フォロバしないで!

15 2021/08/14 13:03

僕は無差別フォローをして、アカウント数を数えています。ただ、フォロワー稼ぎに見えるので、「フォロワー稼ぎだろ」と誤解されるかもしれないので、出来ればフォロバしないで頂きたいです。

フォローしまくってる僕が言える立場じゃないですけど…

【フォロバを許す条件】

・フォロワー数とフォローしてる人数を揃えたい人

・僕と同じように、アカウントを数えている人

・本垢(どっかの人)をフォローしてくれてる人

のみです。

異議申し立てがありましたら、教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 13:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


写真は昔の本垢アイコン


あと、僕にフォローされたくない人はDMで。


今日は一旦抜けます。


えっと、フォロワー数とフォロバ数を揃えたいです!

あと、どっかの人もフォローしてます((


>>4
いいよ!

このまま行くと本垢のフォロワー稼ぎとして疑われるかも(((


私もフォロワーとフォローしてる人数揃えたいです!


いま、まじかって思ってフォロー外したんですけど、確認してみたらどっかの人フォローしてました笑

フォロバしといて大丈夫ですか??


>>8
まあいいんじゃない?(((

条件満たしてる事が証明されてれば、誰でもいいですよ


このトピ作成時

325

324

えっ、、、


>>9
おっけーでーす


13: cherry @cherry_kooku 2021/08/17 17:41:47 通報 非表示

>>1
遅れてすみません

フォロー数とフォロワー数揃えたいです!

どっかの人フォローしてます!


>>11
犯人はぼく〜

最近リムったからついでにw


>>14
このトピの効果ナシ

むしろ増えてる


>>15
それな〜

別にフォロバとか気にしんかったらいいんじゃない?


18: cherry @cherry_kooku 2021/08/18 16:12:56 通報 非表示

>>16
ありがとうございます


@follow

フォローしていい?


すみません!フォロー外しときます


>>20
いいよー(本垢してるじゃん)


>>22
うん〜


私,アカウント数えているのですが,フォロー,してもいいですか?


>>24
あと「どっかの人」もフォローしてます!!


26: くみ0309 @Gummysmile 2021/10/07 00:36:24 通報 非表示

フォローお願いしたいです!


27: MIKURO*2 @Spaminto 2021/10/20 15:52:12 通報 非表示

おkです

そしてふぉろーさんk((ありがとうございます←

あ、私もパスワード設定してなくて、((お ま え は ば か か ←

垢壊れて無くなりました☆((おい

名前一応MIKURO*2にしたんですけどいいですか?


28: MIKURO*2 @Spaminto 2021/10/20 15:52:29 通報 非表示

>>27
(上のやつ使い回し←)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する