つぶやこ

6 2021/08/12 09:30
画像は投稿者により削除されました

自分でも何がしたいかわかんないトピ(

楽しくつぶやく予定☆←

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 09:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


呟いてみる


シンデレラ推し様方が歌ってくださってて嬉しい


私は鮭。鮭なのよ。ぴちぴち。


>>3
見た人、引かんでよ❓


トピ画の子可愛い


ユキムラチャン!の動画の地雷メイク真似してた、たのち


課題完全放棄宣言しよっかな♡


宣誓‼︎私が大統領になったら全国の神絵師を集めて推しの絵をかかせます‼︎


私とーと内で質問全然やってこないんだけど、こんなのにも質問くれる優しい方いない❓w


てーふてーふてーふだyo

一時間くらいしか来れないyo


学校のこ、crewになれ←

うしさせ語ろ❔


みんな社会不適合♪


なんでも開いた時に通知溜まってるとちょっとうれし


申請きたら認めるわw


15: るるる。 @Rururino 2021/08/12 10:07:00 通報 非表示

>>14
やった!


16: るるる。 @Rururino 2021/08/12 10:07:39 通報 非表示

>>12
飛んでけ痛い痛いの


>>15
あはっww


やっぱそまうさなんだよな〜

そらまふうらさか

待って、充電しn(


明日  学校  あああああああああ


Evesouは、世界を救います(


泣いてもいい場所が欲しい


なんでもない(


ハッシュタグが打てなくて常にコピペなんだけど

打ちたい←


dmとか質問とか、急に来るの結構うれち


雨華−あまか−←ここの線真っ直ぐだからね

曲がってたら偽物ですよ

天月さんに寄せたことは秘密d(


こーくさん…ぶかぶか…きゃわ…


souくん誕生日なのめっちゃ嬉しいのに、明日のテストで気が重い…

おかしい…


おわたおわたおわたたた〜


>>30
かわわわわ


🤍れいん(/・ω・)/ 🤍自己紹介→https://tohyotalk.com/question/162527 🤍𝕡𝕚𝕟𝕜 𝕘𝕚𝕣𝕝'𝕤 所属 U・x・Uうーちゃす 💙担   顔文字同盟⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝担  サンリオ同盟 クロミちゃん担  Rabbit fruits 🍒担       🤍歌い手様すこ ~Eveくん~ 🤍サンリオっていいよね。 🤍量産型地雷系かわよ 🤍とーと内家族→https://tohyotalk.com/question/162127 🤍𝔽𝕒𝕟 𝕞𝕒𝕣𝕜→🐰🎀🎧 🤍ゆんちゃ推し  美夜音のリア友  ぐらちゃんの専属教師 ♡어디로 가면 단순한 사랑을 만지는 ❔ 사랑받는 ❔♡ ♡아기 그럼 어쩔 수 없네🍼♡


nvjlzんvl↓んdvlんjlvんj


♪人気嬉しいけど〜しんどい☆


最強に可愛いと思う

ユキムラチャン

Eveくん、新曲。

今年は、夏もしっかり活動されてて嬉しい。


推したいし推されたい←黙れ


まふくんの眼鏡尊い


珍しく自分の作ったハッシュタグ伸びてうれち(

運営さん関連のタグ伸びる説(


息をするだけで褒められたい←黙れ


すとぷりばーちゃるらいぶ遅れて参戦してきた。

あー感動(


数学と絶縁したいんだけどどうしよう(


そらる さんのあのねあのねの破壊力よ


最近トピ作ったときの言い値の数が減ってきて雨華さん悲しー(黙れ


友達の学校の放送でPeacockEpoch流れたらしんだけど大丈夫そ?


能力引き継ぎでそらまふうらさかが転生してきた乙女ゲーの主人公ちゃんになりたい(((((((


文化祭の準備楽しい

制服汚したけど(


リムるときすごい申し訳ない気分になる 

ならするなって話だが(


俺は天使♡

うら月 イラスト

じんせいつみましたったったー


こんな名前だけど頭とお腹痛くなるから雨は嫌いです。


独り言トピ自分のトピに埋れてきてさがすのめんでぃ(


>>53
もう一個作ろっかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する