この同盟のメンバーの方は今すぐこんなことやめなさい。

21 2021/05/01 21:20

正直、こんなことonceがするんだってビックリしました。

今すぐ、こんな行為はやめてください。

https://tohyotalk.com/question/131183

このトピックのあなたたちのことです

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 同盟 メンバー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/01 21:20:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:21:33 通報 非表示

え、この人たちひどい、、


>>1
この人たち、今まで色んなトピックにいたの...やっとしっぽ掴んだ。

ちょっと同じonceとして許せない。

TWICEにも失礼。


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/01 21:25:50 通報 非表示

うっわぁ…最低だなこの人達…。

ONCEとして恥ずかしくないのかな


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:26:02 通報 非表示

>>2
私もonceだけど、、、

私通報しといたけど意味あるのかな、、


5: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:26:15 通報 非表示

>>3
だよね、、


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/01 21:28:01 通報 非表示

>>5
うん…。


>>4
私も通報しといた。


>>3
同じonceとして恥ずかしいし、withu からしたら悲しいよ...


9: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:31:29 通報 非表示

>>7
意味があるといいね


10: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/01 21:31:34 通報 非表示

>>8
だよね…。

TWICEとNiziUに失礼だよ…。


>>10
だよね。TWICEはこんなことしなくても素敵なグループだし。NiziUはこんなことされたくらいでくじけない。


12: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/05/01 21:33:07 通報 非表示

>>8
niziuが嫌いならみなきゃいいってはなしですよね


>>12
そうだよね。こういう悪質な人たちがこれでいなくなるといいんだけど...そう簡単にはいかないよね。


>>12
めいさん、リクペンですか⁉️私もです‼️


16: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:43:58 通報 非表示

>>13
うん!そうとねがおう


17: ユリ @yuri0311 2021/05/01 21:44:56 通報 非表示

うわっ…。最低。


>>17
この人たちのコメント、出来れば全て通報していただけませんか?


>>16
この人たちのコメント全部通報しました!


20: ユリ @yuri0311 2021/05/01 21:51:22 通報 非表示

>>18
いいよ!


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/01 21:51:43 通報 非表示

>>11
うんうん!


22: ゆーちゃん @wataame 2021/05/01 21:56:55 通報 非表示

あっちのトピで『リカリンっていう人がばらした‼』みたいになってるよw


23: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/01 21:58:47 通報 非表示

>>19
ええすごい!ありがとうございます!


24: 椿 @mitsuki4560 2021/05/01 22:45:12 通報 非表示

>>22
は?あいつらキチガイじゃん。

リカリン気にしなくていいよ。


>>22
知ってる。見た。でも、話しかけるだけ無駄だし、ほっとくよ。


>>24
うん、大丈夫☺️ありがとう


27: しろくま @momoka0709 2021/05/02 07:07:38 通報 非表示

>>18
した!


28: しろくま @momoka0709 2021/05/02 07:10:11 通報 非表示

あんな奴らONCEじゃない。ONCEならTWICEのイメージ下げるようなことしないし。


29: レイン☂ @maika3 2021/05/02 08:41:08 通報 非表示

ひどっ、、、


30: 사랑 @Saran_0222 2021/05/02 08:42:55 通報 非表示

リカリンさんサイキョー!!


全部通報した、、


32: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/05/02 13:36:27 通報 非表示

>>14
うぇーいw


33: 33コメさん 2021/05/02 15:31:18 通報 非表示

ひど。りかりんさんナイス!


34: 33コメさん 2021/05/02 15:57:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/110285

リカりんさん、このトピックにもこいつらの仲間が。


36: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/05/02 16:15:25 通報 非表示

>>35
キュン死。

りく

>>36
(´ー`*)ウンウン(・∀・)ウン!!


>>35
カワ(・∀・)イイ!!。


40: 涼花 @Hana404 2021/05/02 17:44:53 通報 非表示

アンチに何言っても無駄だと思うけどぉ。気を悪くしたらごめんなさい。


41: しろくま @momoka0709 2021/05/03 07:06:12 通報 非表示

>>34
ホントだ!ここでも宣伝してる!


>>34
ホンマや...通報しといた。


>>40
せやなぁ。でも、こういうのをちょっとずつ注意していくことでなにか変わらないかなぁって。


>>43
変わったらいいね、


45: 45コメさん 2021/05/24 22:08:25 通報 非表示

色々言い合ってますwそっちも確認しておきます!こっちにも顔出せればな!と思ってます!よろしくお願いします


46: 45コメさん 2021/05/24 22:08:54 通報 非表示

あらかわいい

NiziU

47: 45コメさん 2021/05/24 22:10:12 通報 非表示

NINAペンの方いらっしゃいますか?

