今更すぎる「自己紹介」

15 2021/07/25 13:26

雨華→元れいん

歌い手さん好き

最推し→Eveくん

推し→まふくん、そらる さん、souくん、あらなるめい、浦島坂田船、すとぷり、きみゆめなど

めろんぱーかー。好き

推し→こーくさん、サムライ翔くん

アニメ→ハイキュー、呪術、鬼滅など

部活→バレー部

タメOK、気軽に話してね〜

ファンマ→🐰🎀🎧

とーと内家族→https://tohyotalk.com/question/162127

めっちゃ大家族w

仲良い子、ファンマ教えてくれたら付けます←

どうだったでしょうかー❔自己紹介ってこんなのでいーのかなー❔

みんな、からも〜

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 13:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前変えたん?


コメ、dm、質問待ってまーす


>>1
結構前に変えた‼︎


>>3
そかそか笑

新規さん多いな〜って思ったられいんか、笑笑


6: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 13:35:59 通報 非表示

すとぷり、きみゆめ誰推しぃ?


>>5
特にだったら、アオイちゃん、カナエさん、さねみ、伊黒さん、伊之助かなぁ


>>6
すとぷり→ゲーム上手い組

きみゆめ→のっき さん

だよ‼︎


10: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 13:41:57 通報 非表示

>>8
ゲーム上手い組いいよねぇ


>>10
おんんんん、いいいいい


12: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 13:43:29 通報 非表示

>>11
良すぎて困るぅ⬅は?


>>12
それなぁw


14: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 13:44:38 通報 非表示

>>13
だよねぇw


>>7
自分の推しが入っていないことに絶望グヘ


雨華ちゃんのファンマProfileにつけたw


>>15
特に、だからね❔

蜜璃ちゃんももちろんすここここ


>>16
え、ホント‼︎ありがとう‼︎うれし〜✨


>>17
いえええええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい心からの歓喜


>>19
うわあああああああああああああいいいいいいいいいいいふぉおおおおお←


>>20
いううううううううううううふうううううううえええうえうえうえうえうう


>>21
ふふううううううううううぬうううううううううううう


>>22
ぶうううううううううあうううううううぬう


>>16
玲ちゃんのファンマつけるわ←


>>24
♡付けてるファンマ→☂️🐰🌙

         →🐷🍥

         →☁🍋🔪

         →🥐🍀


>>9
びっくりしたわ((いつのコメントだよ


27: 黒夢苺 @S89660 2021/07/28 15:27:22 通報 非表示

可愛い!!フォロー有難うね!


>>27
フォロバありがと〜

なんて呼べばいいー❔


>>29
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する