すとぷりといれいすはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




711: 711コメさん 「いれいす」派 2022/01/25 18:50:17 通報 非表示

口が悪くなるのは良くないと思います。

民度が下がると推しに迷惑になりますよ。


712: 711コメさん 「いれいす」派 2022/01/25 18:55:10 通報 非表示

アンチは無視、そしたら嫌な気分になる人が減らせます

お互いの好きなところ言うだけじゃダメなんでしょうか。

平和に行きましょ


713: 713コメさん 「いれいす」派2022/01/25 23:19:06 通報 非表示

「いれいすはすとぷりのパクリだ!」

とか言ってる人いるけどさ企画とか個性とか全く違うじゃん、、、

じゃあ今の新人歌い手グループさん達全員パクリになりますよ?

それにすとぷり大好きなら違いだってわかるんじゃないのですか?

そういう発言とかするから民度低い。って思われるんじゃないんですか…?

いれいすにはいれいすの面白さがあってすとぷりにはすとぷりの面白さがちゃんとあるから争わないでください…(;・∀・)


714: 714コメさん 2022/01/26 18:46:19 通報 非表示

いれいすだからこのサイト見る人がいれいすずき多いと思う

いれいすぱくりやし


716: 714コメさん 「すとぷり」派2022/01/26 20:01:14 通報 非表示

このサイト調べた人ってさ

いれいす すとぷりとか 

いれいすすとぷり パクリとかで調べたでしょ?

ほんで、正直すとぷり推しだけど

あるあるだしね


717: 714コメさん 「すとぷり」派2022/01/26 20:01:29 通報 非表示

>>716
何が?


719: 714コメさん 「すとぷり」派2022/01/26 20:02:40 通報 非表示

>>717
いれいす派とすとぷり派で分かれるのがあるあるだよねってことじゃね?


723: 714コメさん 「すとぷり」派2022/01/26 20:04:39 通報 非表示

いれいすってパクリ自覚ある説

すとぷり面接しとるしもしかしたら

仲良いかもよ


731: 731コメさん 2022/01/28 03:11:16 通報 非表示

選べない(´;ω;`)


732: 732コメさん 「すとぷり」派2022/01/29 08:31:53 通報 非表示

私もいれいすとすとぷり好きです! あと、なぜ騎士A?


733: 6コメさん 「すとぷり」派2022/01/29 11:43:13 通報 非表示

>>732
多分いれいすよりも騎士Aの方が人気だから騎士Aとすとぷりやったら互角(?)なんじゃない?って事では?


736: 736コメさん 「すとぷり」派 2022/01/30 06:17:58 通報 非表示

🐥😭😢💨😓🐥💦💨🙂😔😞🐥💦🐥😣💦😄🍈🥝🍏🥥🍉🥝🍌🍉🥝🚳🚳🚯🆎🔞🚭🚱🇦🇹🇦🇫🇦🇪🏳️🇦🇱🇦🇩🇦🇱🏳️🇦🇩🥕🌶️🥥🍠🍉🍌🥝🍑🍌🍌🍑🥝🍌🥝🍑🥥🤡🤓🌝🤡🌝💩🤠🌝💩💇👩‍🦯👩‍🦯💇🛀🧏🙆🤦🙎🙆🛀🙎🙆🛀🙎🙅🤦🌲🍁🏵️🌷🌼🌷🏵️🌼🌷🏵️🌼🏵️🌺🌼☘️🌺🌼🏵️🌷🦘🐪🐒🐃🦥🐃🦗🕷️🦗🐚🐜🌗🌕🐱


737: 737コメさん 「すとぷり」派 2022/01/30 16:03:48 通報 非表示

すとぷりしか勝たんやろ٩( ´ω` )و


742: 742コメさん 「いれいす」派2022/01/30 17:34:48 通報 非表示

最近いれいすの知名度めっちゃ上がってるね!

正直、どっち派にするか悩んだけど、いれいすが好きかな〜!

りうくんの体調が回復しますように☆彡


746: 746コメさん 2022/01/31 21:14:16 通報 非表示

どっちも推し様すぎて決められへんのやけどw

すとぷりにはすとぷりのいいところがあるし、いれいすにはいれいすのいいところがあるやん?


749: 749コメさん 「いれいす」派 2022/02/01 18:10:42 通報 非表示

いれいすとすとぷりどっちも好きだけどいれいすに押した!


753: 753コメさん 2022/02/02 06:52:22 通報 非表示

すとぷりの方が多いじゃん!

