 通報 非表示

>>15
2ヶ月ぐらい前から投ト始めたけどずっと放置してたから認知されてないと思ってた笑

あー、まぁ確かにそうやな笑


>>16
たぶん私と同じくらいに投ト始めてるw

リアルで会ったら固まるw
タヒを覚悟するわww


18: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:36:47 通報 非表示

>>17
え、ま?笑

そんなにかよ笑

うちはそんなメンチ切ってるヤンキーちゃうから安心せい笑


>>18
年明けてから私は始めたよぉ〜w

メンチ切らないヤンキーいるんだ(((今日俺の見過ぎ


21: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:42:18 通報 非表示

>>19
なるほどな笑

うちいつ始めたか覚えてへんな笑(((

おるぞここに((

まぁ授業サボってスタバ行ったりとか昼飯ぐらいに登校したりするぐらいやねんけどな笑笑


>>21
プロフィールに始めた日書いときゃよかったw

私スタバ行ったことないw

やっぱかっけぇw←


25: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:46:57 通報 非表示

>>22
あー、それな笑

マジ?行ってみ?笑 まぁ高いねんけど笑

なんでやん笑

そのせいで通知表悲惨やねん笑(((自業自得


>>25
たぶん書いても邪魔ですぐ消すけどねw

オシャレすぎて入らないんよw

私も美術以外オール3だったよ!( ✌︎'ω')✌︎←


30: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:55:27 通報 非表示

>>27
それはそうやな笑

なるほどな笑笑

うちなんか三つぐらい1あったぞ笑笑


>>30
私2時間に一回のペースでプロフィール変えてるしww

コーヒーとか飲めないしw

それは強いww


34: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 09:59:58 通報 非表示

>>32
どんだけ変えとんねん笑

抹茶とか色々あんで?笑

まぁサボってるし提出物も出さんから当たり前やねんけどな笑


>>34
暇があれば変えてるww

なんか苦い飲み物しか無いイメージがw

今回の期末テスト、提出物ひとつも出さなかったw


39: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:06:09 通報 非表示

>>37
なるほどな笑

どんなイメージやねん笑 いちごとかキャラメルとか色々あんで?笑

マジかよ笑 まぁうちもやけど笑笑


>>39
あ、なら飲んでみたいww
太りそうだけど(((

受験終わったからもう何もしないw


42: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:10:24 通報 非表示

>>41
飲みすぎたら太るな笑

うちなんか受験勉強すらしてねぇ笑


>>42
だよねww
でも美味しかったら迷わず飲み続ける((

すごww
あ、でも私も倍率1.00だったから勉強しなくてもよかったんだよねw


48: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:21:01 通報 非表示

>>44
うちもずっと飲んでるわ笑

まぁバスケの推薦来たからってのがある笑

最高やん笑笑


>>48
いいなぁww
いつもどんなの飲んでる?w

え、すごww
バスケ上手いんだねw

そこの偏差値57なのに合格できたw


52: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:28:13 通報 非表示

>>50
抹茶飲んでる笑

バスケしか勝たん笑

は、うちの高校の偏差値41やねんけど(()


