勉強トーク、、、

6 2021/07/15 23:16

勉強のコツとか教えて欲しいです←

勉強に関すること何でもok!

トピ主は自称低浮なので反応遅いかもm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/07/15 23:16:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来て下さいw

てか、もう何でもありです◎(話したかったw)


うわあああああああごめんねまじでごめんねトピ画のうりゃしましゃかたせんに惹かれてしまいました!勉強のコツはまたこんど!(((


>>2
うりゃしましゃかたせんまじ可愛い(


勉強のコツわかったら教えて〜(


>>3
それなそれな。うらせん爆乳(((おい


楽しいって思えばいいのかな?


9: 琉喜 @ryuki810 2021/07/15 23:20:42 通報 非表示

勉強頑張れ!!


>>7
思えないよn(殴


>>9
ありがと~(*´ー`*)


>>6
それな((オイ


14: 琉喜 @ryuki810 2021/07/15 23:21:40 通報 非表示

>>11
おん!


分からないところを徹底的に探す

これを徹底しろ


>>15
了解(^-^ゞ頑張ります。。。。


>>13
それを見て羨むしまこと怪物だと騒ぐさかこ((((


>>18
さかこちゃん可愛い。。。💗


数学得意な方いません?w


>>19
可愛いすぎる、、

さかこ

>>21
2人増えた✨

さかこちゃん 坂田

>>12
おんおん


>>23
魔法少女だぁw


>>25
まほーしょーじょあふたーざれいん☆

あふたーざれいん

>>26
可愛すぎいいいい


>>27
可愛いしか勝たん((


>>28
いやそれを言ったらこれはもう、、なんすか?((

坂田

>>29
さかたんですよ‼天使ですね!?


>>30
天使超えてますわよね!?


>>31
超えてんねw

私の語彙力の限界→てえてぇ


>>32
ですよねーw


>>33
てぇてぇw


>>35
てぇてぇ

Eveくん

>>36
逆に数学苦手な人~‼

はーい(私)←


>>37
てぇてぇ

うらさか ワンマン

>>38
おんなじだあああ

今から数学やるから落ちるw


>>40
がんば!


>>39
尊死。。。(^q^)


>>42
いつもねw


>>43
いつも尊タヒして何が悪い((開き直る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勉強トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する