霧雨魔理沙(東方)は人類が産み出した最強にして最高のヒロインである。彼女を越える可愛くて魅力あるキャラなど存在せず、大六天波句すらの彼女にとっては雑魚である説は正しい?大間違い?

霧雨魔理沙(東方)は人類が産み出した最強にして最高のヒロインである。彼女を越える可愛くて魅力あるキャラなど存在せず、大六天波句すらの彼女にとっては雑魚である説 正しい
正しい

5(6%)
霧雨魔理沙(東方)は人類が産み出した最強にして最高のヒロインである。彼女を越える可愛くて魅力あるキャラなど存在せず、大六天波句すらの彼女にとっては雑魚である説 大間違い
大間違い

77(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 大間違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 22:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大間違い」派2021/07/19 22:11:55 通報 非表示

魅力は個人の価値観だが魔理沙は弱い


4: 3コメさん 「大間違い」派 2021/07/19 22:28:30 通報 非表示

最強にして最高のヒロインと思うかは人次第


7: 7コメさん 「大間違い」派 2021/07/20 07:24:53 通報 非表示

前者は分かるっちゃ分かるが後者は無いだろ....


9: 9コメさん 「大間違い」派2021/08/11 16:37:05 通報 非表示

魔理沙が東方で一番好きだけど、それとこれとは違う


10: 10コメさん 「大間違い」派2021/09/18 21:16:07 通報 非表示

大は消せ


11: 11コメさん 「大間違い」派 2021/09/18 22:05:16 通報 非表示

魔理沙が波旬より強いわけ無いだろ


12: 12コメさん 「大間違い」派 2021/09/18 22:39:32 通報 非表示

いやいやいや!魔理沙が一番の推しだけど、それは個人の価値観によるしそれ違う!価値観みんな一緒だったら推しも一緒なるやん!怖いわ!


13: 12コメさん 「大間違い」派 2021/09/18 22:40:59 通報 非表示

>>12
あ〜でもやっぱウチ的に魔理沙はカッコかわいいし好き

魔理沙

14: 14コメさん 「大間違い」派 2021/09/18 22:41:12 通報 非表示

私はこのキャラを可愛いと思ったことすらない。自分の考え方を他人に押し付けるな。不快。


17: 17コメさん 2021/09/18 23:01:44 通報 非表示

>>14
返信ついてないんだけど誰にいってるのかな?^^


18: 15コメさん 2021/09/18 23:13:48 通報 非表示

>>17
ペイブスつまんね


20: 17コメさん 2021/09/18 23:33:08 通報 非表示

>>18
荒らしつまんね


22: 14コメさん 「大間違い」派 2021/09/19 18:03:47 通報 非表示

>>20
バカ丸出しの発言やめたほうがいいよ。自分が恥かくだけだから。


27: 17コメさん 2021/09/19 19:56:14 通報 非表示

>>22
15コメ荒らしだぞ。15コメ読め


21: 14コメさん 「大間違い」派 2021/09/19 18:02:28 通報 非表示

>>17
コメント低評価しかされてなくて草


28: 17コメさん 2021/09/19 20:01:10 通報 非表示

>>21
それよりさぁこのトピのどこに自分の考え押し付けてる人いるの?ねぇねぇ


19: 12コメさん 「大間違い」派 2021/09/18 23:28:45 通報 非表示

>>14
ウチだったらごめんね?


33: 32コメさん 「大間違い」派2022/01/16 17:31:49 通報 非表示

>>14
誰も押し付けてませんよw自己+とは滑稽ですねwww


32: 32コメさん 「大間違い」派2022/01/16 17:30:54 通報 非表示

正しくはないけど大間違いは言い過ぎじゃね?


34: 34コメさん 「大間違い」派 2022/04/01 16:41:02 通報 非表示

むしろ大六天様が魔理沙ちゃんを雑魚だと思ってるよ!

かわいいけど!


35: 35コメさん 「大間違い」派2023/01/31 07:06:40 通報 非表示

間違いにしたが

魔理沙の可愛さは誰にも勝てんよ。


36: 36コメさん 「大間違い」派2023/02/05 00:04:08 通報 非表示

個人の感想やし・・・ねぇ?


37: 37コメさん 2023/02/05 07:34:43 通報 非表示

どういう気持ちでこんなトピック作った?なんかもう言葉にならねえ


38: 38コメさん 2023/02/07 23:35:47 通報 非表示

意味不


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する