>>52
あ、私茶道部ww←

私バスケやったら爪割れてめっちゃ血出たことあるww

スポーツ校ならそんなもんよw


56: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:35:31 通報 非表示

>>55
茶道部とか上品やな笑

多分キャッチする時に指先が前に出てたからだと思う笑

いや、うちの高校はバスケと野球以外激弱やぞ笑


>>56
いやいや上品じゃないよw
私なんてあぐらかきながらお茶たててるしw←

その通りでございますw
でもあんま痛くなかったw←

まあ偏差値なんてどうでもいいんだよ‼︎w


60: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:41:04 通報 非表示

>>58
それええのか?笑

感覚鈍ってんじゃね?笑

まぁそやな!笑笑


>>60
バレないようにスカートで隠してるw

寒くて手がかじかんでたからだと思うw

うんうん!!!
偏差値低くても生きていけるもん!!!(((


63: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:47:58 通報 非表示

>>62
おいおい、やってんなー笑

冷たいと感覚鈍るよな笑

それな!!!(((


>>63
だって足痺れるんだもんww

んねww
でも最近少しあったかくなってきたね〜w

私の中学校の偏差値38って噂あるしw


67: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 10:55:44 通報 非表示

>>65
まぁそうやけどさ笑

だいぶ暑い笑

おぉ、すげ笑笑


>>67
正座すると短足になるらしいしw

そんなに⁉︎ww
こっちはジャージちょっと暑いかな程度よw

頭すごく良い人もいるけどねw


71: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:01:47 通報 非表示

>>69
え、マジで言ってる?笑

まぁ運動してるからだと思う笑

1人はえぐ頭いい奴おるよな笑


>>71
マジマジww
テレビとかネットでよく聞くw

運動嫌いだからサボりたい(((

テストで100点取りまくる人とかねw


78: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:10:38 通報 非表示

>>72
もう二度と正座しないわ笑()

