はい。あの、、、見てください←

6 2021/07/24 18:57

めっちゃくちゃ私事です、はいw

ファンマ(需要なさすぎてワロタ)を作りたいんですよ。でも、案が思い浮かばなくて、、、そこの優しい方‼︎考えてほしんですw

一言で言うと私のファンマを一緒に考えようってトピです←誰得

コメント待ってます‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 18:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


関係ないけどトピ画かわいい(*´∀`)


>>2
それな(*´∀`)

ファンマって何?((((((((


自分で考えろ‼︎って感じなんですけどねw

助けてください((ファンマって憧れますよね❔


>>1
やったあああああああ


>>2
拾ってきたw

可愛いよねぇ〜


🎀💠とかは?


>>6
いええええええええい


>>3
ファンマークのことだよー


>>4
🎼🎧🎀これとかはどうっすか(((


見た案は♡押します

案にはコメはできないかも


🎥💰🎩🎬🎫🎵関係ないけどこれ好きw ((


🎵🎧🎹 黒しかないw


⛓🥀🔪地雷っぽい??w((


🐻‍❄️🎀🐰量産???いや違うねw (


🍒🧸🎧 、かわいい系???いや違うね(


ぐらちゃんめっちゃ考えてくれてるw


>>4
あと、ファンマ持っている方は何を参考にしたか教えて頂けると嬉しいです


>>9
うわああああああああい


>>22
ふぁっはっはっは←


>>23
落ちるっるっるっる←←


>>24
ばいちー


出してくれた案のいい絵文字を、組み合わせよーかなぁと考えています


>>26
皆さんセンス良すぎて一つに絞れないのでw


>>27
ファンマ作りました、プロフ見てくださいペコリ


>>28
見たあああ

ちょっと採用されたようなされてないようなw


>>20
好きな動物とかぁ、名前の由来などぉ


>>30
なるほどw


>>29
ほぼ、ぐらちゃんの案参考にしたけどねw


>>31
たとえば、これぼくの→🐰🐼🍒


>>33
可愛い

ちな、私はこうなった→🐰🎀🎧


>>34
こちらこそだよよ


>>37
やったぁ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する