NiziU NINA 最新

48: 45コメさん 2021/05/24 22:11:35 通報 非表示

TWICEだって可愛いのにもったいないonceの民度下がりすぎてやばいです

TWICE 最新

>>45
はい。ありがとうございます。


>>46
それなそれなです‼️

NiziU

>>47
私はリクペンですが、ニナちゃんも大好きです‼️

最強パワフルボイス&礼儀正しい、最強ぐぅかわ❤️

ニナ かわいい

>>48
TWICEかわいいですよね!誰が好きですか?

TWICE

>>48
そうですね...悲しいです。


54: 45コメさん 2021/05/25 01:29:57 通報 非表示

>>52
ダヒョンちゃん!


55: 45コメさん 2021/05/25 01:31:30 通報 非表示

>>51
私もRIKUちゃん大好きです❤️いつからNiziU好きですか?後、RIKUちゃんの好きなところ


56: 45コメさん 2021/05/25 01:32:01 通報 非表示

>>50
可愛い❤️❤️❤️💕


57: 45コメさん 2021/05/25 01:33:23 通報 非表示

>>49
お礼なんてとんでもない‼️て言うか返信真夜中でごめんなさい🙇‍♀️もう寝てらっしゃいますよね?私は大体夜中も起きているんですが……


58: 45コメさん 2021/05/25 01:37:11 通報 非表示

>>12
ほんとそれ‼️


59: 45コメさん 2021/05/25 01:38:14 通報 非表示

>>13
うん…どうしてこんなひどいことが言えるんでしょう…これってタメ口とかでいい系ですか?


60: 45コメさん 2021/05/25 01:40:30 通報 非表示

>>4
思いました!どこに何が通報なんですかね?トピ主?


61: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/25 06:47:14 通報 非表示

>>60
そーゆーことじゃなくて、通報したらなんとかなんのかなーって


>>54
お豆腐ーー❤️

私はジョンヨンペンです‼️

ジョンヨンダヒョン

>>55
Niziプロジェクトの頃から応援してます!

私、インフルエンザで学校お休みしてたんです。インフルって、症状が無くなっても一週間ぐらい休まないといけないじゃないですか。そのときに、Niziプロを見て、同じ京都出身、しかもめっちゃかわいい子がいる!って思ってリクちゃんに興味を持ちました。

ダンス審査で、体幹がしっかりしてたり、歌唱審査でめっちゃ上手に仕上げてた辺りから、徐々に

「この子好きやわぁ」って思うようになってました。餅ゴリに言われたところはちゃんと自分の全力をだして仕上げてくる真面目さとか、すごい伝わって、大好きになりました。その頃はまだ、名前を覚えてなくて、「体操着の子」として覚えてました。

決定打は、やはり空手ですね。いつもにこにこしてかわいいイメージのリクちゃんが、鋭い眼差しで空手してるのを見て、「この子、絶対推す!」ってなりました。

リク 体操服

>>56
みんなかわいいですよね!

NiziU かわいい

>>59
全然大丈夫です‼️


>>61
まあほっとくよりかは意味あるんじゃないかな?なんとかしてほしいです…


>>65
ありがとうございます♪


>>22
バラシタも何もさ普通に公表してるからちょっと?てなった


>>64
本当に今NiziU様様にどハマりしておる!TWICEはごめんなさいあんま知らないんですけれどすっごいみんな可愛いから好きなので本当にこう言うことやめてほしい…


>>63
私最初はNiziUぜんっぜん興味なくって、、虹プロも最近見たんです(お恥ずかしいことに)虹プロ見る前からNINAちゃんだけ好きで虹プロ見てみよって思ったり色々NiziU調べてたらNiziUも好きになった❤️❤️❤️そうですね〜地味に辛いやつw京都の方なんですか?そっかだからたまに関西弁っぽいのが出てたのか😊😊いいな!私は愛知出身です!だからRIOちゃんと同じかな??体操着の子ww虹プロから可愛いですよね❣️RIKUちゃん❣️そうそう私もそのギャップ❓で好きになった!いつもは可愛くて空手なんて想像できないのにましてや黒帯なんて✨✨


>>67
ゆうなさん!ID作ったんですね!


>>69
そうですよね。悪いonceが一人でも減ると良いのですが...


