運営様、バグです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 18:37:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかコメントは出来てるんだけどコメントする度にバグります

1:「コメントする」のボタンを押してもコメントが表示されない でも一度戻ってもう一度確認するとコメントされてる

2:>>〇〇の返信されたコメントを見る機能と、返信コメントが見れなくなってます。

多分バグなので修正してくれるとありがたいです


画像模写好きさんなのすまん

こんな画像しか出て来なかった💦


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/14 18:43:11 通報 非表示

>>1
2は前にも似たようなバグがあったような…


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/14 18:46:32 通報 非表示

>>4
うん


運営様修正お願いします。((


7: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/14 18:48:10 通報 非表示

そうなの??うちはないけど


>>2
別に大丈夫だよー

てか割と前に撮った画像www


>>1
確かに反応しない

やっぱり大雨のせいじゃなかったんだ


1はたまにあった


11: #arisa☆ @aisixya 2021/08/14 19:02:22 通報 非表示

最近、バグ報告ってトピよくみる


>>9
あ、みんななの?


>>8
確かに結構前っぽい笑


>>5
良かった直ったわ


投票トークのバグはどれもトピック投稿ボタンを100回連打すると直るらしいよ(ワザップ並の嘘)


>>15
またジョルノが沸くぞ(笑)


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/15 12:34:42 通報 非表示

>>14
良かったね!


>>16
PC限定の裏技

プロフィールのページでQAZWSXEDCRFVTGBYHNUJMIKOLPと押すとフォロワー数が99999999999999999999999999人になる

(信じないように)


>>18
これはワサップジョルノ降臨か...?


>>20
スマホ限定

投稿ボタン押しながら投票すると114514364364票入る

(嘘)


>>21
あったら良いなw


>>22
使っている端末にヘッドホンを刺してから音量を最大にして動画トピックを作るとエラーが発生する

また、コメントするボタンを42連打してからコメント欄に「じくどいらん」と入力してコメントすると画面がジェフザキラーの画像で埋まる

(嘘率120%)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営様 バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