ただいま〜〜

11 2021/08/12 00:08

まじで疲れたYO!

https://tohyotalk.com/question/170948

これ見れば分かると思うんだけど遊園地なんですよ、

で、皆さんジェットコースター🎢乗れます?

私は、大好きなんだけど、怖かった〜けど面白かった

で、園内歩き回り過ぎて、行列120分くらい並んで疲れました★(((

で、観覧車最後乗ろうとしたらもうやってなかったんでメリーゴーランド🎠にしました((

夜ご飯は、SA?かなんかのコンビニで買いました(

てかまず寝てたんです★

起きたら、いきなり、トイレ行こうとか言われて、wwwそっからご飯食べたりしました

で、SAに猫がいたって言う面白いくらいどーでもいい話は置いといて、まぁ楽しくて、疲れたです!

もっと詳しく知りたい人はぜひぜひDMかもん

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/12 00:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっかえりんしゃい


>>3
おかえrrrrrrrr(

ジェットコースター乗れるぅ

観覧車とかの方が怖い←


>>15
うん。

rなに((((

おおお!楽しいよね

わいは基本的に乗れないのはない。

絶叫系いける。

高所大好き症((


>>16
高所恐怖症気味←ベルトとかで抑えられてたらいける(

学校の割と高いとこにある渡り廊下とかは無理w


>>17
ああw

相当な恐怖症だね、w


おかえりいい

話気になるな、、


>>4
ならDMかもぉん!

色々話すよ★


>>7
ありがとうございます


5: 緋香 @hee1015 2021/08/12 11:29:03 通報 非表示

どこの遊園地行ったの?


>>5
DMなら言う!と思う!


10: 緋香 @hee1015 2021/08/13 08:00:04 通報 非表示

>>8
了解


6: ショーコ @kkkkk 2021/08/12 13:07:02 通報 非表示

おかえり!

私はまじで乗れない…(ジェットコースター)

怖いわけじゃないけどなぜか私は着地点を見てしまう癖があるので首を痛める


>>6
ただいま!

乗れなさそu((((

あーね、激しすぎるとなんか怖いより痛いみたいな


11: ショーコ @kkkkk 2021/08/13 09:38:22 通報 非表示

>>9
おかー

なんだって(

そうそう!体操やってたからさ、地面見ちゃうくせがw


13: ショーコ @kkkkk 2021/08/13 09:41:12 通報 非表示

>>12
言うて中学までだよw

中学から吹部だから中学の頃はほとんどやってないのと同じみたいなもんだったし。


>>13
ま、私も園児の時やってたけどね★(((


19: ショーコ @kkkkk 2021/08/13 10:07:08 通報 非表示

>>14
うおお!同士!


22: 茉夢華 @rainbow 2021/11/17 16:00:32 通報 非表示

おかえりなさい〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する