サボるなし笑

それな、ボコしていいかな?笑(((おい


>>78
親が説教するたびに正座させてくるw

校庭2周走るのホントサボりたいww

いいと思う(((
なんなら一緒にボコそーぜ‼︎((


81: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:16:17 通報 非表示

>>80
え、めんど笑

バスケでめっちゃ走ってるから慣れてる笑

おう!笑(((やめんかい


>>81
週一で説教受けてるぜww

さすがっす先輩w←

とりあえず釘バット持ってくか!(((


85: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:20:25 通報 非表示

>>83
どんだけ怒られてんねん笑

まぁ慣れてなかったら怒られる←

いや、金属バット(((


>>85
私悪いことした覚えないのにww

体力無さすぎてバスケできないw

ついでに吉田沙保里さんも連れてくか☆((


87: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:29:46 通報 非表示

>>86
自覚ないから余計怒られるんちゃうん?笑

ずっとやってたら自然に体力つくで笑

それはもう勝った(((


>>87
でも本当に私悪くないのに怒られることあるw

昔からずっと家で漫画読んでる人生だったから体力皆無w

吉田沙保里さんに勝てる人間などいない(((


90: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:35:34 通報 非表示

>>88
え、八つ当たり?笑

少しぐらい運動せんかい笑

いたらそいつバケモン(((


>>90
たぶん勘違いwww

毎日5分くらい歩いてるもん!!!!(((

あ、私勝てるかも(((((なわけ


93: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:39:33 通報 非表示

>>92
え、草←

そんなん歩いたうちにはいんねぇよ笑

それは妄想だけにしとけ笑笑


>>93
でも反抗せずに説教を受け入れるぜよw

あ、昨日は学校に遅刻しそうで30秒だけ走ったw←←

私だって勝てるもん!!!!((((無理


95: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:42:54 通報 非表示

>>94
偉いな笑

すくね笑

何を根拠に言ってんだよ笑笑


>>95
いやマミーに反抗するの怖くてできないだけw

まあ遅刻してもいいかって思って走るのやめたw

私のあだ名は破壊神だぞ!!!???
絶対勝てるもんね!!!!!((((


97: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:46:30 通報 非表示

>>96
うちなんか反抗しすぎてる笑

うちも毎日遅刻してる←

とんでもねぇあだ名だな(((


>>97
警察官だからめっちゃ怖いww

それは強いwww
遅刻は1年に3回程度しかしてないw

男子の肩揉んだらそう呼ばれるようになったw


101: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 11:56:04 通報 非表示

>>99
うわ、色々めんどそう笑

偉すぎ笑

そんだけで?笑笑


>>101
めんどいよぉww
スマホに制限めっちゃかけられるしw

寝坊した時、間に合いそうでも2度寝してから学校行くけどねw

私の肩揉みはやばいもんw


105: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:02:47 通報 非表示

>>104
うわ、スマホ制限はうち死ぬ笑

同じく笑

馬鹿力?笑笑


>>105
Twitter見れないのマジしぬww

2度寝大好きww

鎖骨の溝に指をぐりってやるとみんな痛がるのw


108: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:10:16 通報 非表示

>>107
TwitterよりInstagram派(((誰得

それなーー笑

やめたれ笑笑


>>108
インスタあんま見ないww
まあTwitterも推しのしか見ないけど((

で、起きて時計見て絶望するw

私は純粋な良心で揉んでるのに…((((


110: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:13:42 通報 非表示

>>109
インスタええでー笑

全くおなじっすね笑

嘘つけよ笑笑


>>110
推しの自撮り見れるのはありがたいw

時計見た瞬間に驚いて目覚めるww

嘘でーす痛がる顔が見たくてやってまーすw←


114: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:16:38 通報 非表示

>>112
それはもう神やな笑

慣れすぎて驚かん←おい

悪魔やな笑笑


>>114
ほんと推ししか勝たんww

さすがっすねパイセンww

みんな痛くて飛び跳ねるのw
ガチおもろいww←←←


116: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:21:33 通報 非表示

>>115
ホンマにそれは思う笑

見習うなよ笑

Sなんか?笑笑


>>116
推しとごはんとトイレがあれば生きていける((

見習いますね!!!!
来週から毎日遅刻してやろっと!!!((

どちらかというとちょっとエm(((((殴


把握だけんどトピ画((


>>7
トピ画可愛いっしょw←←


23: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 09:45:11 通報 非表示

>>20
え、あ、はい((


>>23
棒読みやめぃwww


26: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 09:48:08 通報 非表示

>>24
わあ〜!めっちゃ可愛い!!!誰〜?((((((は


>>26
絶対思ってないww

ポケカメン様w


29: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 09:53:21 通報 非表示

>>28
ばれたか((

なるほど…?←


>>29
バレバレですwww

あ、絶対知らないねw


33: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 09:59:08 通報 非表示

>>31
そーですかあ((

ごめん知らない((


36: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:03:21 通報 非表示

>>35
YouTuberですかい?


>>36
配信者だよんw

つべにも動画はあるぜよ!


40: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:07:46 通報 非表示

>>38
なるほどぅお((


>>40
はるは推しとかいる?w


45: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:16:29 通報 非表示

>>43
えっ語ると長いよ?w


>>45
いいよいいよww

推しへの愛を聞かせてw


47: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:20:58 通報 非表示

>>46
あのねRoseliaっていうバンドがあるんだけどそれのギターの氷川紗夜ちゃん役の工藤晴香さんがすんごい好きで可愛くて綺麗で仲間思いで天然で可愛くて可愛くて可愛くてほんとに好きなのよね((((((


>>47
名前聞いたことある!!!!

