愚痴場

10 2021/08/13 23:03

見た人DMとかいらないでーす

コピペ&スクショ禁止

 

勝手に見て勝手に傷つかれても責任取らないんで()

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 23:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 11:55:52 通報 非表示

ものすごく偏見だけど

とーとで雰囲気男子ぶってるやつの大半は

現実で落ちこぼれてるやつか女子だと思ってます

ネット恋愛でリア充気分の人

気分悪くしたらごめんねー

うん。偏見です。


2: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:03:54 通報 非表示

とーとなんてさ、所詮偽善者の集まりw

いい人ぶんのやめてもらっていいですか

ここでフォロワーさん増やしたら

現実で友達増える訳???w

現実逃避してるだけなんだよーwww

リア友いる人は別だけど^^


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:07:04 通報 非表示

雰囲気ってなんだ(

脳内お花畑ですかww

結局私も同類だけどねwwww

みーんな馬鹿なんだよーーーーー


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:12:45 通報 非表示

ばあああああああああああああああああああああか

何が推しのトーク民だ(((お前もな

推しって言った瞬間にネッ友の可能性はなくなっちゃったね^^


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:18:42 通報 非表示

新規って悪いんですか

逆に古参アピしてる方が数倍見苦しいですよw

何を競ってるんですか

古参は偉いんですか

とーとに依存してる期間が長いことって

そんなに自慢できることですかwwwwwwwwww


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:24:12 通報 非表示

リスカする勇気もない奴が

死にたいとか言ってすみませんね

でも何も感じないで○ねるんだったら

今この瞬間に消えたっていいけどwwww

なんのために生きてんだ

生きてていいことあったっけ

結局全部現実逃避

戻ってから後悔してももう遅いんだw


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:30:34 通報 非表示

絵上手くなりたいなー
歌い手さんに詳しくなりたいなー

とか全部構って欲しいだけ
多分
卑怯なんだよ私
教えてくれる人に失礼だねぇ


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:56:58 通報 非表示

>>7
だからちゃんと勉強する


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/14 12:57:49 通報 非表示

私ね

アンチ消えろとか言ってるけど

実際の性格アンチ寄りなんだよねwwww (

私も偽善者


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/17 23:08:28 通報 非表示

楽に死にたい

どーせ自分勝手ですよ


>>11
やったあああああああああああああああああ w


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:25:08 通報 非表示

>>12
どもどもw


14: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:25:23 通報 非表示

>>12
じゃなくて何がw


>>14
なんかおkされたw


>>13
どっっっっっっっっっっっdも


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:49:00 通報 非表示

>>15
うんw


>>17
いえええええええええええええい


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:50:03 通報 非表示

>>18
いえい


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 14:51:49 通報 非表示

>>20
あーはいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する