ドラえもんとぼのぼのはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




265: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:00:13 通報 非表示

>>261
事実じゃないから、貴女が事実だと思い込んでいるだけで事実じゃない


252: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 19:52:31 通報 非表示

>>246
「誰も質問に答えてくれなくて可哀想だなーと思って質問に答えてあげただけ」と称してからんできた(そもそも質問なんてしていない)


254: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 19:53:52 通報 非表示

>>252
質問と誤解させたお前も悪いだろ。

じゃあなんではてなマーク付けたんだよ?質問してなかったらはてなマークなんて付けないよなぁ?


257: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 19:56:16 通報 非表示

>>254
俺は悪くねーよ、普通はてなマークついてるくらいで質問だと誤解しねーよ❓


263: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 19:58:30 通報 非表示

>>257
はてなマークは人にものを聞いてるときを多く指すから質問だと勘違いすんだよ


266: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:01:45 通報 非表示

>>263
だけど、貴女がその質問と勘違いしたコメントに返信しなきゃ良かったじゃん❓、なんでいちいち返信した❓


271: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:05:00 通報 非表示

>>266
だーかーら!可哀想って同情したの。

つかさ、今勘違いだって気付いたんだからさっきの時点で気付いて返信しないってこと出来ないよね?

君には分かんないかなぁ?


277: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:08:24 通報 非表示

>>271
可哀想じゃないし同情とか要らん、頼んでもない事するな


283: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:11:02 通報 非表示

>>277
聞いてんのに誰も答えてあげてくれなかったもんねぇw


285: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:11:31 通報 非表示

>>283
だから、聞いてないんだよ


286: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:11:50 通報 非表示

>>283
あと答えて欲しかったわけでもない


288: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:12:24 通報 非表示

>>286
そう見えたの。


290: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:13:03 通報 非表示

>>288
あっそう…❓


295: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:14:32 通報 非表示

>>288
ワリかったな、そう勘違いさせて


299: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:15:42 通報 非表示

>>295
いや、別に...私も悪口言ってごめん。


278: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:08:48 通報 非表示

>>271
君には分かんないかなぁ?とか煽るのも辞めろ


284: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:11:17 通報 非表示

>>278
私的にあれ煽ってんじゃないけど


269: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:03:07 通報 非表示

>>263
俺は返信してくれなんて頼んでないのに貴女が返信して来たんだろ❓、頼みもしてないのに返信して来た、その時点で絡んで来たという事を認めろ


272: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:05:51 通報 非表示

>>269
もう私が絡んだことは認めるよ?

でもさ、あんただって私に絡んできたんだからね?その点もちゃんと理解してよ?


274: 274コメさん 2020/09/28 20:06:29 通報 非表示

>>272
煽りわろた


281: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:09:59 通報 非表示

>>272
先にからんで来たからんで返信しただけ

先に絡んだのはそっちだって事には変わりないでしょ?


287: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:12:03 通報 非表示

>>281
だーかーら、認めたって言ってんじゃん?

だからあんたも認めなよ。私に絡んできた、突っかかってきたって。


291: 274コメさん 2020/09/28 20:13:07 通報 非表示

>>287
で?w


296: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:14:39 通報 非表示

>>291
え、なにお前急に


292: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:13:45 通報 非表示

>>287
はいはい、わーったよ…(コナン風)


214: 77コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 19:35:34 通報 非表示

>>181
悪口を言わないって、幼稚園で習わなかったのですか?あなたはまた幼稚園から、やり直した方がいいですよ。


216: 40コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 19:36:47 通報 非表示

>>214
は?むーりーwwつーか普通にそんなの忘れるし誰しも一回は悪口言うだろw


279: 104コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:08:49 通報 非表示

やっぱりドラえもん信者はきついなあ。

「ドラえもんを悪く言う人を叱りに来た」って

まったく、何様なんだろうか。

もう大人だというのに「きちがい」「市ね」「具体的には?」と幼稚な発言を繰り返す人。

「私中学生だから」←だから何だというのだろう。

別にドラえもんを否定する気はないが、ドラえもんが好きじゃない人を言葉で殴るのはいただけない。作品なんだから好き嫌い分かれるのは当然だ。

世界中の人々がドラえもんを好きじゃないといけない法律でもあるのだろうか?