可愛いめっちゃ言うじゃんw


51: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:26:00 通報 非表示

>>49
えっえっまじか(((

可愛いもん←

あっちなアイコンの人ね((


>>51
CMでよく聞く名前‼︎

え、スタイルめっちゃいいw
裏山ww


54: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:30:28 通報 非表示

>>53
えっなんかあったっけ…(((

えっだよねこれで身長151っていうギャップが(((


>>54
え、でもどっかで聞いたことあるw

えぇちっちゃいw
かわよww


59: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:40:14 通報 非表示

>>57
たぶん工藤遥さんの方(((

それなぁあぁああああああああ((


>>59
えぇ、でもロゼリアって名前どっかで聞いたんだよねw

身長低いの可愛いww


64: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:48:14 通報 非表示

>>61
あっそれだわ(((

それなぁ…


>>64
よかったww

身長低いの憧れる(((56される


68: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 10:57:20 通報 非表示

>>66
Roseliaめっちゃいい((

私も低いんだよね(((56すよ?←


>>68
つべで見てみるねw

何センチ?(((やめてw


73: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:04:04 通報 非表示

>>70
見て見て見て見て((

…ぜんあつきらい((


>>73
めっちゃ勧めるじゃんww

ごめんじゃん許してw


75: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:07:51 通報 非表示

>>74
好きだもん((

ゆるす(((


>>75
好きなものは勧めたくなるよねw

えぇやさすぃ(


77: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:10:20 通報 非表示

>>76
うん大好きだから笑笑

でしょぉ((は


>>77
なんか告白された気分味わえた(((え

さすがですはる様!!!!(


82: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:16:37 通報 非表示

>>79
まあぜんあつは普通に好き((

え、はい(((


>>82
え嬉しい私もはるすこ((

あれ?( ◠‿◠ )←


89: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:35:20 通報 非表示

>>84
えへ((

颯斗←


>>89
ぐへへ//////←

え?颯斗?w


100: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:55:51 通報 非表示

>>91
うわ((

え颯斗結構それ使うくない?w←


>>100
引いてない?( ◠‿◠ )←

あー、たしかにww
あー様もよく使ってるw


103: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 11:59:56 通報 非表示

>>102
引いてないよお…((

たしかに笑笑


>>103
ならよかたwww

( ◠‿◠ )←この子可愛いからすこw


111: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 12:14:41 通報 非表示

>>106
うん🙄←

分かる笑笑


>>111
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺←

_:(´ཀ`」 ∠):これも好きw


118: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 12:34:26 通報 非表示

>>113
ぴえぴえ((

私これ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>118
ぴえん超えて颯斗(((

あぁ、それよく使ってるよねww


120: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 13:04:30 通報 非表示

>>119
颯斗ww(((

好きなんで((


>>120
このネタよく使うww

顔可愛いよねw
のへーんってしてる(((


122: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 13:44:27 通報 非表示

>>121
超えて颯斗ねw((

のへーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>122
颯斗超えてはる(((

はなくそわっしょい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


124: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 13:51:17 通報 非表示

>>123
颯斗超えると私になるんだ(((

わっしょいわっしょい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←


>>124
はる超えるとりょうになる(((

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ<わっしょい!!!!←


126: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 13:58:12 通報 非表示

>>125
カリム((

わっしょいわっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))←


>>126
そしてぜんあつに進化する(((

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚わっしょっしょ


128: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 14:17:30 通報 非表示

>>127
上がいた((

_(┐「ε:)_←


>>128
そしてあー様が完成する(((

ʅ(◞‿◟)ʃ←


130: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 14:23:25 通報 非表示

>>129
もっと上が((

(`・ω・´)←


>>130
あー様こそ頂点(((((

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


132: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 14:48:05 通報 非表示

>>131
なるほど(((

:(;゙゚'ω゚'):←


>>132
はるも最高よ((

(*☻-☻*)


