ストレス発散の会

6 2021/08/18 17:15

ストレスたまったら来なさい。

誰でも利用して。

利用料はかかりません。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス発散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 17:15:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/18 17:16:10 通報 非表示

しゅ↓くだい↑き↓え↑ろ↓

宿題→(¬_¬)🖕(^ー^ 🖕 )←my


ゴミが←ガチの暴言


履歴書なんかぶっ潰れろ!

書くだけでイライラするわ!


匿名アンチうざいんですけどぉぉ?


謝罪したうえでこんな事言ったら100%叩かれるんだろうな

こちとら人の為に純粋な子供の為にトピ埋めとしとったんじゃ。見たくもない
画像見せられながら通報も頑張ったんじゃ。
それなのにお前らは「騒ぐなキッズ」「民度悪ww」
じゃあ何だ?お前らはいつ消えるかもわからないあんな不適切画像を
純粋な子供たちに見せつけろって言ってるも同然じゃね?
「ズレすぎワロタ」「何言ってんだこいつ」とか言われそうですね。
てかさ。俺はわざわざ「サイトを閉じろ」「通報しろ」って
呼びかけてたわけよ。それを邪魔って言われたこっちの気持ちよねww


>>6
めんどくせえし書きたくねえ


8: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:29:07 通報 非表示

>>7
あーね


10: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:30:43 通報 非表示

>>9
めんどいなあ。


11: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:31:12 通報 非表示

>>9
多分だけど長いんでしょ?

私も長いの書くの苦手


>>10
めっちゃめんどいよ


13: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:32:55 通報 非表示

>>12
嫌だねー


>>11
長いよ

そうなんだね

めっちゃ激怒しながらやってるよ


16: 리리 @riri___8639 2021/08/18 17:33:37 通報 非表示

>>14
そりゃ怒るわ。。。


18: 리리 @riri___8639 2021/08/18 18:21:36 通報 非表示

>>17
頑張ってね


>>18
頑張るね

限定公開トピックに戻る?


20: 리리 @riri___8639 2021/08/18 19:19:51 通報 非表示

>>19
うん!


22: 리리 @riri___8639 2021/08/18 19:21:57 通報 非表示

>>21


まじきもいしうるさいしうざいし迷惑だしやめろ?w


どこの誰だか知らんけどさ、まじで迷惑何だって


それでさ、いつもそう言うのがあると反応して何か行動する人たちvs黙って無視&非表示にしろという奴

の争い?じゃん、w


ま、そういうわけで荒れるのよ、


だからマジでやめろって話。

荒れさせたいのかな?(⌒▽⌒)


てゆーかそんな時間持て余してんなら分けろww

それか社会のために時間使えやオラ(((


とーと帰ってきたはいいが……疲れるなぁ……。


こんな所できっしょいの載せたりつぶやき荒らしたり


その時間は絶対にお前らみたいな奴にとってMUDA!(


はい、ということで空き缶拾いにでも行ってらっしゃい(((((


姉がうざい早く消えてくれないかな


どうやったら民度上がるかな


深夜にメールしてくる、そこまで仲いいわけでもない友達ウザい


眠いんだっつーの。


連絡先、消したろかなwww


あと、アンチ野郎ね。あいつが一番問題ありやわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する