「ドラえもん信者というな」「ドラえもんの悪口いうな」

何指図しているのだろう。


293: 293コメさん 2020/09/28 20:14:08 通報 非表示

ううん。やはり噂に聞いていた通りドラえもん信者は怖いものなのですね。日本語がおかしいところも多いです。

年齢がどうとかではなく、言葉遣いの幼稚さをもう少し恥じたらどうなんでしょうか。


302: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:18:19 通報 非表示

>>293
黙ってろボケ


304: 293コメさん 2020/09/28 20:20:22 通報 非表示

>>302
そういう幼稚さをなくしたらどうかと言っているのですよ。

赤の他人に向かって暴言を吐くのは如何なものかと思います。


305: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:22:06 通報 非表示

>>304
ドラえもん信者って言い方も辞めて下さい、ドラえもんファンと呼んで下さい。

あと、先にドラえもんの悪口を言うのがいけないのです。


315: 293コメさん 2020/09/28 20:28:03 通報 非表示

>>305
「ドラえもんの悪口を言った」というのは人に暴言を吐くまっとうな理由になるでしょうか?

貴方の言葉を借りれば、そのような「法律」はあるのでしょうか?


320: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:31:20 通報 非表示

>>315
もちろんなりません、僕は自分のやり方で正義を貫くいわゆるアンチヒーローです


326: 293コメさん 2020/09/28 20:34:36 通報 非表示

>>320
その「自分のやり方」がよろしくないと言っているのです。

貴方は「我こそが正義」と思われているようですが。

貴方の正義とはドラえもんのために人に罵詈雑言を浴びせることなのですか?


328: 274コメさん 2020/09/28 20:36:28 通報 非表示

>>326
特大ブーメランですね。あなたには好きなものを分かち合うという考えがないのですね

あなたはドラえもんが好きな人ばかりを否定するのですねがっかりです


330: 293コメさん 2020/09/28 20:38:36 通報 非表示

>>328
「好きなものを分かち合う」と「自分の好みと合わない人を罵倒する」のは違います。

好きなものがあるなら好きな人同士で分かち合えばいいのです。


331: 274コメさん 2020/09/28 20:39:05 通報 非表示

>>330
あなたはドラえもんばかりを否定して、それこそ違うと思いますけどね


339: 293コメさん 2020/09/28 20:41:53 通報 非表示

>>331
私はドラえもんを否定などしていません。

ドラえもんが好きではない人を暴言で屈させようとするやり方はいけないというだけです。


343: 274コメさん 2020/09/28 20:43:03 通報 非表示

>>339
298コメ読み直せ

特大ブーメランだぞ


349: 293コメさん 2020/09/28 20:47:34 通報 非表示

>>343
298コメ

「はり噂に聞いていた通りドラえもん信者は怖いものなのですね。日本語がおかしいところも多いです。

年齢がどうとかではなく、言葉遣いの幼稚さをもう少し恥じたらどうなんでしょうか。」

これの何処がブーメランなのでしょうか。


347: 274コメさん 2020/09/28 20:46:04 通報 非表示

>>339
ごめんなさい!面倒くさいのに捕まっちゃったので非表示しますね!ごめんなさい💦もうlなにも届きません!返信不要です。(どうせ見れないし


353: 104コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:49:52 通報 非表示

>>347
あ。逃げた。


355: 274コメさん 2020/09/28 20:51:31 通報 非表示

>>353
https://tohyotalk.com/question/13430あかねてにいる?


356: 104コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:52:00 通報 非表示

>>355
どうかしたか?


357: 274コメさん 2020/09/28 20:52:57 通報 非表示

>>356
バイバイさよなら

あなたも非表示の刑で〜す( ¯꒳¯ )b✧


359: 104コメさん 「ぼのぼの」派 2020/09/28 20:53:56 通報 非表示

>>357
あ。逃げたw


332: 274コメさん 2020/09/28 20:39:26 通報 非表示

>>330
自分の好みが合わない人を罵倒しているのはあなたですよ


352: 293コメさん 2020/09/28 20:49:22 通報 非表示

>>332
いえ。好みが合わない人を罵倒などしません。

ただ、間違ったやり方をしている人は正してもらわないといけません。


334: 274コメさん 2020/09/28 20:39:34 通報 非表示

>>330
勝手に決めつけている


329: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:36:50 通報 非表示

>>326
ええ、ドラえもんを馬鹿にする日国民に正義の鉄槌を…


336: 293コメさん 2020/09/28 20:40:24 通報 非表示

>>329
そういう排外主義が「信者」と呼ばれる所以じゃないでしょうか。

まるで宗教のような排外主義・・・・。


342: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:42:24 通報 非表示

>>336
全然宗教ではないです、信者と呼ぶ必要もないです


345: 293コメさん 2020/09/28 20:45:40 通報 非表示

>>342
ご自分でわからないのですか?