この対決?みたいなのを知らない人が多いだけで

本当はすとぷりでしょー!


754: 753コメさん 2022/02/02 07:01:41 通報 非表示

皆面白いけど🤣でも前は全然イレイス好きやなかったけど最近クソおもろい!すとぷりも!

前はひどいこと言ってごめんね!

どっちも好きになりました〜✌️


802: 802コメさん 「すとぷり」派 2022/02/05 09:18:35 通報 非表示

すとぷり前から知ってて好きだったけど、いれいすも最近めっちゃ好きになった(* 'ᵕ' )

すとぷりいれいす

806: 806コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 16:56:40 通報 非表示

てか普通に考えてもしかしたらいれいすファンの人の方が多くここにきてる可能性だって十分にあるでしょ!そしたらどっちが人気かなんて本当のことは言えないじゃんそれとも日本中の人に聞いて回りますか?まぁ私はすとぷり派のさとみ推しですけど


807: 6コメさん 「すとぷり」派2022/02/06 18:18:20 通報 非表示

>>806
わかる!


808: 808コメさん 2022/02/06 19:47:46 通報 非表示

私はいれいす派ですが、すとぷりももちろん好きです!

お互いを否定するようなコメントはやめてください(TдT)

好きな方を推せばいいと思います!

人の好き嫌いは自由です!

でも、存在を否定するようなことは絶対してはいけません。

アンチの方は嫌いな人に時間を使うほうがもったいないと

思います。嫌いな人に時間を使うくらいなら

私は好きな人に時間を使います。

常識だけは守ってください。

あと、質問の趣旨とずれるのは違うと思います。


815: 815コメさん 「いれいす」派 2022/02/08 15:42:19 通報 非表示

騎士A推しだけどね!

いれいす

816: 816コメさん 2022/02/08 21:01:44 通報 非表示

両方だぁ!


817: 816コメさん 2022/02/08 21:02:33 通報 非表示

「ゴミ」発言はやめましょうよ…


821: 821コメさん 「すとぷり」派 2022/02/08 22:38:25 通報 非表示

すとぷり派だけどすとぷりすなーはちょっと苦手かな。いい人もいるんだけど口悪い人がいるのがちょっと…


822: 822コメさん 「いれいす」派 2022/02/09 21:15:30 通報 非表示

すとぷりもいれいすも違う、かっこ良さがあっていいと思う

オリジナル曲いれいすの方がグッと来るときもあるし

逆にすとぷりの方がグッと来るときもあって

正直私は、どっちも好き❤


830: 830コメさん 「いれいす」派 2022/02/11 17:30:32 通報 非表示

いれいすに決まってる

すとぷりは嫌い😫


839: 839コメさん 2022/02/13 00:07:24 通報 非表示

どっちも好きです!


842: 842コメさん 「すとぷり」派 2022/02/13 19:00:58 通報 非表示

どっちも良いで和解出来ないのかなぁ


843: 6コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 22:07:44 通報 非表示

>>842
多分私が見た事あるいれりすってほとんどガチ勢みたいな人なんよ。だからすとぷりすなー基本的に沸点低い人多いのとパクリパクリ言ってるりすなーが多いから和解はできない気がする…((語彙力皆無…無念


844: 844コメさん 2022/02/14 07:38:48 通報 非表示

いれいす派です


871: 845コメさん 「すとぷり」派 2022/02/15 11:35:08 通報 非表示

見てて思ったんですけど、やっぱりどっちもいいグループですよ!リスナー同士で喧嘩は控えたいものです。あと、本人達が言っていることに口を出す筋合いは私たちにはないし、、、推しだけ見てよう!


872: 872コメさん 「すとぷり」派 2022/02/15 15:18:28 通報 非表示

ここのコメント治安悪w


873: 873コメさん 2022/02/15 18:23:45 通報 非表示

どっちかてゆうのは決めたくない。

両方好きやし応援してるから

民度を下げるような発言とか言い争うのはやめて欲しい


875: 875コメさん 「いれいす」派 2022/02/15 20:22:48 通報 非表示

わたしはいふくん一筋!