>>62
そうなんですね!ジョンヨン💖なんか色々な髪型してる?それが全て似合ってる❗️私まだまだTWICEについては未熟なので!色々知っておかないと!


そうです!皆さん作ってるので私も作ろうかなと!アイコンはどうやって設定するんですか?


>>70
そうなんですね!確かにニナちゃんは一目惚れしちゃうようなかわいさ✨

辛いですよね。インフルエンザ。

京都です~!関西弁出てますかね?正直、文章とかでも関西弁のほうがやりやすいんですよね。愛知か!いいですね。愛知のご飯好きです!

体操着の子ですwwはい!リクちゃんはギャップの塊!


77: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/25 23:18:54 通報 非表示

>>66
うんうん


私最近かかってない あの言いたくなければ言わなくていいんですが、何歳ですか?何歳っていうか中学生とか大学生とか大人なら大人?私も関西弁好き❣️私は味噌カツが好きです!うんうん NINAちゃんも末っ子の時とかっこいい時と❤️❤️❤️ギャップに弱いです…!


ほんトーに酷い人がいる😣でもリカリンさんやここにいる皆さんみたいな勇気あってTWICEも好きだけどNiziUのことも認めてくれてる方もいてすごく嬉しいです😭😭😭


>>62
おはようございます☀ジョンヨン可愛いなあ!リカリンさんの自己紹介?みたいのみさせてもらったんですがもしかして中学生ですか?私リカリンさんと怖いぐらい共通点があります!!


>>73
そうなんですそうなんです!

カムバの度によく髪型を変えてくれて。それがいつも楽しみなんです!

ジョンヨン 髪型

>>80
はい!中2です‼️

そうなんですね!どんなとこですかo(^o^)oワクワク


>>81
確かに楽しみになる〜❣️


>>83
NiziU トランペット セクゾが好き

得意 音楽

苦手 注射以外

WithU once仲良くして欲しい(ごめんなさい乃木坂は🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️)

小学校で音楽部所属トランペットではなかったけど憧れ

とかです!いえあ同盟とは??


>>81
髪の色も変わっておる❣️❣️


>>83
あっ!ごめんなさい!TWICEもにわかですが大好きです‼️‼️これ気を使ったとかじゃなくて本心なので!信じてええ!


>>84
この色が一番好き。ファンファーレ

ジョンヨン紫

>>85
セクゾも好きなんですね!嬉しい😆

苦手なものも似てるとは...😳

withu once には仲良くしてほしいですよね。

小学校にも吹奏楽部あってそこでペット吹いてました~!ゆうなちゃんはなにやってたの?(呼び捨てにしていい?)

いえあ同盟とは、いえあを使いまくる同盟です(笑)


>>87
わかりますよ!伝わってきます。ジョンヨンの髪のことも知ってたし!


>>90
ありがとうございます♪じゃあ私も呼び捨てでいいですか?


>>89
セクゾはだれ担ですか?私は勝利くんです!はい特に苦手が似ていてびっくりしました‼️ ええすごい!いいなあ!私はボーンです!

wwそうなんですね!


>>88
すごく似合ってる!私も好き〜!ジョンヨンは色々変えてるのに、全部似合うからいいですよね〜!可愛い証拠


>>88
黒も!NINAちゃんなら大好き💕💕💕次は何色にしてくれるか楽しみ❣️あ、その点ジョンヨンと一緒ですね〜!髪色変えてくれる❣️

NiziU NINA 黒毛

リカリンさんの得意な物、凄すぎないですか⁉️⁉️万能じゃないですか!理系 家庭科 腹筋⁉️呼び捨てにするにはあまりにも恐れ多い…やっぱりやめようかな…?似ていると言ったものの得意なものは正反対


>>96
黒も!NINAちゃんなら大好き💕💕💕次は何色にしてくれるか楽しみ❣️あ、その点ではジョンヨンと一緒ですね〜!髪色変えてくれるのがこんなに楽しみなこととは!

NiziU NINA 黒毛

あ、96は無視してください!ちょっと色々ミスった


>>92
ケンティーです‼️でもみんな好き!

中島健人

>>91
うん‼️よろしく、ゆうな!


>>92
ボーン良いよね。

私、小学校の吹奏楽部で第一希望ボーンだったんだよね。スライドに憧れてた(笑)

トロンボーン

>>93
それなです‼️ゆうなと話してると楽しい😆💕✨

ジョンヨン髪

>>94
青良いよね。ニナちゃん、いろんな色似合う。

ニナ 青

>>95
赤もよかった‼️

ニナ赤

>>96
確かに!いろんな髪色が似合うとこ、ジョンヨンににてる!

