ましゅとケイの個チャ。大事な話なので他の方、閲覧&コメント 禁止。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ましゅとケイ 個チャ 大事 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 18:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ケイ、来たらコメントよろしく。


2: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:36:28 通報 非表示

>>1
きたよ

ごめんね浮上してなくて


>>2
いや、大丈夫


>>2
あのさ、りいこちゃんのことなんだけど。。


5: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:41:30 通報 非表示

>>3
多分今日からあんまり浮上できないかも


>>2
何が、あったか聞いてもいい?りーまるさんには、許可とってる。


7: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:41:59 通報 非表示

>>4
りいこのこと?どうしたの?


>>5
うん。わかった。なんか、さびしくなりそう。。。


>>7
今、りーまるさんが本名晒すとか、言ってるじゃん。なんとなく、状況はわかってきたけど。。何があったのか、詳しく教えてもらいたいな。って...


10: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:43:52 通報 非表示

>>6
おいらはそんなに知らないけどりーまるがつぶやきで「彼氏にKのばらすよ?」みたいなの見たりトピでりーまるがりいこをいじめようみたいなトピが上がってたよ


11: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:44:26 通報 非表示

>>9
そういうことね


12: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:44:42 通報 非表示

>>8
大丈夫だよ少しは浮上するよ


>>10
彼氏さんは、だいたい誰かわかったよ。

トピ見た。学校とかも来れなくなっちゃってて、りいこちゃんがりーまるさんに、泣きながら電話したんだよね。。


>>12
よかった


16: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 20:48:51 通報 非表示

>>14
そうなの?そこまでは知らなかった


りいこちゃん大丈夫かな。。?

それが、めちゃめちゃ心配。でも、りいこちゃんとりーまるさんにも、なんかあったんだろうな。って。。復讐するって言ってたから。。


>>16
え。うそ。ケイ、コメ欄にいたような。。一回、リンク貼るね。


>>16
【チャット】翔琉とりーまる

https://tohyotalk.com/question/123692

勝手に貼るのあんまり、良くないと思うけど。。悪用はしないから。ごめん、りーまるさん


で、なんか今、りいこちゃんを守る同盟みたいなのができてて。。でも、そんなことしたら、多分りいこちゃんの本名晒される可能性高くなっちゃうよね。。その、コメント欄にりーまるさんがいたの。だから、りーまるさんも、その同盟ができてること、知ってるんだよね。。

大事なお知らせですりいこさんを支えたい方だけ聞いてください
https://tohyotalk.com/question/125836


>>20
りいこちゃんを守ってあげたい。でも、余計なことをしていつ、りーまるさんがりいこちゃんの本名晒そうとするかもわかんない。。でも、守ってあげたいよ。。どうすればいいと思う。。?


22: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 21:46:01 通報 非表示

>>19
確かに個チャは覗かない方がいいけど見ちゃった


>>22
うん。でも、しょうがないことだと思う。でも、りーまるさんにも何かあったんだよね。。今日の10時くらいに急におかしくなっちゃたから。。でも、りいこちゃんのこと守れなっかったらどうしよ。。りいこちゃん、プロフに死にたいとか、書いてるよ。。それが、現実になっちゃたら、って考えるだけで。。どうしよう。。まずは、りいこちゃんを助けなきゃ。。


24: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 22:19:58 通報 非表示

>>23
そうなのか


>>24
うん、いろいろ長文ごめん。通知とか、あれだよね、、

でも、誰かが、ネットのせいで死ぬのなんて、、もう見たくない。。から、、さ。。


26: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 22:28:29 通報 非表示

>>25
うんネットで死ぬ人もいるよね


>>26
もう、見たくないよ。そんなの。去年、何回、ネットで人が死んでしまった人を見て、泣き叫んだか。

もう、そんなことなりたくない。一人でも、救えるなら、その人の命を救いたい。りいこちゃんも、りーまるさんも、彼氏さんもみんな。救いたい。


>>26
ごめん、ちょっとこのコチャ非公開にするね。

ちょっと、いろんなこと書きすぎちゃったし。

ケイとのコチャは、また別に作るよ。

いろいろ、ごめん


29: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/04 22:58:29 通報 非表示

>>28
うんおけだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