羽生結弦と宇野昌磨はどっちが化粧で綺麗になれる?

羽生結弦
羽生結弦

1208(92%)
宇野昌磨
宇野昌磨

103(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 化粧で綺麗になれる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/01 12:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「羽生結弦」派 2018/06/01 20:45:48 通報 非表示

宇野君試合で化粧してるやん。メバリもばっちり。


3: 「羽生結弦」派 2018/06/01 20:51:23 通報 非表示

ショーマさまは今でも化粧してるじゃない。それであれなんだから…


4: 「羽生結弦」派 2018/06/02 06:35:20 通報 非表示

アエラは、見たいのに目が泳いでしまうほどのインパクトだった…

化粧なしでも充分美しいのに、あんなのって…世の女性たちが自信なくすんじゃないかな〜


7: 「羽生結弦」派2018/06/06 18:44:34 通報 非表示

宇野君の素顔観たことある?シミだらけ


9: 「羽生結弦」派 2018/06/07 15:10:34 通報 非表示

100%になってますけどw


10: 「羽生結弦」派 2018/06/07 20:58:36 通報 非表示

宇野君は凸だしたら顔が大きくて睨み付けた目が怖い


11: 「羽生結弦」派2018/06/08 09:59:06 通報 非表示

宇野選手はファンデーション塗りまくってあれです


14: 2018/07/24 18:11:57 通報 非表示

よくわからん比較だが、羽生の方がメイクし甲斐がありそう

宇野は元々濃いから化粧してもあまり変わらないんでは?


15: 「羽生結弦」派2018/07/25 15:38:49 通報 非表示

羽生さんは化粧したら本当に美しくなる。アエラの表紙参照。


16: 2018/07/25 16:57:13 通報 非表示

羽生結弦の方が化粧映えしやすそう


17: 「羽生結弦」派 2018/07/30 04:16:00 通報 非表示

スケーター関係者曰く

羽生はロシアの美少女より美しい…と


18: 「羽生結弦」派2018/07/30 11:54:08 通報 非表示

これは羽生

ファン自体が羽生はカマっぽいと認めてるからね笑

そうでなきゃ化粧が似合うとか言わないだろ笑


19: 「羽生結弦」派 2018/07/30 14:19:16 通報 非表示

>>18
宇野は化粧バリバリしていても残念だもんね年々ゴツくなって最近顎しゃくれてるよ


20: 「羽生結弦」派 2018/07/30 19:14:40 通報 非表示

>>18
化粧映えすると言われている役者さんにも同じこと言ってみますか?


21: 「羽生結弦」派 2018/07/30 20:18:09 通報 非表示

宇野君は素材が悪い


22: 「羽生結弦」派 2018/07/30 20:23:54 通報 非表示

>>17
もともと日本人の肌はきめ細かく美しい

まして、羽生選手には東北地方の人特有の

美肌を持っている。欧米美女がかなわないのも

分かる気がする。


23: 「羽生結弦」派 2018/08/04 19:28:29 通報 非表示

>>22
食生活も大いに関係あると思います。

羽生選手は味の素さんに食事管理してもらってましたよね。

バランスの良い栄養を摂ることが、アスリートとしてもプラスになっただろうけど、お肌にも良かったのだと思います。


24: 「羽生結弦」派 2018/08/04 21:47:27 通報 非表示

>>23
生まれ持った先天的なものプラス徹底した

食事管理。競技者としても生まれ持った才能

プラス質の高い努力。どんなことでも人より

抜きんでるために必要不可欠なことなのでしょうね。


33: 2018/08/27 22:59:38 通報 非表示

宇野くんは 化粧してて アレでしょう。


34: 「羽生結弦」派 2018/09/01 22:34:15 通報 非表示

宇野くんは、どうやっても綺麗にはならない。


35: 2018/09/02 02:57:03 通報 非表示

宇野くん眉毛描きすぎ


36: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:40:05 通報 非表示

肌綺麗だから化粧映えしそう


38: 「羽生結弦」派 2018/09/30 11:58:38 通報 非表示

肌が綺麗だから、


39: 「羽生結弦」派 2018/10/08 22:15:56 通報 非表示

え!?そうなの!!


41: 「羽生結弦」派2018/10/17 00:39:34 通報 非表示

宇野くんは 普段でも 化粧してるの?