ニナちゃんのポニーテールが好きなんだよね。

ニナ

>>100
そうなんですね!私、未満警察、1話だけしか見れなかったんですけど、大好きなんです!

sexy zone

>>100
ジロちゃんと快くんのペアが大好き!なんじゃこのイケメンペアは!てなりました!

未満警察

>>103
本当ですか?ありがとうございます!!!

ありがとうございます

>>106
ジョンヨンは、茶色とかそう言う普通の地味めなやつからこう言う紫とかピンクとか、派手系と言うか明るい色まで全部似合いますもんね!

 TWICE ジョンヨン 紫髪

>>106
ポニテ!私は虹プロ時のこのポニテが好きかな!これをみた時は、あまりの可愛さに寒気がしました!それにまだ少し子供っぽいのもキュンとした!

 NiziU NINA ポニーテール

>>106
これはすごく大人っぽくてびっくりしました‼️Make you happyもめちゃめちゃ可愛い💕💕💕💕

 NiziU NINA ポニーテール

>>106
ごめんなさい110これです!Joiful. Fit'sとのコラボなどでは三つ編みしてて卒倒😵

 NiziU NINA ポニーテール

>>106
わかりにくいけどこれ!Fit's!可愛い💕後、横に二つで三つ編みしてるのも好き青髪だから多分最近、、私それを携帯の待受にしてる‼️リカリンさんはどのポニテが好き❓

 NiziU NINAのFit's コラボ三つ編み

>>102
マジですか⁉️私はペット第一だった気が(笑)スライド…まあまあ困ったちゃんだったwwとにかく場所がいる、前に出すでしょ?それと、調子乗ってスライドすると指挟んでまあまあ痛いwww後、これはスライドてかボーンのことなんだけど、重い!ペットとか持った時余りの軽さに感動したもん!いいなあこんな軽いんだて思って本当羨ましかった!ペットはほぼメロディーじゃない?ボーンは下から支えるタイプだったしスライド早くやるのムズイのにメロディー来た!と思ったら早かったり。後ボーンは低い音やん、なのに高音任されたり。もっと音大きく!て言われていや無理でしょ!ていう感じだったwwだからペットほぼメロディーだったから華やかで憧れてた!長文ごめんなさい🙇‍♀️


>>107
未満警察面白かった。主題歌もよかったよね。


>>108
そのペアいいよね!

私は、勝利×廉のペアも好き。

ながせれん 佐藤勝利

>>109
いえいえこちらこそ

ありがとう

>>110
わかる。私は寒色系ジョンヨンが好き。

ジョンヨン 寒色

>>111
私はね、ぼむぼむのニナちゃんのポニテにキュンときたんだ!

ニナポニーテール

>>113
めっちゃ可愛かったよね❗


>>112
末っ子の大人っぽいは反則❤️


>>114
ぼむぼむのポニテが好き。

ぼむぼむ ニナ NiziU

>>115
そっか~。やっぱボーンは場所がいるよね。

そういえば合奏とかで、ちょっと動きつけるとき、ボーンがいつも周りに当たらないように気を付けてた。(笑)

指挟むんだ!痛そう...

私も初めてボーン持ったとき、重かった。細いから軽そうに見えたんだよね...

ペットは軽い方だよね。私、体験で重いなー、と思ったのホルンとボーンだったよ。(チューバは見た目からして重そうだからそんなに驚きは無かった。)

ボーンは裏も表もこなす万能タイプだよね。

確かに(笑)大変なんだね😖💦ボーン。

トランペットはソロの取り合いとかでバチバチするけど🎺


>>115
家にボーンあるから練習してるんだけど、スライドのポジション?覚えるのが難しい。ピストンと全然違う。

トロンボーン

>>125
すご!買ったの?そうかな?だんだん下がっていく、、慣れれば簡単だよ!私腕が短いからさ、一番奥の時はキツかった(泣)いつからやってるの?


>>124
だよね〜ww調子乗らなければ大丈夫だから!ww本当重いーーー🥺ホルンは持ったことないなあーチューバはね、あれはでかいしやばいね。後、アルトホルン知ってる?あれも軽い。ユーフォ知ってる?あれはかなり重い😓ボーンは低いから音が目立たんからキツいーーーってもうやってないけどねwwそうなんだ!みんな自信あるねえ!うちは別に力入れてなかったからよくわからん😐また長文ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️


>>117
うんうん!廉廉人気


>>126
ホンマに最近始めた。

前から家にあったんだけど、触る機会がなかった。


>>127
ホルンも結構思いよ~。見た目が小柄っぽいから軽く燃えるけど、結構思い。

アルトホルンって見た目ユーフォっぽいやつ?