134: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 14:54:09 通報 非表示

>>133
ぜんあつもね(((

(๑•ૅㅁ•๑)←


>>134
きゃっ嬉しい((((

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


136: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:01:27 通報 非表示

>>135
へけっ((((((

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←


>>136
ハム太郎((((🍖((((((((

はなくそわっしょい!!!!!!(((


138: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:04:51 通報 非表示

>>137
よくお分かりで((🐹←

そして歴史は繰り返される(((


>>138
ハム太郎を焼いて食う(((((

え、急になにぃwwwww


140: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:09:08 通報 非表示

>>139
え(((

しらね((


>>140
一緒に食べないかい?( ◠‿◠ )←←

ま、まあそんなときもあるよね!!!💦←


142: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:13:10 通報 非表示

>>141
いいいいらないですう(((

そだねっ((


>>142
美味しいから食べなよー( ◠‿◠ )バリムシャムシャ←

歴史をたくさん繰り返そっ‼︎(((


144: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:15:56 通報 非表示

>>143
いやぐろい(((

そーねっ((


>>144
毛が多くてちょっと食べづらいかもー(((

ザビエルの頭叩いてみたい(((


146: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:22:36 通報 非表示

>>145
まじかー抜かないとね((

いい音しそう((


>>146
めんどいから颯斗にさせよ(((おい

んねww
パチーンって音なりそうw


148: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:26:36 通報 非表示

>>147
そうしよ(((は

ぺしぺし((


>>148
雑用係に颯斗を任命(((おい

ぱっちぃーーーん!!!!!👨‍🦲


150: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:33:33 通報 非表示

>>149
ぴったりだねw(((殴

そいつ教頭先生そっくり(((


>>150
颯斗ならきっと喜んで引き受けるね☆(((

ちょ、やめて、腹痛いwwwwww


152: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 15:50:04 通報 非表示

>>151
そうねっ(((

ほんとに教頭先生一本もないから(((


>>152
颯斗掃除とか好きそうだし(((偏見

ちょ、吹いたww
こっちの教頭はフッサフサよw


154: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:00:21 通報 非表示

>>153
あっわかる(((

えっうちの教頭先生に分けてあげたい((((((


>>154
潔癖症っぽいww

いやでもたぶんあれカツラだよ((((((


156: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:05:48 通報 非表示

>>155
わかる笑笑((

えっ…((


>>156
ほこり一つ許さなそうww

60代であんなフサフサなわけ((((


158: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:10:53 通報 非表示

>>157
それw

てことはうちの校長もカツラじゃん(((


>>158
部屋もめっちゃ綺麗そうだしww

みんなカツラだよきっと(((👩‍🦲


160: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:14:50 通報 非表示

>>159
ゆあは気にしなさそう(((

やばいな((


>>160
わたしまだゆあさんと喋ったこと無いw
いつか喋ってみたい!!w

みんな風が吹くと頭押さえるもん((((


162: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:21:58 通報 非表示

>>161
ゆあめっちゃ面白いよ笑

あっそれはヅラだね(((


>>162
いいなぁ喋ってみたいw

この世の人間みんなヅラ☆((


164: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:27:24 通報 非表示

>>163
私の嫁ですから((

そだね☆(((


>>164
え、まじかwww
さーせんw

もちろん私たちもヅラさ☆(((


166: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:37:08 通報 非表示

>>165
でも相手覚えてるかしら←

えっそれはぜんあつだけでしょ(((


>>166
嫁が79人もいるのにちゃんと覚えてるはるがすごいww

え、はるもヅラでしょ?((((


168: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:43:45 通報 非表示

>>167
でしょ(((

え…ちゃんと地毛ですけど(((


>>168
記憶力がすごいっすww

私だってカツラに見えて実は地毛だもん!(((


170: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:50:38 通報 非表示

>>169
まあ70人くらいキャラとその声優だから(((

ってことはカツラなんだね!(((は


>>170
あ、なるほどwww
全員トーク民かと思ってたw

んなぁっ地毛だもん!!!((


172: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 16:55:39 通報 非表示

>>171
そんな…そしたら私めっちゃたらしじゃん(((

うそつけぇ!(((


>>172
79人も口説くなんてすごいなぁって思ってたw

嘘じゃないもん!!w
ちゃんと引っ張ったら取れるもん!!((((え


174: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 17:00:21 通報 非表示

>>173
いや9人しか口説いてないです(((

じゃあ地毛だね☆(((は


>>174
あ、結構口説いてる☆

地毛だお☆はると違って☆((((


176: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 18:24:59 通報 非表示

>>175
ぜんあつも旦那4人いるじゃん((

はるとちがってえ!?←


>>176
えぇぇなんのことやら( ◠‿◠ )←←

ナニモイッテナイヨ((((((((


178: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 18:50:47 通報 非表示

>>177
がっつりプロフ書いてあるけど(((

へー?(((


>>178
4人と9人の差は大きいもん!!!!((

(΄◉◞౪◟◉`)←


180: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 21:08:58 通報 非表示

>>179
あったしかに…(((

(´⊙ω⊙`)←


>>180
これ以上旦那作るとるあが怒る(((

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←おなら(((


182: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 21:21:49 通報 非表示

>>181
るあ…(((

うっわ((


>>182
るあ嫉妬すごくて可愛い(((

え、引いてる?(((


184: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 21:25:40 通報 非表示

>>183
可愛いね〜(((

はい()←


>>184
俺のことだけ見てて欲しいって可愛すぎ((

え、引かないでw


186: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:11:08 通報 非表示

>>185
それリア友に言われる((

ええ…((


>>186
え、マジかww
すごい(?)

引かないでよぉぉぉ…


188: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:14:31 通報 非表示

>>187
セフrさんなんで((((((

引いてないよお((((((((たぶん←


>>188
かっけぇ(?)

ならよかたw((((たぶん?????


190: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:17:57 通報 非表示

>>189
普通に女の子だけども(((

そうそうよかたよかた((えっそんなこと言ったけ???←


>>190
性別なんて関係ないっすよw

あーんしん♪((え、言ってたよ?????


192: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:22:02 通報 非表示

>>191
トーク民理解者多くて嬉しい((

うんっ(((えっ空耳じゃないかしら←


>>192
性別に拘るなんて頭が固いのよきっと(((

えへっ((あっそうかもしれない…←


194: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:30:17 通報 非表示

>>193
そうね〜うんうん((

あはっ(((そうだよ〜←


>>194
うんうんƪ(˘⌣˘)ʃ←←

ぐへへっ((でもたしかに聞こえたんだよなぁ←


196: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:33:57 通報 非表示

>>195
へいへい(´⊙ω⊙`)←

え(((空耳だってえっ!