894: 892コメさん 2022/02/20 20:49:31 通報 非表示

>>875
あっそww

しょうみどーでもいい


885: 885コメさん 「すとぷり」派 2022/02/17 10:45:53 通報 非表示

あくまでも個人的な意見ですが、いれいすはすとぷりのパクリだと思うので、大嫌いです。


889: 6コメさん 「すとぷり」派2022/02/17 12:39:14 通報 非表示

>>885
すとぷりのパクリじゃないですよ。まぁ嫌いなのはわかるけどわざわざ言わんでええやん


895: 892コメさん 2022/02/20 20:49:43 通報 非表示

>>885
そーれーな


1168: 1168コメさん 「いれいす」派 2022/03/16 15:32:43 通報 非表示

>>885
は?パクリ?すとぷりも浦島坂田船のパクリだしぃ

そもそも活動内容が全然違う


893: 892コメさん 2022/02/20 20:48:45 通報 非表示

は?なに言ってんの?すとぷりの努力と苦労知ってんの?


896: 892コメさん 2022/02/20 20:59:40 通報 非表示

いれいすって歌ってみたでも、バズってる曲しか歌わんし、再生数稼ぎたいっていう下心丸出しで草www


897: 892コメさん 2022/02/20 21:01:12 通報 非表示

そもそも、いれいすって

すとぷりに比べて

努力と苦労を知らんと思う


947: 942コメさん 「いれいす」派2022/02/22 21:27:07 通報 非表示

>>897
苦労してると思う、実際に苦労とかしてりうらくん倒れちゃったし、みんなも大変だったらしいから苦労はしてるよ、


900: 900コメさん 「いれいす」派 2022/02/21 00:10:50 通報 非表示

ちょうど700票目!


942: 942コメさん 2022/02/21 23:42:14 通報 非表示

いれいす尊い(◜¬◝ )もちろんすとぷりも知ってるけど個人的にはいれいす好き(◜¬◝ )

なんかパクリっていってる人いるけど具体的にどこがそうなのか長文でおくって欲しい( ◜ω◝ )すとぷりも普通に好き!ゲーム実況?面白い(≧∇≦)


943: 943コメさん 「いれいす」派 2022/02/22 13:47:27 通報 非表示

最初すとぷりに投票してたけどコメントの内容見ていれいすにした。

民度悪すぎ


944: 944コメさん 「すとぷり」派 2022/02/22 17:17:37 通報 非表示

わたしはどっちも好きだけどどっちかというとすとぷり


945: 945コメさん 「すとぷり」派 2022/02/22 21:09:03 通報 非表示

なんでいれいす勝ってるん?

いれいす大大大大大大大大大大大嫌い顔面キモいし可愛くない滑舌悪いしもういいますねいれいすキモい

いれいす好きな人には申し訳ないけど本音ですのでw


946: 942コメさん 「いれいす」派2022/02/22 21:25:37 通報 非表示

>>945
本音は心の中で言ってください( ◜௰◝ )


1169: 1168コメさん 「いれいす」派 2022/03/16 15:34:36 通報 非表示

>>945
すとぷりの方がキモいし可愛くないし滑舌わるいわ。


989: 948コメさん 「いれいす」派2022/02/23 11:40:35 通報 非表示

いれいすかっこいい!


990: 945コメさん 「すとぷり」派 2022/02/23 14:09:22 通報 非表示

いれいすごみ


1059: 1059コメさん 「すとぷり」派2022/02/24 18:13:48 通報 非表示

どこがですか?大した理由、個人的主観で民度を下げないでください。

別に自分の推しを胸張れるくらい推せば良いだけじゃないですか。何で張り合う必要があるんですか?
荒らすくらいだったらコメントしないでください。


1060: 1059コメさん 「すとぷり」派2022/02/24 18:20:51 通報 非表示

張り合っても労力が無駄なだけ。人の顔が直接見えないからといって傷つけることを言っていいわけではない。

そもそも名誉毀損にも成りうる行為。
努力?苦労?それがなんだ。私たちに彼らの努力は絶対見えない。だったら私たちリスナーの為に頑張ることを尊重するべき。
もっともグループの評価を下げることは、リスナーとしてどうかと思う。推すどころか最低の行為。
絶対しないでほしい。

あくまでも個人的意見。


1061: 1061コメさん 「いれいす」派2022/02/24 21:04:22 通報 非表示

いれいすが、1番!!


1066: 714コメさん 「すとぷり」派2022/02/25 16:01:03 通報 非表示

スーッあのーちょっといいですか?
そもそもこのサイトに来る人が
いれいすしっている人なんです
で!(圧)すとりすっていれいす知らない人が多いって言うデータあるんですよ(学校情報)
なんでそもそもこのサイト来る人が
いれいすファンの方が多いんですよ
つまり結論は

この投票結果は正式ではないと言うことですので


1076: 1067コメさん 「いれいす」派2022/02/26 14:45:14 通報 非表示

両方です!あと、いれいすゴミ、とかすとぷりゴミとか言ってる人、頭おかしいんじゃないでしょうか?


