質問機能ブロックしました

7 2021/08/02 18:39

先程頭おかしすぎる精神年齢0に等しいとしか思えないきっしょい変態の雑魚野郎が私の名前連呼すると言うきっしょい質問送ってきたんで質問機能ブロックしました(((悪口の雨

よろですー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問機能ブロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 18:39:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふわぁ、、、、。

別に毒舌でも何でもないよぉ。

それは、きっしょいねぇ、、。

私もそんな質問や、○ねって来たんだけど、メンタルタワーマンションやから大丈夫w


2: そらり @sorari11132021/08/02 18:44:11 通報 非表示

大丈夫w?


>>1
いいなぁ、、、メンタル強くてぇ

マジで怖かった、、、この頃変な質問多くて辛い


>>2
大丈夫なわけがないでふw


>>3
私としてはそんなん全然平気よぉw


>>5
ええなぁ、、、、

質問主にこのトピぜひ見てほしい


>>6
ねーw

匿名だから大丈夫って思ってるクズの固まりやw


>>7
カスすぎてドン引きしたわw

このトピ画今度変な質問送ってきたら56すって意味ぃ笑


9: そらり @sorari11132021/08/02 18:49:01 通報 非表示

>>4
がんば👍


>>8
そうなんや~w

でもぉ、56すって実際にコメントしてもぉ、○してみな~www

みたいなこと言われるよぉ(経験者)


>>8
大丈夫よ私が守るから←すでに意味をなしていない


>>11
しゃなええぇ((

ありがとおおぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:33:56 通報 非表示

クソ雑魚低能が…すず様という神様にてめーの分際ですずさんの名前連呼すんじゃねぇ!byカス


>>10
あ、経験者なん?


>>14
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>16
すずには

あり一匹しか通さないよ


>>17
🐜一匹w

すまん私昆虫恐怖症


>>18
ソウナノカそれは失礼

ありレベルなら流石に見えない


>>19
猫なら可愛いから何匹でもおkだよぉ

猫

>>20
なら犬は?


>>21
犬は苦手でふ、、、(・ω・`)

怖い


>>22
この犬も?

いぬたぬき

>>24
い、犬~~~~

ま置いといて


>>25
あ置いとくんだ


>>32
いやそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する