みんなは「うん」って言われた時なんて言う

8 2021/07/26 11:34
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>223
それはアイコンとあってるwwwwwwww


>>227
あああああああw


>>225
ぶりのすけはいないわw


>>229
名前の由来はね

シャトー⬅️言葉にすると佐藤ってき気持ちがするから
「佐藤」
のこりのブリアンを「ぶりのすけ」ってして
佐藤ぶりのすけの完成wwwwwwww


>>224
待ってまじでやばい。泣きそう。死にたいわ


>>228
このアイコンね

ハゲの面白い画像って調べてたら出てきたからハゲなのwwwwwwww


>>226
閉められちゃうっっw


>>232
そゆこと?w


>>230
ネーミングセンスすげぇw


>>231
ん?大丈夫大丈夫大丈夫?(((何か言うんだよしつけえよ

どうしたのどうしたどうしたのどうしたのどうした!?


>>233
分かった閉めない閉めないwwww


>>234
うんwwww

多分カツラかぶってるんじゃない?


>>235
ハハハーハハハwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwま、15秒かけて作っただけあるわwwwwwwwwww


>>239
短けぇっっっっっw


>>240
いやw

名前とか、面白いやつを元にして名前考えるとスゲーすぐに思いつくで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>237
やったぁ


>>238
だろうねw


>>242
リあ:何が何が何が?

🦸🦸🏿‍♀️🦸🏼‍♂️:助けに行くから待ってて


>>243
ハハッwwwwwwww


>>244
うんwwwwwwww

それにしてもカッラ感半端ないwwwwwwww


>>241
まじ?w


>>248
おんwwww

例えば「ゴリラ」

・ゴリゴリマン

・ゴリ子ちゃん

・グリラ(グリコのライバル)

・ゴリラ侍

とかさw


>>245
🦸🦸🏿‍♀️🦸🏼‍♂️は来んくていいw


>>246
ぐっhw


>>250
🧙🏿‍♂️🧙‍♂️🧑‍🦳⬅️が行く


>>247
わざとでしょw


>>252
うええやだ(h


>>253
いやテレビに出るのに恥ずかしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>254
🧑🏻‍🦲🧑‍🎓💩⬅️は?


>>249
あぁねw


>>255
ネタでしょw


>>256
そうたぁw


>>259
すぐ思いつくだろ?カバとかゴリラはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>261
犯人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>264
捕まえろ田中家wwっww


>>262
たしかんうぃ


>>265
今警察がお取り込み中だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察の面白い画像

>>266
だからそういうところから取ってきてる(´・ω・`)🦸🦸🏼‍♂️🦸🏿‍♀️


>>268
かっ可愛いいいいいいいいいいw


>>269
そゆことねぇ


>>274
うん(´・ω・`)🦸🦸🏼‍♂️🦸🏿‍♀️


>>273
そしてもう一つの交番を行ったらこの人しかいなくて駄目だったwwww

警察の面白い画像

>>276
あてにならんw


>>277
そして駅へ向かうと...

警察の面白い画像

>>279
どんだけw


>>280
そして次の交番は何か表彰式をしていたwwwwwwww

警察の面白い画像

>>282
そこの地区の交番だけどうなっとんw


>>283
そこは表彰式をするために別の部屋があるのw

そしてこのおまわりさんは犬を拾ったよな

警察の面白い画像

>>284
いゃわすにはそんなものないわよwwwwwwww


>>285
イヌウゥ


>>287
この人にしようか?

警察の面白い画像

>>288
シェ〜ーー


>>289
もう一人呼ぼうと思ったらもう一人はお取り込み中だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察の面白い画像

>>291
まじでその地区住みたくねぇえwwwww


>>290
われはそんな一人称使わないよw


>>292
そんなことがあるのにかかわらず左の警察はイチャイチャしてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

警察の面白いが

>>295
右もなんか言えよw


>>294
わしっちリバニャンだからそんな一人称使わないにゃん(((めちゃくちゃキモいw


>>296
石は辛いんだよきっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>297
にゃんwにゃんw


>>299
足コマさんの方が好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>300
石ゃなくて右やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>301
コマさんも好きw


>>302
だよなw感じを


>>303
だよねwww


>>304
うん漢字間違えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>305
可愛いw


>>306
でしょw


>>308
すごいわかるwwwww


>>310
だよねw


>>309
うん余裕で間違えたwwwwwwww


>>311
うんw

でもコマさん痩せたらどうなるんだろうw


>>314
わからんw


>>316
でも痩せて欲しくはないwww


>>318
たしかにw


>>317
えって言われたことなあにって


>>319
tだよねwwwwwwww


>>320
あぁね


>>322
wwwwwwww


>>327
もう一個お付けしときます

わら

>>329
いやいらないです


>>331
ワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャいると思ったんだけどなワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャワヒャ


>>332
Oが小さいの気になる((


>>404
oが小さいのは気にしちゃいけないのだよ


>>405
気になるんだよぉぉぉ


>>406
間違えたんだよぉww


>>407
じゃあそう言ってよぉぉw


>>408
だってなんか嫌だったんだもん((ww


>>410
がんこじゃないわよ((がんこだろーがw


>>411
頑固よぉw


>>412
頑固じゃないもん(︶^︶)((


>>413
顔文字腹立ちますね((


>>414
でしょ?( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや


>>415
どやぁw


>>416
めっちゃどやるやんwwwwww

ドヤ顔おもしろ画像

>>417
ドヤってるねw


>>418
おんwめっちゃ偉そうw


>>419
何したんだよw


>>420
何したんだろうwwwwwwwwwwwwちょっと予想してみようかしらww


>>421
予想してw


>>422
これってバスの中よね?w


>>423
え、ソファでしょ?w


>>424
え、うそ?バスの中じゃないの?wwwwww


>>425
違うでしょwどこがそう見えるのw


>>426
だって窓の所に黒い人みたいなのおるやんw


>>427
コートがかかってるんでしょw


>>428
あ、本当だwww全然わかんなかったwww


>>429
そうだよw


>>430
結局どんどん話がそれていったww


>>432
おんwwで、結局何の話だったんだっけw


>>433
赤ちゃん、、じゃなくて、、w


>>434
ちがうよ絶対wwwww


>>435
なんだったっっけ???w


>>436
わっかんないwww


>>437
ねぇ〜w


>>438
おんおんwwww


>>440
名前変わってて一瞬誰かと思ったwww3ewwww違う人が会話に入ってきたのかと思ったwww3ewwww


笑って話を終わらせるw


>>37
おけです教えてくれてありがとうございますw


442: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/07 18:11:18 通報 非表示

((ねぇねぇ○○好き?

うん))

((だよね

結果...だよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する