1077: 1077コメさん 「すとぷり」派2022/02/26 19:26:17 通報 非表示

すとぷり!理由?それはなー…大運動会だっ!


1104: 1104コメさん 2022/02/28 10:22:00 通報 非表示

いれいすまじでゴミ


1105: 1104コメさん 「すとぷり」派2022/02/28 11:13:32 通報 非表示

いれいすの名前全員知らん


1106: 1104コメさん 「すとぷり」派2022/03/01 12:12:17 通報 非表示

いれいすきもい


1148: 942コメさん 「いれいす」派2022/03/02 12:38:08 通報 非表示

>>1106
3回にわけて言う必要ある?いれいすきもくないし、ゴミじゃないしすとぷりがもし「すとぷりまじでゴミ」「すとぷりきもい」って言われたらどんな気持ちになると思う?嫌だよね?自分の推しがキモイとか言われたらいやだよね?ね?ね?だから辞めようか、すとぷりも好きだけどこのままだと『『リスナー』』のせいで大大大大大大大大大大大大大大嫌いになるよ?


1107: 1107コメさん 2022/03/01 12:14:34 通報 非表示

あのー好きなものは人それぞれなのでそんなに言わない方が良いと思います。


1145: 1145コメさん 「すとぷり」派2022/03/01 21:19:31 通報 非表示

すとぷりもいれいすも神ですよ!

でもどちらかと言えばすとぷりかなぁ?


1146: 1146コメさん 「いれいす」派2022/03/02 11:59:57 通報 非表示

イレイスしか勝たん!!


1147: 1146コメさん 「いれいす」派2022/03/02 12:00:52 通報 非表示

いれいすしか勝たん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1149: 435コメさん 「すとぷり」派 2022/03/08 08:23:53 通報 非表示

広告きもい


1165: 1165コメさん 「すとぷり」派 2022/03/14 18:11:07 通報 非表示

いれいすの自己紹介の歌みたいなの好きです!(すいません。まだ推し歴浅くて、、」


1166: 1165コメさん 「すとぷり」派 2022/03/14 18:12:53 通報 非表示

すとぷりといれいすだと全然違うから比べなくていいと思うんだけど、、


1167: 1167コメさん 「すとぷり」派2022/03/15 18:34:56 通報 非表示

どっちも素敵です‼️

どっちも好きです‼️

どっちも神だと思います‼️

どっちが好きか迷いました、、、。


1187: 1187コメさん 「すとぷり」派 2022/03/20 08:09:57 通報 非表示

どっちも推しで選べなかった(*´ω`*)

推し歴が長い方を選んだ(*´∀`*)


1188: 1188コメさん 2022/03/21 14:07:21 通報 非表示

新規歌い手ですとぷりと色被ると絶対にすとぷりのパクリだと言われる定期


1227: 1227コメさん 2022/04/06 13:32:52 通報 非表示

>>1188
わしも歌い手グループつくろうと思っているんだがのう…😧


1229: 1229コメさん 2022/04/21 21:39:01 通報 非表示

>>1188
悲しい😭


1189: 1187コメさん 「すとぷり」派 2022/03/21 18:46:30 通報 非表示

どっちも好きだけど((

推し歴が長い方を選んだ(*´∀`*)


1202: 1198コメさん 「いれいす」派 2022/03/28 01:09:13 通報 非表示

そんな張り合っても意味無いって

頭考えろ(私は無理やけど


1204: 1198コメさん 「いれいす」派 2022/03/28 01:12:01 通報 非表示

えっキモ(大丈夫 私キモから言えるけど


1208: 1198コメさん 「いれいす」派 2022/03/28 01:21:24 通報 非表示

ベテランでも炎上するってどゆことー?

てゆーか一人不倫して謝ってないし


1216: 1216コメさん 2022/04/04 18:08:24 通報 非表示

いれいすもすとぷりも好きだけど

やっぱりいれいすかな


1217: 1217コメさん 2022/04/04 19:03:25 通報 非表示

気づいたことがある

一部のすとりすはいれいすを下げるような発言をする

いれりすはすとぷりにはあまり触れず、いれいすを上げる発言をする

民度()


1223: 1223コメさん 2022/04/05 13:56:39 通報 非表示

>>1217
おおー


1224: 1223コメさん 2022/04/05 13:56:52 通報 非表示

>>1223
すごいね


1228: 1228コメさん 2022/04/19 18:48:22 通報 非表示

いれいす大好き!!民度いいしメンバーもいいし、すとぷりもいいけど、初めて推したのはいれいすだから


1230: 1230コメさん 「いれいす」派2022/04/28 06:39:25 通報 非表示

いれいす大好きですっ!