45: 2018/12/11 23:45:38 通報 非表示

宇野くん この写真の頃から見ても 太ったね。


47: 「羽生結弦」派2019/02/20 22:49:36 通報 非表示

顔薄いから映えそう


48: 「羽生結弦」派 2019/02/21 08:06:24 通報 非表示

化粧すればイケメンになるよ


49: 2019/02/21 08:54:15 通報 非表示

宇野かなぁ羽生は化粧なんかしなくても綺麗だし


51: 「羽生結弦」派2019/03/01 12:21:02 通報 非表示

スタジオ撮りでなくても、競技中の姿も綺麗。


52: 「羽生結弦」派2019/03/07 19:09:23 通報 非表示

化粧しなくても、そのまま美人。


53: 「羽生結弦」派 2019/03/10 12:01:32 通報 非表示

化粧する前の女みたいな顔


54: 「羽生結弦」派2019/03/11 00:52:55 通報 非表示

化粧しなくても綺麗


56: 「羽生結弦」派2019/03/13 00:25:35 通報 非表示

化粧してなくても 美麗


57: 「羽生結弦」派2019/03/15 02:04:40 通報 非表示

まさに雪肌精、化粧いらずの美しさ!


58: 「羽生結弦」派 2019/03/15 14:46:57 通報 非表示

>>57
幸せ者


59: 2019/03/15 18:50:03 通報 非表示

宇野はエキシの原住民メイク似合ってたよ

あれくらいメイクしまくってればいい感じだと思う


60: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 21:25:51 通報 非表示

何があっても宇野くんが好きです


62: 「羽生結弦」派 2019/03/25 06:34:44 通報 非表示

化粧しないと目も当てられないから


63: 2019/03/25 07:51:59 通報 非表示

宇野はあのバカ丸出しメイクのエキシがお似合い


64: 「羽生結弦」派 2019/03/26 21:40:22 通報 非表示

宇野は既に化粧してるよね


65: 「羽生結弦」派 2019/03/27 19:42:48 通報 非表示

羽生さんの顔は和にも洋にも綺麗にできる。骨格と鼻がポイント。

宇野さんは骨格が男性的で鼻も男性的で大きい。顔は派手系なんだけど、化粧するとなると女装顔になってしまう。


67: 「羽生結弦」派 2019/03/29 02:55:49 通報 非表示

>>18
GACKTとかどーするんだ


70: 「羽生結弦」派 2019/04/27 01:02:49 通報 非表示

>>18
お肌が超絶綺麗ですから。顔立ちも品があるし。


72: 「羽生結弦」派 2019/04/27 01:06:07 通報 非表示

>>60
どうぞお幸せに。


73: 「羽生結弦」派 2019/05/09 15:42:49 通報 非表示

肌の透明感が違う


74: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:42:02 通報 非表示

証明済み


75: 2019/08/05 04:53:11 通報 非表示

宇野はスケートより女装に本気出してるからとっととそっち方面に行くべき。


76: 「宇野昌磨」派 2019/08/08 20:22:58 通報 非表示

知らない。どうでもいい。


77: 2019/08/12 09:17:21 通報 非表示

>>76
それな!

どうでもいいよな。


78: 2019/08/13 23:50:37 通報 非表示

ゆづは化粧とかしなくてもめっちゃ綺麗!


79: 79コメさん 「羽生結弦」派2019/12/25 20:44:46 通報 非表示

蜷川実花のアエラを見るべし


82: 82コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:21:48 通報 非表示

すっぴんで十分に綺麗な人が化粧するとこうなる→アエラ表紙

さすがアジアの美しい顔100で上位ランクインするだけはある


83: 83コメさん 「羽生結弦」派2021/09/13 13:52:55 通報 非表示

すっぴん練習着で雑誌の表紙になる人だから、化粧したら凄いことに。

陶器人形のようで慄く。


84: 84コメさん 「羽生結弦」派 2021/11/18 22:00:07 通報 非表示

2人とも元がイケメンですけどね。羽生結弦は韓国の元フィギュアスケート選手で、今ENHYPENのメンバーのパク・ソンフンに似てますね。パク・ソンフン本人も韓国の羽生結弦って言われてましたから。


85: 85コメさん 2021/12/24 14:49:34 通報 非表示

86: 86コメさん 2021/12/24 15:11:04 通報 非表示

宇野昌磨がくるくる回ってるときのスロー映像まじおもろかった


87: 87コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:35:50 通報 非表示

羽生結弦さんて元々の肌質がきれいだとおもう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する