中村アンは綺麗?ブス?

中村アン 綺麗
綺麗

241(24%)
中村アン ブス
ブス

724(75%)

24%
75%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 綺麗241票 / 総得票数963

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 中村アン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/02 06:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派2018/07/18 06:43:08 通報 非表示

スタイルだけ。顔は断じて美人じゃない。


2: 「ブス」派 2018/09/02 13:49:51 通報 非表示

ブスやなーとしか思ったことない。

男顔、下品な顔、この髪型しか似合わないんやろね。イラッとする顔w


3: 「ブス」派2018/10/27 00:12:13 通報 非表示

見ると不愉快。綺麗系だけど、顔だけ見たらブスだよね


4: 「ブス」派2018/11/21 23:48:58 通報 非表示

ヘアスタイルで綺麗ぶってるだけで、顔そのものはブサイク


5: 2018/12/10 21:26:21 通報 非表示

生理的にキツい。


6: 「ブス」派 2019/02/03 01:59:13 通報 非表示

古くさい顔してる


7: 「ブス」派 2019/02/28 12:15:46 通報 非表示

スタイルはいいけど、顔と鼻がデカい


8: 「ブス」派2019/04/18 12:35:09 通報 非表示

雰囲気は綺麗だけど顔はブス。パーツも骨格も綺麗じゃない


9: 「ブス」派 2019/04/20 22:35:02 通報 非表示

馬面で気持ち悪い


10: 「ブス」派2019/04/29 12:34:02 通報 非表示

ぶす。


11: 「ブス」派2019/05/16 21:27:51 通報 非表示

スタイルいいけど、よく見ると微妙


12: 「ブス」派2019/07/06 17:52:18 通報 非表示

この人にすごく似てる知り合いがいるんですが、その子はとてもブスなので、そうなのかな?よく分からない


13: 13コメさん 「ブス」派2019/09/18 16:10:09 通報 非表示

何が良いのか全くわからない


14: 14コメさん 「ブス」派 2020/01/03 19:09:59 通報 非表示

性悪さが顔に滲み出ている。アゴ芸人。いい女振るなよ、大嫌い。はやくTVから居なくなって欲しい。


15: 15コメさん 「ブス」派2020/04/08 06:59:52 通報 非表示

彼氏が好きって言ってから嫌いになったw


16: 16コメさん 「ブス」派2020/04/08 18:54:29 通報 非表示

演技下手!なんでドラマに出る?


17: 17コメさん 「ブス」派 2020/04/21 09:14:50 通報 非表示

派手なだけで美人でもないし、色気も全くない!


18: 18コメさん 「ブス」派2020/05/07 22:36:42 通報 非表示

整形丸出しなので写真映えは加工した上でアリだが動画は整形ブスって感じ、整形してる人全員に会えてることだけど


19: 19コメさん 「ブス」派 2020/10/08 09:31:25 通報 非表示

鼻がデカいし目も整形失敗で冴えない顔


20: 20コメさん 「ブス」派2021/02/03 15:32:05 通報 非表示

本人がインスタでupした画像がLINE NEWSになってたので見たけど、余りにブスでビックリした。


21: 21コメさん 「ブス」派 2021/06/09 06:03:34 通報 非表示

髪切ったらブスになった。

髪の毛長いから綺麗に見えたんだね!ドラマの顔ブス過ぎて笑った


22: 22コメさん 「綺麗」派2021/07/02 06:49:50 通報 非表示

羽瀬&こうじ♡

羽瀬彩夏

23: 23コメさん 「ブス」派2021/08/22 16:16:40 通報 非表示

中村アン。

鼻の形が変なので嫌いです。

人の顔の7~8割は鼻の形で決まる様な気がします。


24: 24コメさん 「ブス」派2021/11/03 17:41:55 通報 非表示

たらこ唇だよね(笑)


25: 24コメさん 「ブス」派2021/11/03 18:45:01 通報 非表示

スタイルは良いよね(笑)