>>196
私がまず腐ってるから気にしないw

え((うぅ〜ん、でもなぁ〜←


198: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:40:31 通報 非表示

>>197
そかそかじゃあよかった(((

ん((空耳なのお!←


>>198
同性愛すこ(((

カハハ((わかったよぉ!!←


200: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:44:31 通報 非表示

>>199
わかる((え んふ((よっしゃあ←


>>200
🌹特にすこ(((

むひひ((あれ、なんか聞こえた気がする←


202: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:49:43 通報 非表示

>>201
私は白いお花派ですね((

うはへ(((ん?気のせいだよ?←


>>202
逆にNL全く読まないw

うひょんっ((また空耳かなぁ?←


204: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:54:34 通報 非表示

>>203
それはあるw

んえ(((そですそです←


>>204
不思議だねぇ〜ww

ぐひょぉ((そろそろ耳鼻科行こうかなぁ←


206: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 22:57:14 通報 非表示

>>205
ねえ笑笑

くは(((それがいいよちゃんと診てもらお←


>>206
同性愛のが読んでて楽しいw

ぴょんっ(((じゃあはるに診てもらおうかな←


208: はるたみ* @hairutami 2021/03/13 23:02:26 通報 非表示

>>207
それ(((

うへ(((えっ絶対やだ←


>>208
NLは見飽きちゃった(((

ばいーん((なんでぇww


211: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 12:49:24 通報 非表示

>>209
わかる刺激が足りなi((

ざしーん((やだもん←


>>211
そーそーエロが足りn((((

ずーっん((診てよーw


213: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 12:52:49 通報 非表示

>>212
そういう意味じゃn(((

がーん((ぜんあつ診ると変なことされそ←


>>213
えっ恥ずi(((

どっしーん((ゲヘヘ変なことなんてしないさ←


215: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 12:55:42 通報 非表示

>>214
腐ってる人はやっぱそういう方に繋げちゃうよn((((((

くわっ((変なことするやつの台詞だっ←


>>215
これは腐ってるやつのさがなのさっ(((

こけーっ((どぅへへねぇちゃんナイスバディだねぇ…←←


217: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:01:12 通報 非表示

>>216
へー(((

わんっ((は?←


>>217
うわー興味なさげ( ◠‿◠ )←

うーなんっ((え、あ、ごめんなさい嘘です←


219: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:03:28 通報 非表示

>>218
はやt…(((

うーたんっ((え、あ、はい←


>>219
ガハハ( ◠‿◠ )←←

そんな名前の絵本あった気がする((お願い引かないで…←


221: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:07:10 通報 非表示

>>220
うお颯斗いるんだけど(((

まじか((大丈夫かなり前に引いてるから←は


>>221
絵本じゃなくてこいつだった((え、かなしっ←

うーたん

223: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:10:00 通報 非表示

>>222
あっそいつか((あはは←


>>223
どっかで見たことある((ぴえん←


225: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:13:55 通報 非表示

>>224
いないないばあのやつだよ(((🥺←


>>225
あーそれか((嫌われたくないでごさんす🥺


227: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:24:23 通報 非表示

>>226
そいつそいつ((ぜんあつのこと好きだよ普通に←


>>227
うわぁぁぁぁ嬉しい泣く((


229: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:27:34 通報 非表示

>>228
こんなこと言ったらるあにころされそ←


>>229
このぐらいは大丈夫だよ!たぶん‼︎((


231: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:30:55 通報 非表示

>>230
じゃあ大丈夫だね!たぶん!((


>>231
でも私が誰かと喋ってるだけでも嫉妬するからわからない!!((( ◠‿◠ )


233: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:34:33 通報 非表示

>>232
いやそれ大丈夫じゃないじゃん!((


>>233
た、たぶん大丈夫っ!!✌︎('ω'✌︎ )💦←


235: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:38:22 通報 非表示

>>234
私の嫁にもころされないようにね←


>>235
ひぃぃ気をつける!!!

