あのさっ。

15 2021/08/13 22:33

https://tohyotalk.com/user/ilovesex

この方を傷つける発言は辞めてください。彼が可愛そうです。

自分でも変態と自覚しているようですが見ている私は悲しいので本当に辞めてあげてください。

ちなみになんですがプロフの1番下まで読んで見てください。

私はこの方と少しですが、コメントで一緒にお話しました。

本当に優しい方でした。

何回も言いたいですが少し控えめに言って「 https://tohyotalk.com/user/ilovesexさんを傷つけないで! 」

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 22:33:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


IDだけで決めつけるん良くないよね!!

普通に良い人だったし!!


>>1
うんうん!


>>3
ぷろふがかっこいいしいい人って確信してるしんまぁいい人ってことですわ


7: は? @ilovesex 2021/08/13 22:38:29 通報 非表示

>>1
ありがと。でも良い人かは分かんないよ?w


>>7
うちは良い人と思っとくわw


12: は? @ilovesex 2021/08/13 22:39:31 通報 非表示

>>11
ありがとw


>>12
どいたまw


>>7
わしはいい人やと思ってるから笑


>>37
私も!


>>38
おん!!


いい人だったねぇ!

プロフのはキュンとした笑


>>2
マジそれ!!


>>4
性格イケメンよな


>>8
うん!w


>>13
何が好きとか人それぞれやもんね


>>15
うんうん!そぉ!


>>19
あの人は性的行為が好きなだけで好きなこと自由だよねぇ。人になんの害も与えてないし


>>23
うん!

あのひとを傷つける側が、人に害を与えてる!


>>33
それなぁ


>>23
レ○プとかしてないならね〔してないと思う〕


>>52
おん笑


>>2
わかる〜


>>9
ねぇ!!


>>14
わかるわぁ


>>18
やんなぁ〜


>>26
おんww


>>29

おやすみ


>>30
おやすみ〜


>>31
じゃね


>>32
うん〜

またね〜


6: は? @ilovesex 2021/08/13 22:37:46 通報 非表示

わざわざトピまで作ってくれてありがと。

別に傷ついてないよ。


>>6
でも私から見たらなんか可哀想だった。

辞めてほしかったからつくったの。


42: は? @ilovesex 2021/08/13 23:03:51 通報 非表示

>>10
ほんまにありがとう。


>>42
私好きな人のためだったら何でもする!

私のトピ半分以上が推しの事w


44: は? @ilovesex 2021/08/13 23:07:02 通報 非表示

>>43
ありがと。

こんな俺のこと、好きでいてくれるん?


>>44
これから10年は絶対に好き!


46: は? @ilovesex 2021/08/13 23:16:17 通報 非表示

>>45
うれしいわ。


>>46
私顔じゃなくて性格で好きな人選ぶの!


48: は? @ilovesex 2021/08/13 23:22:14 通報 非表示

>>47
ありがと。

ん?軽くディスっとんのか?w

かっこいいほうなんだけどなぁww


>>48
どっちも完璧だとめっちゃいい!


50: は? @ilovesex 2021/08/13 23:29:07 通報 非表示

>>49
お、あんがと。


>>6
こんなに親切なんですけど笑


喋ったことないけど多分いい人だしIDとかどうでもよくない?


>>17
それなぁ!


IDだけで人の中身とかが分かったら誰も苦労しない


>>21
みんなわかってるぅ!


>>25
そうだね


the イケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する