26: 26コメさん 「ブス」派 2021/11/13 17:54:11 通報 非表示

競輪場のCMの時から何となく嫌でイメージ良くなかったけどほんとにヤバい奴だった


27: 27コメさん 「ブス」派2022/01/15 07:36:54 通報 非表示

鼻が下向いてて変だし、目の幅広すぎてバランス悪い。目ってのは二重幅広ければ良いものでもない。

性格はからっとしてて良い人風だけど、見た目が好きになれない。あれでモデルなのも謎。

やたらごり押しされてるのがわからない。


28: 28コメさん 「ブス」派 2022/01/18 17:34:38 通報 非表示

ロングからショートにして、こんなにブスになる人は珍しい位に変になった。

ショートてゆうか、あの前下がりボブが似合わない。やっと少し伸びてきたら、可愛さが戻って来たけど。どうも清潔感や透明感なくて、前みたいに好きになれない。

でもDCUの過酷なロケに耐えてるのは、女優魂とゆうか、本人も演技派にならないと生き残れないと思ってそう。


29: 29コメさん 「ブス」派2022/01/23 11:59:59 通報 非表示

干されそうやなコイツ


30: 29コメさん 「ブス」派2022/01/23 12:13:18 通報 非表示

自○しそうやなコイツ


31: 29コメさん 「ブス」派2022/01/23 12:13:54 通報 非表示

自○しそうだなコイツ


32: 32コメさん 2022/01/23 21:26:26 通報 非表示

以前の方がまだ綺麗でした。目のプチ整形したんでしょうね。感じが変わりました。全然落ちました。残念です。芝居も下手だと思います


33: 33コメさん 「ブス」派2022/03/14 08:57:01 通報 非表示

コイツは薬物疑惑してそうに間違いねぇんだよ


34: 34コメさん 「ブス」派2022/03/27 13:39:02 通報 非表示

ヌード写真集でもだせぇ


35: 35コメさん 「ブス」派2022/04/17 12:11:38 通報 非表示

早よ地獄に堕ちれぇ


36: 36コメさん 「ブス」派2022/05/21 14:05:39 通報 非表示

ブスというよりは顔がデカくてスタイル悪い。


37: 24コメさん 「ブス」派2022/10/06 13:42:05 通報 非表示

普通のおばさんwww


38: 24コメさん 「ブス」派2022/10/06 13:42:24 通報 非表示

顔が地味www


39: 24コメさん 「ブス」派2022/10/06 13:47:34 通報 非表示

すっぴんにちかい状態でテレビに出てるのを見たら、誰だか最初分からなかったwww


40: 40コメさん 「ブス」派2022/11/07 00:54:34 通報 非表示

オタもキチガイばかり。こんなバカでDQNなブスより鞘師里保さんのほうが当然だがまだ断然マシ!!

テレ朝の航空業界を舞台にしたドラマの管制官役は頭も悪い顔も悪い中村アンには似合わなかった。テレ朝もこの役を鞘師里保さんにオファーをだすべきではなかったのか?

中村アンに告ぐ!!早く鞘師里保嬢に引導を渡して福井の東尋坊か伊豆高原の岸壁から飛び降りて消えなさい!!(笑)


41: 41コメさん 「綺麗」派2023/04/09 20:22:30 通報 非表示

>>3
コメント意味わからねえ


42: 41コメさん 「綺麗」派2023/04/09 20:23:54 通報 非表示

>>6
古くさい?古いと新しいの境目は?


43: 43コメさん 「ブス」派2023/04/30 02:48:48 通報 非表示

痩せたゆりやん


45: 45コメさん 「ブス」派2023/05/09 22:59:27 通報 非表示

臭そう。


46: 46コメさん 「ブス」派 2023/05/28 12:25:12 通報 非表示

モアイ像みたい


47: 47コメさん 「ブス」派2023/11/09 21:56:19 通報 非表示

鼻の形が変


48: 47コメさん 「ブス」派2023/11/09 22:00:33 通報 非表示

>>23
自分も人の顔は鼻の形で全然変わると思います、最近では目が綺麗で可愛いと思っていた子がマスクを外した瞬間幻滅した!((´∀`))


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する