フォロー用垢

5 2021/05/12 18:57

https://tohyotalk.com/user/follow

↑この垢は偽物ではないです。

僕のフォロー垢でふ。

投トのアカウント数集計垢です。

よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/12 18:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


偽物じゃないですよ!


2: 愛海 @army6013 2021/05/12 18:57:44 通報 非表示

よろしく(?)


3: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 18:58:29 通報 非表示

>>1
なんで集計しようと思った笑笑笑笑笑笑


この垢です。


>>3
たしかにww((でも意外と気になる


6: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 18:59:35 通報 非表示

>>5
俺は集計しようなんて考えもしなかったよ笑


>>5
個人的興味ですぅwww

自分の本垢フォロワーが、全アカウント数の何%なのか知りたい!


>>3
個人的興味ですぅwww

自分の本垢フォロワーが、全アカウント数の何%なのか知りたい!


>>6
でも、とーとでフォローしまくってる人はたま〜に見かける


10: しろくま @momoka0709 2021/05/12 19:01:11 通報 非表示

>>7
笑そういうことなんだ!((他にはないけど。


11: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:01:38 通報 非表示

>>8
好奇心旺盛でいいと思うよ()


12: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:01:55 通報 非表示

>>9
みんな3桁いっててしゅごい


13: しろくま @momoka0709 2021/05/12 19:02:53 通報 非表示

>>12
た、たしかに(((


>>12
4桁いってる人いた

(垢転換はや)


>>11
うん()


16: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:04:35 通報 非表示

>>14
ま!?誰(((


>>16
名前は伏せとくけど、一回だけ見たことある

(めんどいからこの垢で返信)


18: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:06:01 通報 非表示

>>17
そうか…君のフォローの中から探すか(無理)


>>18
いるけど、開くと重いよww

(フォローに夢中で気づかなかったですすみません)


20: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:15:45 通報 非表示

>>19
フォローに忙しいはワロタ笑笑

いや、そんなことはしない(面倒でイライラしちゃう)


21: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 19:16:13 通報 非表示

>>19
フォローしてる人めっちゃ増えてて草


22: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/12 19:29:42 通報 非表示

おう…


>>21
いつのまにか1000人超えてた


24: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/12 20:42:45 通報 非表示

>>23
強え…


>>24
フォローしてる人が多い人を見つけ出して、その人がフォローしてる人をひたすらフォローしまくったw(ごいりょく)


>>23
僕は2000人ww


>>26
あと、400人!

どうやったら、そんなにいくの?


>>26
あなたのフォローしてる人をフォローしまくってるw


>>27
フォローしている人1000人ごえのをフォローしまくる。


>>28
頑張ってください


>>29
「名井うさ」さんどうやって見つけました?w

フォローしてるの僕だけなのに


>>30
たまに、「フォロー外して」っていう人くるけど、無差別にフォローしてるから、またフォローしそうで怖い怖い…


>>32
こっちもそれ何回か来たけどその人はフォロー外してるから大丈夫だと思います


>>30
エナガさんですらフォローしてない人見つけると、嬉しi(((


>>31
あなたのフォローした人を見たからフォローした


>>34
こっちでも1ヶ月前始めたばっかりだからまだフォローしていない人多いと思う


>>31
逆にあなたはどうやって見つけたんですか?


>>37
鉄道が好きで、鉄道関係のトピックを見てたら、偶然見つけました。


>>16
祝⭐️フォローしてる人2100人超え!


41: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/19 21:23:31 通報 非表示

>>40
すげえ笑笑


>>21
おお、前まではフォロワー3人くらいだったあなたがもう90人いったw(((((

はやいねー(((


43: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/29 19:13:34 通報 非表示

>>42
20日くらい経ったかな、始めてから

ってかフォロー数えぐくて草


>>23
サブ垢でフォローしまくったら2500人超えてたww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する