泣きそうで仕方がない


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 15:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:14:01通報 非表示

うわーん😭


3: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:16:48通報 非表示

>>2
なんか仲いい人(フォローしてくれてる人だから仲いい人でいいのかな?)になんか「ねえねえ、キミってアンチ多いよねえwwwwwww」って言われた😭


>>3
そっか、、、誰に言われたの?


>>3
それはもう…フォロワーとしてアルマジロ(違った、あるまじき)行為だな…

でも人間ってそういう生き物だし、「あっそ」ぐらいにおもっときゃいい。

皆は多分、無視しな。とか、気にしない方がいい。とか言うと思うけど、

正直気にしない事なんて無理だし。無視しても来るもんは来るし。

だから、「真に受けない」のが大事だと思います


6: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:22:52通報 非表示

>>4
私に言った相手に言いたいけど、言えない(どうしようどう言えばいいのかわからない。


7: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:23:29通報 非表示

>>5
にゃるほど


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 15:27:21通報 非表示

>>3
そんな奴なんか

糞くらえよ!


9: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:28:22通報 非表示

>>8
にゃるほど


非表示にしな!


>>6
まあ返信したらまた悪口言われるだろうからそいつに返信はしない方がいいね

俺いつでも相談乗るし、何ならイライラしたらDMで全部ぶちまけてもいいよw

あ、思った事全部言っちゃってって事ねw


13: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:29:24通報 非表示

>>11
なるほど☆


14: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 15:29:26通報 非表示

>>9
かわいい(/;^;\)


15: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:30:07通報 非表示

>>14
ありがとう☆


16: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 15:31:29通報 非表示

>>15
卍まんずぅぃ☆


17: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:33:04通報 非表示

>>16
ふふ卍


18: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 15:35:09通報 非表示

>>17
まんずぅぃぃ☆☆☆☆


19: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:35:54通報 非表示

>>18
おお☆☆☆☆


20: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 15:38:16通報 非表示

>>19
ほしってべんり☆


21: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:39:47通報 非表示

>>20
ソレナ☆


22: twicelove @t1111m 2021/07/19 16:41:57通報 非表示

わたしも


>>1
少なくとも俺は味方よ


24: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 16:44:12通報 非表示

>>21
(☝ ՞ਊ ՞)☝はなくそわっしょーい☆


25: South@Fraise @lD 2021/07/19 16:51:19通報 非表示

>>23
ありがとう!


そうだよ!ボクアンチ多いヒトですw

が、1番だよ!


27: South@Fraise @lD 2021/07/19 17:03:00通報 非表示

>>24
おおwwwwwwwwwwwwwwwww


29: South@Fraise @lD 2021/07/19 18:09:30通報 非表示

>>28
うんうん


30: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 18:11:04通報 非表示

気にすんな!!


心配しなくて大丈夫!このトピ来てくれたみんなが味方だぜ☆


32: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/19 19:13:45通報 非表示

>>27
(☝ ՞ਊ ՞)☝フゥ~。


>>29
なんかこんな事しか言えないけど、頑張ってね。みなみはそのままで全然良いと思うよ!

少なくともそんなアンチより100億倍マシ


34: South@Fraise @lD 2021/07/19 20:18:05通報 非表示

>>33
うん!


>>34
わいは応援しとるよ〜!(一人称変わるな)


36: South@Fraise @lD 2021/07/19 20:19:22通報 非表示

>>35
ありやと


38: South@Fraise @lD 2021/07/19 20:20:54通報 非表示

>>37
うん


40: South@Fraise @lD 2021/07/19 20:21:46通報 非表示

>>39
うんうんうんうんうん


>>40
おんおんおん


42: South@Fraise @lD 2021/07/19 20:24:13通報 非表示

>>41
うんうんうんうん


>>42
おおんおおんおんおん


44: South@Fraise @lD 2021/07/19 21:31:59通報 非表示

>>43
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>44
おんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおんおん


46: South@Fraise @lD 2021/07/19 21:33:29通報 非表示

>>45
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


48: South@Fraise @lD 2021/07/24 11:50:48通報 非表示

>>47
確かに←お前がいうな


>>26
マジかいなーーーー


>>22
マジかぁ。。誰に言われたの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そう 仕方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