1234: 1234コメさん 2022/04/29 11:37:22 通報 非表示

いれいすしか勝たん!

いれいすたんぷ

1237: 1234コメさん 2022/04/29 11:40:29 通報 非表示

初めまして、どうか!

これからよろしくね!

おしみつ

1238: 1234コメさん 2022/04/29 11:41:27 通報 非表示

清風明月好き!

好きで~し~た~

清風明月

1263: 1263コメさん 「いれいす」派 2022/05/08 17:09:02 通報 非表示

同じ歌い手さん推しどうし仲良くしましょ☆

どっちにもいい所があるし、争う必要はないんじゃないかと思っています!!


1310: 1310コメさん 2022/05/15 22:16:31 通報 非表示

いれいすです!


1311: 1311コメさん 「いれいす」派2022/05/17 10:21:59 通報 非表示

いれいす好きの人もすとぷり好きの人も他の人が好きって言っている人に迷惑がかかると思います。

そもそも、ここで争ったとしても意味がないと僕的には思いますし、僕はいれいすが好きですが、正直に言うと、最初は歌い手に興味はありませんでした。

けど、いれいすを知って、他の歌い手さんのことも知ろうと思ったきっかけになりました。

すとぷりのことは幼馴染から話を聞いていたので何となく知っていますがめちゃくちゃ知っているのはどっちかといわれたらいれいすになります。

だけど、こんなことで争ってもなんの得にもならないと思います

これは僕個人の意見なのでどう捉えてもらってもいいです。

だけど、民度とか気にする人もいると思うのでそこらへんは気をつけたほうが良いと思ってます。(僕の実の姉が民度を気にしてます)

だから僕が言いたいのは、”リスナー”という共通点があるので仲良くしたら良いのではないか?と思ってます。


1312: 1312コメさん 2022/05/27 06:38:51 通報 非表示

いれいすがパクってるとか言ったらキリがないやろ、本人達がパクられてて嫌とか言ってたら話は違うけど


1313: 1313コメさん 「いれいす」派2022/05/29 10:37:21 通報 非表示

待って違うそれ一番www

っていうか何やってんのwww


1314: 1313コメさん 「いれいす」派2022/05/29 10:43:42 通報 非表示

>>1313
ごめん返信マークつけ忘れて意味わからんことになっとる...

忘れてください...


1315: 1315コメさん 「いれいす」派 2022/05/29 15:46:03 通報 非表示

どちらとも頑張ってください✨


1321: 1321コメさん 2022/06/26 22:52:33 通報 非表示

いれいす

大嫌い。

リア友も嫌いって言ってた


1346: 1345コメさん 「いれいす」派2022/08/03 14:32:52 通報 非表示

>>1321
それをここで言わないでください。好きなら言ってもいいんですけど。


1323: 1323コメさん 2022/07/02 23:22:33 通報 非表示

すとぷりが歌い手王子だー


1324: 1323コメさん 「すとぷり」派 2022/07/02 23:23:55 通報 非表示

すとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷり


1325: 1325コメさん 「いれいす」派 2022/07/02 23:38:10 通報 非表示

いむしょう大好き

いむしょう

1348: 1345コメさん 「いれいす」派2022/08/03 14:37:37 通報 非表示

>>1325
いむしょーいいですよね!


1329: 1329コメさん 2022/07/08 22:54:29 通報 非表示

絵師様が同じだからでしょう。絵の感じ(?)は、同じ人なんので似ると思いますけど。


1347: 1345コメさん 「いれいす」派2022/08/03 14:34:44 通報 非表示

>>1329
絵師さんは違いますよ。すとぷりがフカヒレさんでいれいすは星瀬なう。という人です。


1332: 1332コメさん 「いれいす」派 2022/07/25 14:49:06 通報 非表示

いれいすだいすしだー!

