日頃のストレス解消していこww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日頃 ストレス解消

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/14 17:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リアルでも投とでも話してもいい人はどうぞ


アンチってさあ大体は垢つくってないよね

垢つくらないでアンチするとか弱虫wwww


エンダーマンなんであんなに強いんだYO!

学校の日直だるすぎ


>>3
日直(ひじき)はまじでしんどいw


>>4
ひじき(日直)は普通にだるすぎて

だるいだるだる


>>2
ユーチューブは垢つくらないと確かコメ出来ないんだよね?

だけど投とは垢つくらないでアンチする奴がいっぱいw ユーチューブのアンチのほうがまだまし説あるでwwまぁアンチはほぼくzuだと思うけどww


>>5
日直(ひじき)撲滅w


>>6
逆にアンチでくzuじゃない奴っておるのww


>>7
かちょく(日直)めんどーい


>>8
何が楽しいのアンチ見つけただけで吐き気を催すんだけど


>>9
ひちょくまじ無理w


>>10
まじであいつらなんなん? ネットって理不尽や~ 人気になるほどキモい奴らがわいてくる マイクラでいうゾンビw


>>12
あの時だけ学校をクソみたいに恨むw


>>13
あーー気持ち悪い なんでおるのあんな奴ら

来なくていいよww


>>14
本当に嫌です


>>15
なんか久しぶりに暴言吐いたw気持ちー!


>>16
中学になると学級日誌っていう破いて燃やしたろか?っていう奴がハッピーセットでついてくるw


>>18
それ書くのがだるすぎてしょうがない


>>13
マイクラで言うゾンビはそこらへんのホラー画像より

断然怖い


>>20
確かにがちくそ怖いw


>>21
急に攻撃されたらほんとに怖い


>>13
知らん禿のおじさんよりキモいwwwww


>>22
洞窟いってたら後ろからゴキッてwしかも大軍でわんさかとww


>>25
ゾンビスポナーがないくせにたまに4、5体いるときはで普通に命の危機


>>24
老害と同レベルなんですがそれはww


>>26
スケルトンも怖いけど攻撃されて後ろ向いたら居るゾンビが一番怖い


>>23
垢つくらないでアンチやってまじキモいw


>>29
それは怖すぎwwwww


>>27
ゾンスポないのにめっちゃわいてんのは発狂案件wタピオカパンww


>>30
アンチのためにとーとやってるのかな?ww

暇人じゃんwww


>>31
急なクリーパーもまぁまぁやばい

あと最近めっちゃスライムに出会う


>>32
それwww

平気で5体くらいいるのは発狂案件


>>33
ニートのクソジジイか頭沸いてるキチガイキッズww


>>34
クリーパーも急だったら怖いw急じゃなくてもだけどw

スライムなんか怖いw


>>34
匠は建築物壊してくるから結構かわいいのに殺意がわいてくるw


>>37
急に爆発されたらほんと怖い

しかも最悪死ぬし


>>38
クリーパーには遠距離


>>36
それっぽいw

ニートで引き篭もりか頭が悪さが桁違いのやつw


>>37
仲間割れしてるときはガチで嬉しいw


>>39
あいつには○されたくないw

※俺はマイクラを2回くらいしかやったことがありませんw


>>43
草ww

防具つけてなかったら死にかけるか死ぬ


>>44
爆発は怖いwwwww


>>46
クリーパーどMすぎ


>>41
大体はキッズだろw大人がやってたら病院紹介しなきゃいけないwwキッズはまだ更生でき……ないわwwwwww無理無理子供からアンチやってたらそれも病院紹介案件wwwwwwww


>>40
ヒット&アウェイだ!!


>>45
漁夫るだけで終わりw


>>48
アンチやってる人仕事絶対してないwあんなんで社会に通用したら誰でも働けるwww

大人がやってたらなに年下いじめとんってなるwwwそれで病院送りww

キッズはちょっと残念でしたってなって病院送りww

アンチしか出来んやつは早めに病院行ったほうがいいww


>>39
もしもそこがリスポーン地点からめっちゃ遠い時 そしてダイヤとか効率とかシルクタッチがついているつるはしを持っていたとき…FXCK!!


>>52
まぁ大体はチー牛(分かる人は分かる)になるだろww


>>54
調べたらわかったww絶対そうw


>>55
なんかさぁ虐められたいwwそして返り討ちwwこれは気持ちぃ!


