リリファンメンバー集合‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファンメンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 19:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


会議だ!メンバー来いやゴラァ‼︎(((((いちごキャラ崩壊


はーい!

こんりあ〜!ホロデビュー希望、リリファン所属の李月莉愛でーすっ!


>>2
あ!りありあきちゃ!


いちごちゃん、キャラ崩壊してる!(コイツまだキャラ定まってない)


(新人で何もわからない)

かわいいイラストはてな

会議の議題「アートタグ」‼︎

ホロライブとかもそうだけど、「ぺこらーと」とか「あくあーと」とかファンアートタグあるじゃん?うちらもそう言うのつけたいなーって思って・・どうすかドヤァ😏


>>7
りりふぁーと

とか?(((((


>>12
あ。採用。


>>13
ゑ。いえい!


>>12
個人のはどーする?


>>14
私のは

ここあーと((ゑ?

このあーと((

とかにする予定!


>>16
おお!イイね!

うちは#いちご日記 にする!


>>17
え、いいな〜!

私VTuber知らないから全部「〇〇ーと」みたいなのかとおもってた!


>>18
それがまた違うんですよ〜

「〇〇アルバム」とか色々あるんだよね〜


>>19
へえ〜!

はじめて知った!


>>20
フフーンドヤ


>>21
パチパチ(゜∀゜*


>>22
イェェェェェェェイ


>>23
いえいえい


>>24
うぉううぉう パーティーだぁx


>>25
誤字ったぁ


>>25
いぇいいぇい ぱーてぃーダァ


>>27
フーーーー


>>28
わーーーーい!!


>>29
ことのちゃんとパーティー🎉🥳🪅


>>30
にゃーちゃんはとぱーてぃーだ!⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>31
ことのちゃんにキュン死


>>32
にゃーちゃんにキュン死

キュン死

>>33
一緒に天国へ・・!


>>34
⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾♆(⃔*`꒳´* )⃕↝


>>35
あぁ!うちは悪いこと沢山したから下へ落ちてゆく・・!き


>>36
「き」はなかったことに


>>36
٩( ᐛ )و〈地獄へれっつごー!(((


>>38
ことのちゃんまで!?


>>39
うん!笑←


>>40
ことのは地獄へ行こうとしたが、天使なので強制的に天界へ転送された!


>>41
でもサブ垢が♆(⃔*`꒳´* )⃕↝(悪魔)なので、地獄へ転送された!((


>>42
サブ垢のことのちゃんは地獄へ、本垢のことのちゃんは天国へと別れた!


>>46
ちっちゃくてかわいいww


>>47
⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾〈#にゃーちゃん可愛い


>>48
ハッシュタグww


>>52
にゃーちゃんもつかってみたら?(゜∀゜)


>>53
どうやってすればいいの?


>>54
# のあとに文を書くとできるよ!こんな感じ↓

#⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾♆(⃔*`꒳´* )⃕↝


>>56
にゃーちゃんっ!(


>>57
なーにっ!


>>58
ふぁしゅさんって人が、りりふぁんにはいりたいっていってるっ!


>>59
きょかしたよ!


>>60
じゃあ、ぷろふにかく?


>>49
ミニサイズw


>>50
可愛いよね!(((


( ・∀・)イイ!!っすね


>>8
デショ!!!


>>10
何にする?


バイブル=聖書


67: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/17 21:19:14 通報 非表示

私は、ことりのお手紙


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