野菜苦手同盟



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 20:24:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


野菜苦手な人申請してちょ

好きな人はすみません〜


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 20:26:19 通報 非表示

>>1
苦手でふ(


>>2
とくに何が苦手でふ?(((

俺はピーマン🫑


4: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 20:28:10 通報 非表示

>>3
トマト


>>4
あー!わかる!

中でプチュってなるのが無理


6: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 20:30:15 通報 非表示

>>5
ほんとそれ! 

ピーマン苦くね?


>>6
そう!にがうりも無理


8: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 20:46:21 通報 非表示

>>7
んね

野菜やじゃ(


>>8
やじゃやじゃ

前に置かれたらお皿ひっくり返す!!((やめぃ


11: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:35:31 通報 非表示

>>10
ブツブツ一人で言って怒られるぅ(


>>11
いやああああ


14: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:50:02 通報 非表示

>>12
野菜やだぁ

給食毎日減らしてます((


>>14
食べようとしてないのがなぜバレた!!


17: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:51:23 通報 非表示

>>15
ちょっとは食べないと周りのやつにいろい言われるぅ(


>>1
わっしょい!

キュウリ、ピクルス、なすは俺の敵だぁ~!


>>16
敵だ〜!排除せよ!!

敵を撃つ

僕ピーマンいけるけどトマトは吐く


>>9
吐くなああああ((お前も吐くだろ


18: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:51:44 通報 非表示

>>13
泣きながら食べる((結局吐くけど


>>18
俺はなかむフリしてぺってやってゴミ箱どーん(((どした?


20: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:54:36 通報 非表示

>>19
クラスの人全員うちがトマト無理なこと知ってるから食べるとこめちゃ見られるんよ(((


>>20
いじられるのわかる!おら食えよ〜ってね!


23: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:56:56 通報 非表示

>>22
食べて『うぅっ』ってなってると笑われる


>>23
ある意味いじめ🥺


21: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/17 21:56:09 通報 非表示

トピ画のやつ絶対食べれん(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