ゆーちゃん&颯斗

5 2021/03/13 17:02

とーくば

テテ神すぎ、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 17:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うっひゃ❕((殴


>>2
いらっしゃいまし笑

つか初めましてよな?笑

なんて呼べばいい?


>>3
ゆーちゃんで良いですよん❕私は何て呼べば…? あ、初めましてww


>>4
おけおけ、ゆーちゃんな笑

颯斗でええよ笑


>>5
テンション可笑しいですね(私)ありがとうございます(?)


>>6
いやいやそんな事ないよ笑

つかタメでええよ?笑


>>7
うん!今何を聞きながらコメント書いているでしょーか❕(急かよ


>>8
え、なんやろ笑

バンタン?笑


>>9
正解ーーーー❕❕BTSのsave me 聞いてた❕


>>10
バンタンの曲マジ最高よなー笑


>>11
それな~❕


>>12
ゆーちゃんってBTS誰ペン?笑


てつお❕❕

BTSのテテ

>>14
テテマジカッケぇよな笑

出来たらさ、返信するってとこからコメして?笑

画像貼りたい時は俺のコメの返信するって隣のボタン押しから写真貼って?笑

伝わるかね笑笑


>>15
あ、ごめん🙇 分からんくて

.


>>16
いいよいいよ笑

もう分かった?


>>17
うん!無事に分かった!

ありがとう

>>18
おぉ!それならよかった笑

つかバンタンの好きな曲とかなにー?笑


>>19
血、汗、涙とかマイクドロップとかかな?全部好きなんだけどねww


>>20
いいよなー笑

俺はFIREとDOPEがめっちゃ好き笑

まぁ同じく全部好きやねんけどな笑


>>21
今聞いてるんだけどww


>>22
え、奇跡かな?笑

俺今boy with lov流れてる笑


>>23
いえーい❕❕うぉう!うぉう!うぉう!うぉう!


>>24
おぉ、どうした爆笑


>>25
通常運転でっせ❕❕^m^


>>26
常にテンション高いのか笑笑


>>27
きっひひひ❕((これは精神科へgo


>>28
怖い怖い笑

つかtwiceもTXTも推しとるんや笑


>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ k-pop系は結構みてるし(急に変わるやん


>>30
それぞれ誰ペンなん?笑


>>31
twiceはジヒョちゃんでTXTはヨンジュンかテヒョンかな?


>>32
俺はtwiceがツウィでTXTがテヒョンとボムギュですん笑


>>33
あ、スビンやないんや❕❕Σ(・ω・ノ)ノ!


>>34
スビンもめっちゃ好きやで笑

あのトピはときって人がスビン推してたからトピ画にしたって感じっすね笑笑


>>35
そうすっか!てか皆好きやし❢ 返信速かったらごめちょ


>>36
みんな最高やもんな笑

いやいや全然ええよ笑


>>37
へへっw


>>38
なんじゃその笑いは笑


>>39
食べちゃうぞ(?)

面白いイラスト

>>40
なんでだよおおお笑


>>41
美味しそうだもん

怖いイラスト

>>42
やめろやめろ笑

美味しくないから笑


>>43
っていう夢を見た。(食べられそうになるところ


>>44
え、その夢怖すぎん?笑


>>45
ね?ww(なんだなんだ


>>46
おんおん笑笑


>>47
なんか漫才出来そう(無理だろ


>>48
するか笑(((は


>>49
ぴえぴえ😭(絶対嫌われるやつやん


>>50
え、なんで泣くの?!笑

するか!って言ったのに笑


>>49
何かあったん?


>>52
え?なんもないよ?笑笑


>>53
いや、コメントが遅かったら心配しちゃうからさ


>>54
なるほどな笑

あ、今からご飯とお風呂だからしばらく落ちるー笑


>>51
あ、そっちww


>>55
OK❕❕いてら❕❕


>>56
おんおん笑笑


>>57
ただいま笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する