ユーフォ思いよね...家にある。

そっか~。低いと音目立たないのか。

うん(笑)うちの部は「ソロ無理!どうぞ取り合って」って子と私含め、先輩とともにソロ取り合う子三人いるから(笑)うちの部では、上手い人がソロやるからオーディションがあるんだよね。


>>128
いいよね~。


>>78
関西弁好きなんですね!ありがとう😉👍🎶


>>78
味噌カツ美味しい

味噌カツ

>>97
そんなこと無いです~!

ゆうなちゃんも国語得意なのすごい...私は苦手です。ゆうなちゃん、ボーンも吹けるし。

腹筋はお父さんに、「トランペットには肺活量がいる」って言われて、小2の頃からただただやみくもに腹筋ばかりやっていた(今思えばかなりアホだった笑)から癖みたいになって、1日ワンセットはやらないと気持ち悪いんです。歯を磨かずに寝るみたいな感覚。


>>97
個人チャット作りません?ゆうなちゃんと喋るの楽しい😃🎶


>>130
そうなんだ〜調べてみよ!ユーフォを小さくしたやつかな?すごい…どんだけ持ってるの…ペットは高くてメロディーだから目立つじゃん、でも低いと目立たない気が…(あくまでも個人の感想です)私そういう場合先輩に譲っちゃいそう!オーディションかー!すごいな!リカリンは上手いの?


>>129
そうなんだ!機会ができたのねww家族音楽関係でもやってるの?


>>133
なんかノリがいい感じで(先入観)好きかなーって!ああ美味しそう!食べたい〜〜😋


>>135
ありがとう😆😆私も楽しいです〜共通点が多い!


>>134
逆に国語くらいしか出来ないんです…(泣)wwそうなの!あーあるよね、そういう事!習慣になりすぎてやらないと気持ち悪くなるやつ!


>>119
可愛いねー❤️寒色…そっかだから紫とか好きなの!私もそのポニテ大好き〜!ギャップが激しい!もうアイドルってファン○しに来てるようなもんですよ…!(笑)(卒倒とかキュン死とか)


>>116
それな!私はキンプリも好きだからセクゾとキンプリなんて夢のような話ですごい嬉しかった!


>>135
ごめんなさい…私出来ないんです…🥺何か別の方法があればいいんですが…

ごめんなさい

>>136
うちは「この楽器がほしい」って言ったらだいたい買ってもらってた。ユーフォは生まれる前からあったけど。

でも、ゲームとかおもちゃとか、ほしいって言ってもなかなか買ってもらえなかった。だから楽器やるしかなかったって言うか...(笑)

あー、確かに音が低いと聞こえにくい...

私は絶対譲らない(性格悪w)上手い..と...思う。8歳からやってるから。


>>137
うん。お父さんは元トランペット奏者(今は大学で働いてる)お母さん(実母)は中学校で音楽の先生やってました。


>>138
小倉トーストも結構好き!

あんこトースト

>>140
それでもできるってすごいよ!

そうそうwなんか、やらないと眠れないんです(笑)


>>141
それなそれなそれな!ホンマに○しに来てる...


>>142
W主題歌よかった!


>>143
??私が作りますよ?それでも無理ですかね...?


>>150
はい…チャットをやろうとしても、入れないんです。☹️あ、理由はわかってるので、どうしても直せない理由で、、


>>148
アイドルが犯罪者に〜!でも流石に実例はないですよね?(笑)最近は社会の方ができるかなー眠れないなんてかなりだね!!


>>146
そうなんだ!私はあんまかな〜小倉トーストって一般的にも人気ないよな〜って思ってたのでびっくり‼️え!めっちゃすごい!かっこいいね!どっか楽団とかに入ってたとか!まあ普通の人だったらいくら子供がやるからって言って腹筋なんてさせないからね(笑)(笑)そっか〜だから楽器があったんだ!すごいね〜!!!


>>144
すごい!お金持ち🤑そうなんだ…(笑)私は人前に立つのも嫌いっていうのもあるけどね!目立ちたくない!だろうね!8歳か〜!友達に上手とか言われたでしょー?