いれいす

1333: 1333コメさん 2022/08/01 11:08:57 通報 非表示

いれいすが初めて歌い手の推し


1334: 1333コメさん 2022/08/01 11:09:18 通報 非表示

すとぷりもかわいい


1335: 1335コメさん 「すとぷり」派 2022/08/01 21:36:21 通報 非表示

まぁ、チャンネル登録者的にはすとぷりが一番なので、それだけ魅力的かつ話題的なのだと思いますよ。


1338: 1335コメさん 「すとぷり」派 2022/08/01 22:01:29 通報 非表示

私的には曲は絶対すとぷりかな、聴いてて飽きないし、メンバーの声が唯一無二だから。


1353: 1353コメさん 2022/08/09 21:27:00 通報 非表示

圧倒的にいれいすですかね

やっぱり全体は普通ですが個人個人の民度が高く特に《ないこくんはとくに人気になっても自分を下にしてものを話したりファンとの交流がかなり好感度が持てます社会人ながら編集やグループのリーダー、まとめ役企画提案、会議、オリ曲制作などを頑張ってるのにも関わらず絶えずの笑顔で個人的に人間として尊敬できますそして》いれいすを選んだ最大の理由として

今のところ大きな炎上がないのもリーダーがしっかりしててそれに続きメンバーの皆様が頑張ってるからだと思っています

その他にも所属がないのにも関わらずLIVEを積極的でメンバーもぎすぎすしておらず話が途絶えず楽しいです


1434: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:06:54 通報 非表示

>>1353
長々書くな


1354: 1354コメさん 2022/08/20 16:33:26 通報 非表示

私はすとぷりの方が好きです。いれいすもすっごく好きなんですけど最近すとぷりのななもりくんが炎上してしまっても頑張っているし…好みによると思うからなにもいえないんですけど…

ちなみに私はすとぷりではさとじぇる推しでいれいすではないふ推しです。


1355: 1355コメさん 「いれいす」派 2022/08/21 15:59:30 通報 非表示

すとぷりもいれいすも好き!えらべないよ💦汗


1365: 1365コメさん 「すとぷり」派2022/09/12 11:23:14 通報 非表示

こんな人の少ないサイトで結果なんて出せないでしょw東京ドームも成功させたすとぷり、どっちが人気なんて登録者数を見ても圧倒的にすとぷりでしょう


1366: 1366コメさん 2022/09/16 16:10:40 通報 非表示

いれいす!


1367: 1367コメさん 「いれいす」派2022/09/25 16:57:24 通報 非表示

本当にくだらないよ。これ。
これ見に来てる俺がなんか言っても説得力全くないと思うけどさ、どうでもよくない?すとぷりにもいれいすにもいいところと悪いところがあるのはみんなわかってるんじゃないのかなぁ。
民度がいい悪い、企画面白い面白くない、歌うまい下手、可愛い可愛くない、かっこいいかっこ悪い だのそんなことどうでもいいじゃん。
どっちもバズってるってことはどっちも企画面白くて歌上手くて可愛くてかっこいいってことじゃないの?
すとぷりすなーのパクリって言ってる人は何なの?「いれいすはすとぷりのパクリ」ってしか書かない人多いじゃん。せめて理由を言ってほしい。いれりすはいれりすですとぷりをあんま悪く言わないでほしい。ないこくんがすとぷりの事尊敬してるとか大先輩とか言ってるじゃん。すとぷりを侮辱すればいれいすも悲しいんじゃない?

ごめんなさい 長文失礼しました。


1368: 1368コメさん 「いれいす」派2022/09/25 23:59:54 通報 非表示

いれいすリスナーです


1435: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:07:37 通報 非表示

>>1368
すとぷりすなーです


1370: 1370コメさん 「いれいす」派2022/09/28 19:17:10 通報 非表示

いれいすもすとぷりも好きだけどいれいすの方が好きです!


1372: 1372コメさん 2022/10/06 21:44:49 通報 非表示

断然いれいすです!(すとぷりすなーの方ごめんなさい🙏)


