まりまり魔理沙ちゃんさんと西行寺さんのとおくば


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まりまり魔理沙ちゃ.. 西行寺さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/02 11:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとおおおおお!


まさかこんなところにあったとは


>>2
自己紹介おなしゃす


☆名前まりまり魔理沙 

長いからテキトーにあだ名付けて読んでくれ(((はい?

☆好きなキャラ

 魔理沙・フラン・咲夜言ってもキリがないのでこのくらいに…ww

☆中3

☆絵を描くことが好き

 東方めちゃ書いてるので←(投トにはあまり載せてない)良かったらぜひみて!描いて欲しいキャラがいたらいってね!

☆たまに急に連絡できなくなる時がある(。・ω・。)

☆東方大好きいいいい❤️


>>4
自己紹介書いたよぉ!


>>5
あたくちも東ふぉう大ちゅき←キモイ


>>9
わたちもぉだいちゅき←自分がやるととてもキモい


>>11
私達何やってるんだwww


>>12
気にしちゃ負けだあああああああああお


>>13
そうだあああああああ私何もいってない(@_@)←は?


>>15
こんな画像を発見w←決して貴方のことではありません。

アホ

>>17
何これ面白いwww🤣


>>17
おやすみなさい😴

東方おやすみ

>>22
そういえばアイコンどなた様ですか?←目が悪くてはっきり見えない…すまん。


>>23
ああこれはオリキャラです。強いて言うならキュートなカノジョのMVの子をモデルにしています

キュートなカノジョ

>>23
ていうかパクった


>>24
成る程〜(@_@)フムフム


>>26
しかもアイコン変えたし我ww


>>25
あははwアイコン変わったのねー!


>>28
なんか怖かったww


>>32
めっちゃ返信遅れたお☆


>>34
そういえば好きなユーチューバーいる?


>>35
いるーゆっくり実況者だけど!


>>37
ぐさお・ゆーけむ・ゆっくりみぃちゃん・らく←カタカナかひらがなか忘れたかな〜…名前合ってるかな…


>>40
あたしは基本的に声優がすきだから文字ちゃんっていうチャンネルとかかかって言うチャンネルかな~あとはスカッと系とか(長くなってしまった)


>>41
成る程〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>42
話は変わるけど下ネタってどう思う?


>>43
別に言っててはいいと思うけど(((((連呼されるとムカつく


>>44
そういうこと(笑)


>>45
誰か○ネタ言ってた人がいたの?


>>46
いや、なんとなくねww


>>47
ある。なんとなく聞いてみたいことw


>>49
病んだことあるぅ?


>>51
わぁお(*☻-☻*)


>>54
関係ないけどお昼どうしよ

チャーハンにしようかなオムライスにしようかな


>>55
オムライス好きぃ💕


>>57
それで何食べた?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