4 2021/04/17 14:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 14:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まずなまえだしたら?


2: 2コメさん 2021/04/17 14:34:20 通報 非表示

>>1
体遊びてなんすか?

あっおれはトピ主ちゃいますよ〜


>>2
みさきもわからんw


4: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 14:35:41 通報 非表示

みさきも言ってるけど

名前出してないのにこの疑問について答えるも何も無理じゃん?

直接聞いたらいいじゃんよ


5: 光輝 @koki_ 2021/04/17 14:37:24 通報 非表示

誰かも分からへんのに答える義務とかあらへんやろー笑

堂々とトピ主だしーや?

それとなーわざわざトピ作るんやなくて本人に直接聞けば済むことないやないんかー?


6: 2コメさん 2021/04/17 14:38:13 通報 非表示

>>3
自分でかいてんのに?www


>>6
うんw


>>4
えーすきーw


9: 2コメさん 2021/04/17 14:40:46 通報 非表示

>>7
じゃあ消せばよくね?何でわかんないのに書いてんのwww爆笑爆死


>>9
かくかかかんかはみさきがきめるからw


11: 2コメさん 2021/04/17 14:42:54 通報 非表示

>>10
まぁそうなんやけどw

なんで自分でも意味のわからないことを書いてんのかなとおもってwww


わざわざトピ作る必要なくない?

そんなみんなの前で晒すみたいなさ…

直接聞いてみればいいじゃん

匿名で自分のことを晒す勇気もない人にこんなことかけるも言われたくないと思う。


>>11
ごめんごめん


14: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 14:49:01 通報 非表示

>>8
なぜ、笑


>>14
きぶん?w


16: せな @seeeend 2021/04/17 14:49:28 通報 非表示

>>12
すいません^^;


17: せな @seeeend 2021/04/17 14:49:46 通報 非表示

>>5
そうですね^^;でも事実なので、


18: せな @seeeend 2021/04/17 14:50:21 通報 非表示

信者がおおいですね


>>16
いや、謝って欲しいわけじゃないけどさ…

なに?かけるを陥れようとしてるの?


>>18
悪いですか?


21: せな @seeeend 2021/04/17 14:52:04 通報 非表示

>>20
悪いとは言ってませんよ


22: せな @seeeend 2021/04/17 14:52:19 通報 非表示

>>19
そんなに不快ですか?


>>18
そーゆーのやめな


>>21
じゃあそういう嫌味っぽいこと言わないでもらえる?


25: 光輝 @koki_ 2021/04/17 14:53:44 通報 非表示

>>17
えー事実やったらみんなの前で晒すようなトピ作るんー?笑

ちょいおかしいんやなーい?

俺が言ってんのはわざわざトピ作るんやなくて本人に直接聞けばいいんやないの?って言ってんでー?


>>22
当たり前だよね笑

ってか私の質問に答えてくれる?

確証持ってんのにトピ名「質問」なのがまず可笑しいよね。


27: せな @seeeend 2021/04/17 14:55:03 通報 非表示

>>25
わかりました。では本人にききます。


28: せな @seeeend 2021/04/17 14:55:40 通報 非表示

>>26
すいません

この質問は本人に直接ききます。

消しますね

ごめんなさい


29: 光輝 @koki_ 2021/04/17 14:56:20 通報 非表示

>>27
そーだねー

その前にこのトピ編集したらー?

このトピ見て少なからず不快になってる人がおんねんでー?

まずそこんとこ理解した方がええんちゃうん?


30: せな @seeeend 2021/04/17 14:58:17 通報 非表示

>>29
そうですね


31: 光輝 @koki_ 2021/04/17 14:58:48 通報 非表示

>>18
間違えたー

気にしないでー


32: せな @seeeend 2021/04/17 14:59:28 通報 非表示

>>26
あなたも確証もってんのに質問っていってますよね?笑

質問に答えてといい、可笑しいよねと言っている笑


33: せな @seeeend 2021/04/17 14:59:48 通報 非表示

>>31
なにがですか?


34: 光輝 @koki_ 2021/04/17 14:59:50 通報 非表示

>>30
おーん


>>28
それもそれでどうかと思うけど。

いえ。


36: 光輝 @koki_ 2021/04/17 15:01:35 通報 非表示

>>33
返信するのが

だから気にすんなて

返信しなくてええからー


>>32
確証持ってないけど笑笑

あなたの場合は確証持ってるって自分で言ってた。から、指摘した。

けど、私は勝手な想像であり、持ってるとも一言も言ってない。


38: せな @seeeend 2021/04/17 15:04:50 通報 非表示

>>37
わたし、確証もってるとかいいましたっけ?😂


>>38
あれ、言ってなかった?

事実だとか言ってたよね?


40: せな @seeeend 2021/04/17 15:07:30 通報 非表示

>>39
すいません、一回もいっていません、😅


41: せな @seeeend 2021/04/17 15:08:50 通報 非表示

>>39
返信ではいいましたが😅

タイトルは質問としていましたが、気になっていることですので


>>40
https://reachat.org/upload/20210417150834_kjfuj7d3_bbd4d2e4.jpeg

遡ってみたらガッツリ言ってるけど…笑


43: せな @seeeend 2021/04/17 15:09:38 通報 非表示

>>39
響さんから急に変わったのは事実かと

あなたはそのころいなかったきがします😰😰


>>41
あっ、ですよね笑 びっくりした笑笑


45: せな @seeeend 2021/04/17 15:10:32 通報 非表示

>>42
わっすごい笑

わざわざ編集したんですか?笑

暇ですね〜😆


46: 光輝 @koki_ 2021/04/17 15:10:45 通報 非表示

>>40
言ってたじゃん笑

俺への返信でー笑


47: せな @seeeend 2021/04/17 15:11:24 通報 非表示

>>46
返信では確かにいいましたよ〜


>>43
いなかったけどそれくらいは情報として知ってます笑

ってかわざわざかけるを陥れようとするのやめてもらえます?

別に嘘ついてたとしてもそれはそれじゃないですか。


49: 光輝 @koki_ 2021/04/17 15:14:22 通報 非表示

>>47
その事を言われてんじゃないん?


50: せな @seeeend 2021/04/17 15:14:34 通報 非表示

>>48
性別を偽られるの大ッ嫌いなんです

響さんを恋愛感情で好きだった方がいたのに、それが男性でした〜なんて、許せないので😅


51: せな @seeeend 2021/04/17 15:14:52 通報 非表示

>>49
そうですよ〜


>>45
編集なんてほとんどしてないしw

スクショしてまわりきりとって…

10秒で終わるわw

暇ですよー😊


53: せな @seeeend 2021/04/17 15:20:18 通報 非表示

>>52
それ編集っていうんですよ^^;


>>53
ほとんどって言った。

ってか君、理屈っぽくて正直めんどいわw

うちらがここで言い争ってもなんも変わんないから。


55: 55コメさん 2021/04/17 15:27:30 通報 非表示

>>54
質問もどうせお前やろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する