自由に推し紹介してください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 20:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんここで推しを、紹介して下さい!どんなジャンルでも良いです◎

アンチ禁止で、どなたでも!

コメ待ってまーす✨


NiziUのニナ

NiziUのメンバーの一人で、最年少です!

彼女は、アメリカとのハーフです。

彼女の武器はなんと言っても、パワフルな高音。

虹プロの地域予選時から、餅ゴリを圧倒させ、すでにスタート言われたぐらいです。

甘えん坊で、メンバーから愛されています。

ですが、16歳には見えないかっこいい時もあり、こちらとしてはキュン死

です!


>>2
ニナちゃん調べました!美人で歌もすごかったです✨


>>27
うん!niziuあんま聞いてなかったけど聞いてみよっかなー


>>33
よし、見る←


>>35
しぇえええええええええええい


>>37
しょををををををををい(?)


>>38
最近新曲が2つ出たよ


>>39
そなの?メイクユーハッピーと、cmの曲しか知らない。。。汗


>>40
NiziUの曲

Make you happy

Step and a Step(デビュー曲)

Boom Boom Boom

Baby I'm a star

虹の向こうへ

Sweet Bomb!

Joyful

I AM

Take a picture

Poppin'Shakin'

新曲

Super Summer

Twinkle Twinkle

だよ!


>>43
いっぱいある~

頑張って聞いていきますw

どれが一番おすすめ?


>>45
決められないけど、

デビュー曲は奥深いよ。赤髪がニナちゃんだよ階段でランプ?を持ってる子。3番目に出てくるよ。

後、Take a pictureかな

こっちは、サビの前に、コーヒーカップ見たいので出てくる子が二人いるんだけど、それの後の方ね!

黒髪の、肩よりちょっと髪長い方の子!


>>48
おんおん!メモしよw


>>45
多分NiziUメドレーとかYouTubeで誰かがあげてると思うw


>>49
でも、MVみて!

でも、ないやつもあるよ。あるのは、

Make you happy

Step and a Step(デビュー曲)

Take a picture

Poppin'Shakin'

だよ。

新曲もあると思う。

でもTwinkleTwinkleの方は、まだだと思う


>>49
り!メドレーって便利よな~


3: Starlancer @hanna 2021/07/11 20:43:30 通報 非表示

今田美桜が好き❤


>>3
今田美桜ちゃん可愛い✨


31: Starlancer @hanna 2021/07/11 21:04:34 通報 非表示

>>20
それな!


>>31
人間じゃないレベルで可愛い(何いってんだ


55: Starlancer @hanna 2021/07/11 21:51:00 通報 非表示

>>34
それな!

世界一美しい


>>55
うんうん、あんな方に生まれたかったw


63: Starlancer @hanna 2021/07/11 21:57:29 通報 非表示

>>59
そうだよね~

セカイハフビョウドウダ(


>>63
でも、全員が今田美桜ちゃんみたいだったら輝きすぎて外に出れないw


61: Starlancer @hanna 2021/07/11 21:56:06 通報 非表示

>>34
ボクが男で、こーゆー子がビーチにいたら口説くわw

今田美桜 可愛い

>>61
ガチでいたら目が眩む。。。バタッ


64: Starlancer @hanna 2021/07/11 22:00:35 通報 非表示

>>62
それな!

眩しくて見られんわ


4: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/11 20:43:32 通報 非表示

ユウキと二乃


18: Fate @tyuugakusei 2021/07/11 20:52:59 通報 非表示

>>4
SAO?、


36: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/11 21:16:11 通報 非表示

>>18
おんおんおんおんおん


めろんぱーかーの4人


>>5
カイくん

闇の炎に抱かれて4ねの人

声がいい


>>8
不透明さん

コラショの嫁

メロンパンが好き

声がいい(2回目w)


>>10
翔さん

ツッコミがうまい(みんなもね)

声がいい


>>12
推しです!(二人目w)


>>12
なろっち

地味に動画内のじゃんけんの相手気になる

やっぱ声がいい


>>10
こーくさん!推しです!