>>153
私は何度もキュン死させられて、また生き返させてもらってるw


>>154
結構ハマる。甘いあんことバターが。

吹奏楽団に入ってたらしいよ。お母さんは音大でホルン専攻してて、トランペット教えに来たお父さんとすれ違い~、っていう話を聞かされるw

そうだねー。音楽にかけるお金は半端じゃなかった。


>>157
私は好き嫌いが多いよ(泣)やっぱり!おーそういう事だったのね〜!!!(笑) よっぽど音楽が好きなんだね!いい事だね!いやあにしてもお金があるねえ💰!(笑)


>>156
うんうん!それな!どれかで死んで、どれかで生き返るww


>>155
お金持ちではない...おうちもそこそこぼろ目だし。子供部屋より音楽室がでかいし(笑)ゲームもおもちゃもあんまり買ってもらえなかった。スマホも中学になるまでダメだったし。音楽への愛が異常w

私は人前に立つの好きだな...でなきゃトランペットやらないかw

友達にトランペットやってるとかあんまり言わなかったな。おうちに遊びに来たときも、音楽室に友達いれちゃダメとか言われてたから。


>>159
ニナリマのウインクでキュン死して

NiziUニナ ウインク

>>159
リクマユのイチャイチャで生き返るw

NiziUリクマユカ

>>158
私は好き嫌い無いな~。何でも食べる。今ダイエット中なんだよね...思う存分食べたい。

音楽は良いよね~。でも、職業にしようとは思わない。


>>160
ぼろ目(笑)異常だねそれはwwそうなんだー私は多分高校までダメだよ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺友達とラインとかしたいから最悪!私は多分自意識過剰だからさ(笑)(笑)変に思われないかな…とか心配かなあ。え、部活でやってたから知ってないの?いいな〜!家にお友達呼んでよかったんだ!私は絶対にダメ!入れたらガチ怒られる。


>>163
食べないダイエットはダメだよ〜!だね…私も音楽は好きだけど、職業にして、一生音楽と関わるのはな〜ておもう。一生はちょっと大袈裟だけど(笑)


>>162
リクマユも、ニナリマも、仲良しペアって言われてるよね〜!!!メンバー同士のイチャは癒しというか可愛いというか〜!向こうのほうが全部上なんだけどさ(笑)


>>164
うん、ちょっと異常wwwあー、友達とLINEできないのは大変だね..

同じ部活の子は知ってた。「やっぱ上手だね~!」って言われてたけど、違う部に入ってた子は、そもそもトランペットとかが息を入れるだけで吹けると思ってる子いたからすごいねとは言われなかった...


>>164
家に入れたらダメなんだ...おうち厳しいね。


>>165
うん、ちゃんと食べる。ありがとう😭

音楽を職業にすると、どうしても食べていけないイメージ。


>>166
仲良しペアいいよね!イチャイチャは癒し~!


>>168
うん…玄関でさえも、何か理由がないと、しかも親同伴。うちは、過保護なんだと思う(笑)思ったんだけど、なんかテキトーに記事?見たいの作ってそこで話せばいいんじゃないかなーて思ったんだけど!


>>167
うん…でもグルラはうるさそう(笑)後、私極度の男子嫌いだから男子のキッッッっっっもい画像とか送られてるし(笑)(笑)


>>169
私も最近太りすぎてやばい(笑)確かに…よほどうまかったりしないとね…何か楽団に入ってればいいのかな?(笑)


>>172
確かにクラスのグループLINEとか面倒


>>171
そっか..厳しいんだね。

あ、それいいね!早速作ろうか?


>>173
ここのペアも好きだお

NiziU仲良しペア

>>174
ダイエットしないとね。

オーケストラとかに入ればお金もらえるのかな?


>>178
ほんとだよー(泣)まあオーケストラに入ってる人はそれが仕事だから…でも本当はもっといてああいう演奏会に出られる人は決まってるのかな?


>>177
うんうんいいよね〜!みんな制服が似合うよね!考えてみればみんなまだ高校生だから!(マコを除き)


>>176
うん!ありがとう!


>>175
友達はみんな入ってて、かなりうるさそうだったよ(笑)あと、スタ連とかね!私はスタ連ならぬ絵文字連をされた(笑)(笑)リカリンは、クラスとか学年のLINEないの?


>>182
やってるよー!確かに、たまに男子のウザイLINE連発は腹立つ。

苦手な子からも届くし...


>>179
わかんない😭💦💦


>>184
わかんなくてまあ普通じゃない?(笑)


>>183
そうそうグルラに入ったら嫌いな人もいるもんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する