ましゅまろちゃんとあやかのトピ~



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/03 07:52:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: +あやか @ayaka784 2021/04/03 07:53:44 通報 非表示

できたあ

画像はなぜかニ◯プチー笑笑

ましゅまろちゃん来て~


>>1
あ。。返信じゃないと通知こないんだったね。。今来たよ!


4: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:37:10 通報 非表示

>>3
あんがとー!話そお


>>4
いいよー!


7: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:38:20 通報 非表示

>>6
なに話すー?


>>7
なんかさ、プロフィール編集できなくなっちゃたのよね。。


9: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:40:26 通報 非表示

>>8
え!?なんで?


>>9
わからん。。


>>9
文字を消すことはできるんだけど、、、文字入力できなくなった。。


12: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:41:56 通報 非表示

>>11
なにそれー!?そんなことあるん?


>>12
うーん。あるんだねw...まぁ、多分一時的なバグかなんかじゃない?最悪だよ。。


14: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:43:21 通報 非表示

>>13
えー・・・

トピつくったら?プロフが変えられません、的な


>>14
ww....プロフ変えられませんっていうトピ?w


16: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:45:11 通報 非表示

>>15
うん!

え、真面目だよ!?

意外と、そういうトラブルって、トピつくると解決するよー

いろんな人から解決法教えてもらえるし~


>>16
そうなんだね〜...でも、めんどくさいから、いいやw


18: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:48:42 通報 非表示

>>17
え!?あたしつくろっかー?

トピつくれない友だちのバグかなんかの相談トピつくったことあるよ笑笑


>>18
つくって〜!!🙇‍♀️🙇


20: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:50:46 通報 非表示

>>19
おっけー!ちょま


>>20
ありがと(≧∀≦)


22: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:53:46 通報 非表示

>>21
ん!


>>22
(´⊙ω⊙`)きゃあああああああ((ただ、発狂してるだけ。。。


24: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:59:53 通報 非表示

>>23
笑笑

トピできたけど、拡散方法わかんないから 新着とかで見つけてm(_ _)m


>>24
わかったw 探すわ。


26: +あやか @ayaka784 2021/04/03 14:09:59 通報 非表示

>>25
うん笑


>>26
あ、、普通にあったわw


28: +あやか @ayaka784 2021/04/03 14:12:06 通報 非表示

>>27
あったか笑笑

なら良かったー


やほ!早起きだねw トピ作ってくれてありがと(≧∀≦)


5: +あやか @ayaka784 2021/04/03 13:37:14 通報 非表示

>>2
うん(*´꒳`*)


可愛いのか、かわいくないのか。。。w

(´⊙ω⊙`)

31: +あやか @ayaka784 2021/04/04 11:44:55 通報 非表示

>>30
笑笑

そだ、プロフの問題解決した?


>>31
解決したよ!

なんか、一時的なバグだったみたいw


33: +あやか @ayaka784 2021/04/04 16:00:20 通報 非表示

>>32
それなら良かったー!


35: +あやか @ayaka784 2021/04/04 17:00:58 通報 非表示

>>34
アイコンかわいーね!


>>35
藍莉さんって人に作ってもらった^ ^ (@Airi_


37: +あやか @ayaka784 2021/04/05 09:28:44 通報 非表示

>>36
あ、知ってるよ~


>>37
前のアカウント、ログアウトしたらパスワード忘れて、ログインできなくなったから、この垢作ったわ。

知ってるんだね〜


39: +あやか @ayaka784 2021/04/05 12:32:47 通報 非表示

>>38
そうなの?

そう言ってなりすましてた人いたから信じられn(((殴

嘘だよ信じてるよ!


>>39
なりすましじゃないよw

本当本当w  昨日、いろいろあって、ケイと話してて、ログアウトしちゃって、パス忘れたw


41: +あやか @ayaka784 2021/04/05 12:40:05 通報 非表示

>>40
だいじょぶ、そんなこと思ってないからさっきの冗談だからw


>>41
ww..ありがと


44: +あやか @ayaka784 2021/04/05 12:54:59 通報 非表示

>>42
うんw

でも、友だちがなりすましされててさー最悪じゃない?


>>41
てか、前の垢フォローはずしてもいいよー、もう使えないし。。


45: +あやか @ayaka784 2021/04/05 12:56:11 通報 非表示

>>43
わかった~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