1436: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:07:56 通報 非表示

>>1372
そんな言い方やめた方がいいよ


1374: 1374コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 21:39:53 通報 非表示

あのー

いれいすはすとぷりのパクりではないです。

いれいすとすとぷりの違いとか、そんなサイトとかもたくさんあるので、パクりだーとか言ってるひとはよく考えてください。

どちらも素敵なグループですし、リスナーさんやグループの気持ちを考えてコメントしてください。

長文失礼しました。


1375: 1374コメさん 「いれいす」派 2022/10/09 21:45:03 通報 非表示

投票してる私が言うもんじゃないけど、それぞれのグループを比較するのは良くないと思います。いれいすさんや、すとぷりさんも、リスナーさんたちも不快になります。


1376: 1376コメさん 2022/10/11 19:08:56 通報 非表示

すとぷりかな


1380: 1380コメさん 「いれいす」派2022/10/19 10:51:20 通報 非表示

どっちが好きでも良いと思う。

両グループいい所が違うし、サイトにリスナーがどのくらい来ているかで変わるから、人気が知りたいなら配信の観覧数とか再生回数で比べたほうが良いと思う。

いれりすさん、すとりすにパクリとか言われたくないなら煽らない方がいいよ。


1381: 1381コメさん 2022/10/21 19:10:54 通報 非表示

なんか最近いれりすの民度下がってきて良いリスナーさんもいるけども古参歌い手グループを見下すツイートとかも目立ってきて悲しい。どうして仲良く出来ないの?


1382: 1382コメさん 「すとぷり」派 2022/10/24 22:22:03 通報 非表示

こいつ嫌いマジ無理💦www名前すらわからん😮‍💨(髪型がマジむかつく)

いれいすキャラクター

1383: 1382コメさん 「すとぷり」派 2022/10/24 22:24:44 通報 非表示

なんてたって髪の色でしょ❤️🧡💛💙💜カラフルだもん!!

すとぷり遠いチャンネル

1437: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:08:51 通報 非表示

>>1383
そうだよね~


1387: 1387コメさん 「いれいす」派 2022/10/26 06:48:27 通報 非表示

いれいす好き!!!というか、皆さん…どちらが好きでも人それぞれなので人を馬鹿にするような発言は控えたほうが良いのでは…?長文失礼しました!


1388: 1388コメさん 「すとぷり」派 2022/11/01 11:53:05 通報 非表示

どちらのグループも好きです。だけどいれいすの、アニメ動画のイラストめっちゃトレスしててちょっと今好感度下がってます(語彙力がなくてすみません)


1389: 1389コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:21:37 通報 非表示

まじでどっちも好き!どっちもマジで私のオシグループ・・・!どっちかなんて選べない!


1390: 1389コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:23:24 通報 非表示

わんわんおー!

莉犬くん

1407: 1394コメさん 「いれいす」派 2022/11/07 15:09:55 通報 非表示

ゑ、なんですかここ両方のいいところ語り合うところじゃないんですか?


1408: 1408コメさん 2022/11/11 11:54:32 通報 非表示

すとぷりやいれいす好きなのは

いいことですが、アンチなどの

コメントはお互いやめていただくと

嬉しいです。ご協力お願いします。

ちなみに私はどっちも好きです。


1411: 1411コメさん 2022/11/11 12:03:49 通報 非表示

KUSAaaあ


1412: 1411コメさん 2022/11/11 12:03:58 通報 非表示

やばwww


1413: 1413コメさん 2022/11/11 22:03:03 通報 非表示

これだから両方のリスナーの民度が下がるのにさ


1414: 1414コメさん 「いれいす」派 2022/11/12 13:19:34 通報 非表示

いれいすしか勝たん!

まあ前はすとぷり推してたけど飽きたなー


1438: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:09:40 通報 非表示

>>1414
そんなこと言うな


1419: 1419コメさん 「すとぷり」派2022/11/18 18:43:29 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!!!!!!!!!!!!!

おい!いれいす!すとぷりパクんのやめろ!!!!!!!!!!ふざけんな!


1422: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:00:23 通報 非表示

いれいすカス


1446: 1444コメさん 「いれいす」派2022/12/12 17:26:19 通報 非表示

>>1422
いれいすかすってバカにしてんすか~?

ふざけんなよ?


1433: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:05:51 通報 非表示

喧嘩はやめましょう!


1441: 1422コメさん 「すとぷり」派2022/12/06 18:12:58 通報 非表示

すとぷり会社ある!STPR


1443: 1443コメさん 「いれいす」派2022/12/10 14:08:49 通報 非表示

正直言ってすとぷりが嫌いと言うよりもすとぷりリスナーが嫌いです。

すとぷりリスナーにたいしてあまり良いイメージみたいなのがなくて…


1444: 1444コメさん 「いれいす」派2022/12/12 17:07:53 通報 非表示

みんな言い合いしすぎじゃない?ww


1445: 1444コメさん 「いれいす」派2022/12/12 17:22:59 通報 非表示

みんなパクりパクり言うけどさ、パクりじゃねぇし、じゃあパクりっつう人はパクったことないんだ。尊敬~


1451: 1451コメさん 2022/12/27 11:15:02 通報 非表示

いやいやないこが炎上してんじゃん?