>>8
かいくん面白いよね~(*´ー`*)


>>5
なろっちだけ送れてなかった


甘露寺蜜璃

鬼滅の刃のキャラ。

鬼殺隊の柱のうちの一人で、恋柱です。

誰にでもキュンキュンしてしまうという、なんとも愛らしい性格で、明るく、誰にでも分け隔てなく優しく接し、人気者です。

が、ドジっ子のようなキャラでもあり、柱合会議では、よくわからない発言をしたりもしています笑

そして、戦うときはすごくかっこいいです!

責任感が強く、みんなを守ろうとしています。

そんな彼女は、好きな人がいます、

同じ柱の、蛇柱 伊黒小芭内です。

最後、死ぬ直前に伊黒さんに想いを伝え、両思いとなります。

現代では、二人で定食屋を開いている設定になっています。


>>6
あー!みつりちゃんというかおばみつ!好き←

もちろんみつりちゃん単体?でも!(言い方。。。


でも多すぎて全員書けん


>>7
推しって多くなっちゃうよねw


推しだったら二乃と、男キャラだけど(え

風丸↓(だってかっこいいもんw)

風丸

>>14
アイコンと同じ?なのかな?


>>17
そーですよ!気付いてくれてありがとw


>>19
いえいえ~w


22: 히나리. @hinari_0725 2021/07/11 20:54:51 通報 非表示

・ころんくん

・ばぁうくん

・ゆきむ(ゆきむら。)

・ポケカメン

・砂糖くん

・ユ・ジョンヨン

・ももりん

・ジェニ様

・マユカ姫

・ムンビョル様

・ジョングク

・ミンユンギ

・kimonoちゃん


>>22
歌い手さんいっぱいいて嬉しい←


24: 히나리. @hinari_0725 2021/07/11 20:56:08 通報 非表示

>>23
歌い手様好きだよん


>>24
だよねw前もコメしてくれて嬉しかった(*´∀`)


26: 히나리. @hinari_0725 2021/07/11 20:59:32 通報 非表示

>>25
いえいえ〜(*´ω`*)


ゴラクバ!の全員

ぺんと、いぬたぬき、えんちょう。

が推し

他は東方のパルスィ

椛、早苗、咲夜、霊夢、魔理沙とか

えんちょう。

>>41
なんか、「早苗さん」って感じがするわw


>>44
爽!美味しsou(souくん)!

Souくん

>>46
ガスマスク?つけてる


>>47
着眼点そこ!?w


>>50
爽、これが早苗クオリティ

爽

>>52
流行語大賞に「早苗クオリティ」推souっとw

Sou

>>56
近未来の東京


>>57
近未来。。。だいぶ遠sou。。。w

Sou

>>58
そんなことないさ


68: Starlancer @hanna 2021/07/11 22:01:52 通報 非表示

wwwwwwそれな!

Stayhome!


69: みょん @youmu 2021/07/12 07:22:30 通報 非表示

アンダーテールAUの闇au

俺のアンテの推し(6人)

虐殺や破壊を繰り返すまさに闇の組織的な

サイコパスなんだけど.....そこが面白かったりカッコ良かったりで好き

きつい性格の奴が殆どだけど少し面倒見が良かったり仲間には優しい所もあるみたい

逆に敵だと手段を選ばず殺そうとしてくるから結構怖い でもそこが好き


あっ、みょんさんだ〜またまた奇遇〜

うちの推しは、歌い手のまぬんちゃん!

それからd4djから大鳴門むにちゃん!

ホロライブよりお嬢!るーたん!あくたん!ココち!船長!わためぇ!トワ様!


>>70
まぬんちゃん~w


>>71
まぬんちゃんガチでいい

全然推せる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自由 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