>>49
爆発させても大丈夫なところなら爆発させた方が楽


>>50
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

どM


>>55
なんでアンチやってんのか聞いてみたいw

なんにも面白くないじゃん 顔を見たことない どこ住んでんのかもわかんないのに、のにアンチしてる

それって散歩しててすれ違った人に4ねって言ってるようなもんじゃんww


>>53
幸運ロストも結構悲しい


>>57
その方が処理しやすいしねw


>>60
うわー泣いちゃう


>>56
Mかwん?S?少しやばいことを言ってることはわかr((


>>61
盾なくてもクリーパーを水のところで爆破させたりしてもいい


>>62
でも

ロストしない←ちきりすぎ


>>65
吾輩はドMだ

クリーパー

>>63
んまぁ俺はsmってことでよきw


>>64
火打ち石使うのもよき


>>59
それは思うw

自分のやってることが正しいと思ってるのかなww病院紹介してあげないとw

散歩ですれ違った人に4ねはもうアタオカも超えてるww


>>69
そうかその手があったか火打石で着火して殴って後ろに下げて

BOON


>>71
上手く使えば周りにいるモンスターもDOKAN


>>72
ボマーとなるのさ


>>68
Mよりの両方だねw


>>70
フェ◯ミ研究所で見たことあるなんか言われた時は感謝しろって

例お前テストの点数ひっくwもっと勉強しろww

ご指摘ありがとうございますwこれからはもっと勉強していきますw

お前キモっw何感謝しとんねんww

分かりましたwこれからはそのキモいところ直していきたいと思いますww


>>73
クリーパーを味方につけるという最強行為ww


>>74
そうそうMよりww


>>78
敵では最悪だけど最高の味方になりうる


>>80
敵を味方につける これテストに出るおww


>>76
上手(?)wwwwwwwwwwwww


>>81
ウィザーすら味方につける

ネザー要塞の攻略法

ピグリン死ぬほど持ってくる


>>79
Mだったのかww

急だけど俺はなんとなくでいいからMとSどっちに見える?w


>>82
まじ草生えるwwwwwwwwww


>>77
クリーパーが吾輩はドMだって言ってるんだよ?wwww


>>86
吾輩はドMであるのほうが良かった気がする


>>84
SよりのMかな?

自分がしたあと次は俺になとか言ってそうw(((失礼すぎ4ね


>>83
最強だ~(洗脳済み)


>>85
アンチは同じようなことしか言えんのんよwwwwwww


>>89
そうだよ~(洗脳


>>91
バレタカ


>>88
4は重いwwwwwwww金庫10年n(((おい

なんかわかるかもwwwwwwwww


>>90
それな最後に◯◯なんだよ塵とか最後に塵とかカスとかつけるwwww


>>94
あぁ分かっちゃうんだww


>>92
皆洗脳するで~w


>>99
いぇーーーーーーーい


>>95
一回アンチ質問が2.3個来たの見返したらほとんど同じで笑ったwwwwwwww


>>97
BAKATARE=TENNSAI(((


>>101
おんなじことしか言えないwwwwwwなんで質問って匿名なんだろ


>>98
なんか分かる気がするんよwwwwww


>>100
フォーふぉー!


>>104
ここにMよりのSとSよりのMがいるww


>>103
違う人が送ってたらもう奇跡よw

匿名だから調子に乗る奴が出るのにもうどっか押したら誰かわかるとか著名にするとかしてほしい


>>107
んもうまじそれなwww


>>106
ツボwwなんか最近ツボ浅いなwwwwwww


>>102
そのとおり!


>>109
まぁつまりすぐに笑えるからよきだね(((?


>>105
うおーーー


>>110
TENNSAI=BAKATARE

つまり天才もバカも同じ(((殴


>>111
よきよ(?)

ツボがズレてるのが最近の悩みwwwwww


>>112
ウンギャーーーー!!!!ウビャーーーー!!!!!!


>>114
うっほ 楽しい悩みやん(((は????


>>116
大変でいじめっ子ガチギレ中にツボった((((病院行こっか


>>115
ぎゃああああああああああああああああああああ


>>120
おーーーびょびょびょびょうにゃーーーーー


>>121
ネザーでエリトラは自○行為


>>122
ひゅーーエリトラ最高ーー どさっあっまってひゅーーあづい熱いーー死ぬーー!


>>123
ネザー飛びにくい


>>124
いや本当にそれ


>>125
天井全部外そう


>>126
なにそれ最強じゃん


>>127
コマンドでやればいいよ←チート


>>128
うっほ最強w


>>129
チート使えたらもっと楽しくなる


>>130
チートって楽しいよね…  わひゃひゃ


>>131
RTA中に/gamemode 1って打ちたいなぁ


>>133
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>134
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>135
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>136
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>137
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>138
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>139
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>140
何やってんだろ…?


>>141
それを知るには


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