「ドラえもんこそ正義であり、その他は悪」

これこそ宗教のようなものです。

「世界はキリスト様のおかげで成り立っている。」

「全ての人がイスラム教を信じるべきだ。」

信じるものは違っても根底にあるものは同じです。


354: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:50:35 通報 非表示

>>345
僕はドラえもんが小さい頃から好きでして…、ドラえもんはもはや私の命と言っても過言ではないくらい…、だからドラえもんへの侮辱は自分への侮辱みたいな…


360: 293コメさん 2020/09/28 20:55:07 通報 非表示

>>354
お気持ちはわかりました。

しかし、やっていいことといけないことがあります。


362: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:56:34 通報 非表示

>>360
はい…


358: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:53:23 通報 非表示

>>345
貴方にもわかるはずです、自分の好きな作品を悪く言われたらカチンと来る気持ちが


307: 274コメさん 2020/09/28 20:22:37 通報 非表示

>>304
あなたがドラえもんを馬鹿にしてると私は思いましたけど。どっちかを責めて楽しいですか?


308: 293コメさん 2020/09/28 20:23:48 通報 非表示

>>307
馬鹿にする気持ちはさらさらありませんよ。


311: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:25:40 通報 非表示

>>308
そう、どうやら敵意は無いようだ


310: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:25:16 通報 非表示

>>307
俺のどこがドラえもん信者馬鹿にしてんだよ❓。

もちろん楽しくないよ❓、だけど俺はドラえもん馬鹿にした奴に自分の好きな作品を馬鹿にされる事で我々の気持ちを知って貰う為にやってます


312: 274コメさん 2020/09/28 20:25:49 通報 非表示

>>310
あなたに返信していません


317: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:29:38 通報 非表示

>>312
いえ、俺って返信してますけど❓


319: 274コメさん 2020/09/28 20:30:42 通報 非表示

>>317
293にしていますよ?


323: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:31:47 通報 非表示

>>319
それは勘違いでした、すみません


324: 274コメさん 2020/09/28 20:32:31 通報 非表示

>>323
いえ大丈夫です


314: 274コメさん 2020/09/28 20:26:44 通報 非表示

>>310
私はあなたの味方をしているのにそう言われなければいけないんですね


318: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/28 20:30:32 通報 非表示

>>314
俺の味方❓、それで俺の味方のつもりだったんですか❓、ごめんなさい


393: 2コメさん 「ぼのぼの」派 2020/10/10 04:23:18 通報 非表示

旧作派からすりゃ新作(笑)なんてけもフレ2と同レベルの駄作だわ


396: 2コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/20 13:16:27 通報 非表示

今更だが新ぼの予告PVの声優のやる気ねえ演技力には失笑っすね~

新ドラの声優達を見習え仕事なめんなよボケ共が(●□●)


397: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/20 14:57:54 通報 非表示

なんかよく分からん


398: 398コメさん 「ぼのぼの」派 2021/04/11 13:24:36 通報 非表示

ぼのちゃん可愛くて大好き


399: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/20 11:19:12 通報 非表示

作画も声優もストーリーももうだめだなこの腐れゴミアニメが(⌒∀⌒)


400: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/04 00:19:12 通報 非表示

新ぼのカスなんかより忍ぺんまん丸のほうが100倍面白い


401: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/11/06 16:48:07 通報 非表示

今日は不快だわ 錦糸町で偶然グッズが発売されて寄ってみりゃテレビも流れて気分最悪 相変わらずヘッタクソな演技と声、目障り極まりない クソリスはいじめるを通り越してブッ殺したくなる とっとこ打ち切れよgm


402: 402コメさん 2021/11/22 21:23:49 通報 非表示

わたくしはこれまで偽ぼのに対してしつこくこれまでにない暴言馬頭中傷を行ったことを深くお詫び申し上げます 自分の勝手な感情と偏見で侮辱した自分が愚かで恥ずかしいです 懺悔した理由はもし自分が死んだら謝罪できないと思い今に至ります 数々のご無礼と迷惑を掛けてしまい本当にすみませんでした


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する