羽生結弦と宇野昌磨はどっちが化粧で綺麗になれる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アエラは、見たいのに目が泳いでしまうほどのインパクトだった…
化粧なしでも充分美しいのに、あんなのって…世の女性たちが自信なくすんじゃないかな〜
これは羽生
ファン自体が羽生はカマっぽいと認めてるからね笑
そうでなきゃ化粧が似合うとか言わないだろ笑
>>17
もともと日本人の肌はきめ細かく美しい
まして、羽生選手には東北地方の人特有の
美肌を持っている。欧米美女がかなわないのも
分かる気がする。
>>22
食生活も大いに関係あると思います。
羽生選手は味の素さんに食事管理してもらってましたよね。
バランスの良い栄養を摂ることが、アスリートとしてもプラスになっただろうけど、お肌にも良かったのだと思います。
>>23
生まれ持った先天的なものプラス徹底した
食事管理。競技者としても生まれ持った才能
プラス質の高い努力。どんなことでも人より
抜きんでるために必要不可欠なことなのでしょうね。
羽生さんの顔は和にも洋にも綺麗にできる。骨格と鼻がポイント。
宇野さんは骨格が男性的で鼻も男性的で大きい。顔は派手系なんだけど、化粧するとなると女装顔になってしまう。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

