FNS歌揺祭が見れなかったから17日を待つ

10 2021/07/14 22:39

17日は絶対見る

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FNS歌揺祭 17日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 22:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
音楽の日にバンタン出るんだよ


めっちゃかっこよかったよ((


>>2
え!さんきゅ!絶対見る。

butter?新曲?


>>5
今日のバンタン


>>4
なんとなんと、、新曲でっぇえぇすw


>>7
おおお!やっとだ!


>>6
それなああああああああ


>>8
ぷろみすてゅーだんす!w


>>9
おおおおお!?


>>11
ズッキュンきた💘


>>13
まじそれな!ちむちむの黒髪めっちゃ可愛い


>>12
ですですw


>>14
それな?

きょうのジミンガチカッコよかった


>>16
まじでそそwしかも俺ゆんぎぺんなんだけど、いつものあそこwジンシュガで輪っか作るとこで俺の推し3が輝いてたw((


>>17
あーね

輪っかいいねえ

ゆんぎの画像のせてえ


>>18
これ((そういうことじゃない

ユンギ butter 輪っか

>>19
わかるよお

ゆんぎい


>>20
ゆんぎゆんぎゆんぎ


>>20
これ可愛い

シュガ

>>22
あー!その子かあ

かわよおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する