ー運営様ー

11 2021/08/18 21:28

運営様、いつも本当にお世話になっています。

お忙しい所大変申し訳ありませんが、どうか、読んでくださると嬉しいです。

運営様、もう私たちは本当に困ってます、

卑猥なトピや、荒らしが多発しています、

それでまたトーク民がトピを挙げ、話をし、結局めちゃめちゃ、になります。

運営様はいつもいつも便利な機能を追加して下さっていますよね?(ありがとうございます)

ということは、私たちがあげているトピをご覧になっているじゃないですか?

つまり、そういう問題のあるトピもご覧になっているわけですよね?

お知らせの方にもこちらのトピ、とそのトピに飛べるようになっていますもんね、

少し話が変な方へ行きましたが、、

とにかく、私たちは民度の低さなどにもう困り果ててます、

そこらへんの対処や、

卑猥なトピは何かしら制限をつけたり、

ここには子供が多くいるので、その目に触れないようにしたり、どうか、そのような対処を行っていただきたいです。

また、ついで、と言っては何ですけど、審査機能を強化して頂きたいです。

トーク民がやるのでは、正直意味がないと思います。

トーク民もめんどいだろうし、それで適当にやってるでしょうね?

なので、もっとしっかりした審査などが欲しいです。

とーとが、楽しく、明るく、みんなが快適に使える、そんな場所になって欲しいと思います。

いつも本当にお疲れ様です。

散文、長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 21:28:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:30:44 通報 非表示

わっちも子供じゃ((((

語彙力神っすね


それな、絶対見てますわな…。私が某トピを上げた後にとあることも起きましたし(長くなるので説明は省く←おい)


>>1
幼い子供(

ありがと


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:32:38 通報 非表示

>>3
ふん年上だしwww (

語彙力吸い取る


>>4
いやそういう事じゃなくて、幼い子供がいるって事(

ヘッ吸い込めるもんなら吸い込んでみろ


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:37:38 通報 非表示

>>5
これがあればできるぜ

掃除機

>>2
ちゃんと説明すると、

https://tohyotalk.com/question/173436

このトピを投稿した翌日くらいから

https://133.18.173.153/

このサイト(投票トーク)が見れなくなってるんです。そして、

https://gualemang.com/site/tohyotalk.com

の投票トークの表示も“良好”から“接続が制限”に変化しています


>>6
うちのダイソンには勝てないフッ


9: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:49:35 通報 非表示

>>8
うちもダイソンだぜっフッ


>>9
うちに掃除機何台あると思ってんだwwwフッ

勝てないな


11: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:54:12 通報 非表示

>>10
うちは4台だふっ

負けたかもwwwwww


>>11
ギリギリ勝ったぜフッwwww


13: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 21:56:25 通報 非表示

>>12
負けたぜふっっっっっっっt


>>14
祐奈さん(漢字あってる?)っていくつだっけ?


>>15
あってる!

中学生(


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:02:39 通報 非表示

>>14
ふううううう


>>16
あ、そうだっけ(((

高校生かと(((


>>17
フッフッフッフッフッフッフッ


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:08:52 通報 非表示

>>18
私はなんだと思ってた

もしかして小学生か^^


22: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:09:04 通報 非表示

>>19
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっふ


>>22
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ


>>21
いや、同い年っしょ?


26: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:12:38 通報 非表示

>>24
最初どうだと思った^^


27: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:12:43 通報 非表示

>>23
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっふうう


>>26
え?うーん…覚えてない★((((

プロフに中2って書いてたから、「あ、同い年なんだなー」って思ってた


>>25
私って大人っぽいみたい(他の人にも年上だと思ってたって言われたw)


30: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:15:31 通報 非表示

>>28
くそう

見られてたかwwwwwwwww


>>27
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ


>>29
よっ大人の女(((


>>30
|д゚)見てました((


39: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:20:32 通報 非表示

>>34
ある日、僕はちくわの中身をなんとかがなんとか


>>38
何わろとんねんwww


>>39
サカナッサカナッサッカッナ♪チクワッチクワッチックッワ♪


>>41
(⌒∇⌒)


44: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:22:06 通報 非表示

>>42
あ、それw


45: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:22:11 通報 非表示

>>36
うんwwwwww


48: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:43:29 通報 非表示

>>47

落ちる


50: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/18 22:47:54 通報 非表示

>>49
寝ないよww

Wi-Fi切れるだけ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する