1452: 1452コメさん 2023/01/07 14:15:35 通報 非表示

いれりすって最近民度悪い


1454: 1454コメさん 「いれいす」派2023/01/08 21:18:14 通報 非表示

いれいすかっこいいし、歌い手なのにオリジナル曲もかっこいいって最高じゃん!

それぞれ才能もあって素敵なグループだよね~


1455: 1455コメさん 2023/02/11 13:07:49 通報 非表示

すとぷり負けるなあああああああああ


1498: 1498コメさん 2023/05/26 16:15:24 通報 非表示

すとぷりーーーー!!!!


1499: 1498コメさん 2023/05/26 16:21:07 通報 非表示

でも、どっちもめっちゃカッコイイで!比べへんくってええんちゃう??


1500: 1500コメさん 「すとぷり」派2023/05/30 16:15:21 通報 非表示

すとぷりではるぅとくんが好き!!

いれいすではほとけくんが好き!!

すとぷりではなーくんが嫌い!!!

いれいすではないこくんが嫌い!!


1501: 1501コメさん 「いれいす」派2023/06/09 14:00:33 通報 非表示

やっぱりさー!お互いに推しを褒め合えるようになってほしいよねぇ。私はいれりすだけど、すとぷりも大好きです!


1502: 1500コメさん 「すとぷり」派2023/06/11 15:56:00 通報 非表示

私、いれいすも好きです💗


1503: 1500コメさん 「すとぷり」派2023/06/14 07:33:53 通報 非表示

いれいす推しの方、おつぷり〜


1504: 1500コメさん 「すとぷり」派2023/06/26 17:44:50 通報 非表示

1382コメさん

この人の名前はゆうすけです


1505: 1505コメさん 「いれいす」派2023/07/13 20:58:08 通報 非表示

ばっかじゃねーの?

いれいすが1番だろ!


1506: 1498コメさん 「すとぷり」派2023/07/16 05:15:33 通報 非表示

そやな。 どっちもたくさんのファンがおって、一人一人尊敬できるところがあるし、みんなの意見尊重できる。


1507: 1498コメさん 「すとぷり」派2023/07/16 05:18:28 通報 非表示

どっちもかっこかわいいと思うそれぞれいい魅力いっぱいあってな。


1508: 1498コメさん 「すとぷり」派2023/07/16 05:28:26 通報 非表示

みんなの意見と感想尊重できる。 私は、すとぷりが大好きです。


1509: 1509コメさん 2023/07/25 16:45:31 通報 非表示

いれいす派です!

いれいすがパクりとか

じゃなくて、すとぷりはすとぷりの良さがあるし、いれいすはいれいすの良さがあると思います。


1517: 1517コメさん 「すとぷり」派 2023/08/20 14:43:32 通報 非表示

コラボして欲しいってぐらいどっちも好きだけどすとぷりかな


1521: 1521コメさん 「すとぷり」派2023/09/03 14:52:03 通報 非表示

友達から聞いたんだけどいれいすってすとぷりのパクリらしいやん


1522: 1521コメさん 「すとぷり」派2023/09/03 14:53:05 通報 非表示

すとぷりがあったからいれいすがあるんでしょ?


1523: 1521コメさん 「すとぷり」派2023/09/03 14:53:57 通報 非表示

つまりいれいすを推す人はすとぷりを推していることと同じなのでは


1524: 1524コメさん 「いれいす」派2023/11/28 13:56:49 通報 非表示

パクりって言ってる人いるけど、正式名称ちがうし、活動のしかたとかちがくない?どっちもいいグループだから悪くいうのは良くないかと…


1526: 1525コメさん 2023/12/06 19:56:39 通報 非表示

いれいすのこともっと知ってから言えば言ってますけど、じゃあどんなことを知ってそちらに言えばいいんですか?

そういうのを根本的に説明してもらえます?

じゃないとこっちもどう説明していいか分かんないので


1530: 1530コメさん 2024/02/08 16:47:55 通報 非表示

すとぷりにはすとぷりの魅力があるしいれいすにはいれいすの魅力があるじゃん

だからいちいち嫌いだのこっちの方が人気だの言う必要ある?どっちにもいいとこがあるじゃんなんでどっちかを批判することしかできないわけ?批判とかしてない子には言ってないからね不快だったらごめんなさい


1531: 1531コメさん 「いれいす」派2024/03/18 01:41:14 通報 非表示

いれいすしか勝たん👊🎀


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する