はるも気をつけてね!!((


237: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:40:54 通報 非表示

>>236
嫁っいうかセフさんにころされますね((

うんんんんんんんんんんんんんんんんんん((


>>237
やだこわい夜道には気をつけないと!((

うわぁーんがたくさんあるぅー((


239: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:45:46 通報 非表示

>>238
そうよ後ろからぐさっとやられるからね(((

すごいでしょー((


>>239
えぇぇ、るあに守ってもらお(((

すごいすごい!お疲れ様です‼︎(?)


243: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:50:18 通報 非表示

>>240
あの人バレーやってるから気をつけてね((?

おお、ありがと?←


>>243
えぇ、るあもバレーやってるw
すごい偶然ww←

いえす!!((


247: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 13:57:28 通報 非表示

>>244
まじかすごい偶然←

はいっ!((


>>247
バレーやってる同士いい戦いになりそう(((

眠い((


249: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:00:16 通報 非表示

>>248
あの人体力おばけだから持久力はありそう(((

寝よか((


>>249
いいなぁ体力おばけ(((

でも先生と後輩達にメッセージ書かないとダメなんすよ…


251: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:02:52 通報 非表示

>>250
いいよねぇ((

えっそれは書かないとだね…


>>251
シャトルラン200超えたい((((

締め切り明日までだから結構ヤバめ☆(((


254: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:08:27 通報 非表示

>>253
私シャトルラン大っ嫌い(((

やばいね☆何人分?w(((


>>254
あっ同じく☆(((
50が限界どぅえす☆

大体20人分ww
おわたw


258: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:14:23 通報 非表示

>>256
頑張れば85いく(((

わお

どんまい((


>>258
え、すご!!!!!!!
さすが剣道部(?)

絶対手疲れる(((


261: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:19:29 通報 非表示

>>260
頑張ればね笑笑

そしたら足で書けばいいのよ←


>>261
すげぇー!!!!w
さすがですね先輩!!!!((

足じゃ書けないよww


267: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:31:14 通報 非表示

>>263
でもあの、頑張ればの話だから((

えっ書けないの…?(((


>>267
でもすごいよほんとにww

え、逆に書けるの?((


274: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 14:59:02 通報 非表示

>>268
ありがと?笑笑

いや書けないよ?((


危ないサイトだなあ・・・

知っといてよかったぁ

トピ画、ポケカメンさん?(((違ったらごめん((


>>98
あ、そうです清水ですw←←


241: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 13:48:30 通報 非表示

>>210
やっぱりそうなんだ~!w最近知って、よく見てる~((誰が聞くねん


>>241
え、マジすか!!!!

ポケ推しなんで嬉しいです!!!


245: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 13:54:56 通報 非表示

>>242
( ´∀`)w

ポケさんってなんかのグループに入ってるんだよね?(((


>>245
あ、ちょこらびに入ってますよ!


252: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:06:15 通報 非表示

>>246
ポケさんは、なんか晒す(?)系の動画で知ったんだけど、(((先それ言え

ちょこらび知ってるかも!ポケさんめっちゃ歌上手!


>>252
ああ、晒し系配信者なもんでw

いやでも生で歌ったら声かっっっっすかすよ?w←


257: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:13:26 通報 非表示

>>255
そうなのww


>>257
配信中によくドライフラワーとか夜に駆けるを歌うんだけど、カスカスすぎてめっちゃ笑うww


262: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:19:52 通報 非表示

>>259
凄い難しい歌をw

今度生配信行ってみよw


>>262
真面目にやれば上手いんだろうけどねw

行ってみて!!!w


265: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:27:54 通報 非表示

>>264
真面目じゃないのねw

行ってみる!


>>265
たぶんふざけてるww

ポケわかる人がいて嬉しい🥺


269: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:33:18 通報 非表示

>>266
そうなんだww

いやいやこちらこそ色々知ってて興味わいた!


>>269
ポケ推しなもんでww

今もるあのことちょこらびの沼に引きずり落とそうとしてるところだしw


271: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:37:43 通報 非表示

>>270
引きずり落とすwww

私も引きずり落とされそうw


>>271
あ、引きずり落とそうか?( ◠‿◠ )←


273: みりん干し @mirinsab 2021/03/14 14:41:13 通報 非表示

>>272
笑顔がw

それだけ聞くとめっちゃ怖いw(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する