すとぷりアンチとすとぷりすなーはどっちが狂ってる?

すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

189(37%)
すとぷりすなー
すとぷりすなー

319(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりアンチ すとぷりすなー 狂ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/19 17:42:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 17:44:12 通報 非表示

アンチがむしろ正常


2: 2コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 17:45:12 通報 非表示

>>1
それなw


3: 3コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 17:47:48 通報 非表示

>>1
リスナーが狂ってるからアンチが出来上がるって事をリスナーは

自覚していないんですよねぇ~


4: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 17:50:37 通報 非表示

>>3
それな

くるってるやつと悪いことしてるやつ以外にアンチってほぼ湧かねえんだよ


5: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 17:50:47 通報 非表示

>>2
だよなw


6: 6コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 17:53:52 通報 非表示

リスナーさんが1番やばそう


7: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 17:55:27 通報 非表示

>>6
おめえ分かってやがるな


8: 6コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 18:01:37 通報 非表示

>>7
どっちもやばいと思うんですけどね


9: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 18:03:39 通報 非表示

>>8
まぁな

発端自体はすなーだけどな


10: 6コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 18:04:36 通報 非表示

>>9
そだね


11: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/19 18:04:48 通報 非表示

>>10
この事実は揺るぎない


12: 12コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/19 19:19:23 通報 非表示

いつもの

りいぬ 素顔

13: 13コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/25 21:44:41 通報 非表示

リスナーはなんですとぷりが嫌いなんですか?って聞いてるけど、アンチはすとぷりすなーが嫌いなんよなぁ


14: 14コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/29 17:04:34 通報 非表示

>>13
まじでそれ

俺らはすとぷりが嫌いなんじゃなくてすとぷりすなーの行動が嫌いなんだよなぁ


15: 13コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/30 19:59:28 通報 非表示

>>14
ですよね!


16: 16コメさん 2021/09/12 16:31:00 通報 非表示

意味もなくアンチをやっているやつと害悪すとぷりすなー、すとぷり信者が狂ってる


17: 16コメさん 2021/09/12 16:31:34 通報 非表示

>>14
ねー


18: 18コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/13 13:36:12 通報 非表示

すとぷり自体は嫌いじゃないけど

アンチにわーわー言ってるすとりすが嫌い

だからリスナーが狂っててアンチが正常


19: 18コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/13 13:36:35 通報 非表示

嫌な思いしたらごめんなさい


20: 16コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/18 20:05:36 通報 非表示

なんでもかンでもすとぷりのパクりにしたてようとしてくる


21: 21コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/19 14:40:07 通報 非表示

アンチはただコメで悪口いうだけだけど

ストリスは他のところでストプリの話題出す


23: 23コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/03 16:07:58 通報 非表示

やばいここ正論しかない


24: 24コメさん 2022/01/15 10:02:58 通報 非表示

アンチ→悪い事実を言う

リスナー→他の人のこと

考えない


25: 25コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/17 21:38:07 通報 非表示

すとぷりはバリバリ加工している顔で「実写✨」とか言ってるとこが1番嫌い。それでガチ恋リスナーが「可愛い♡」「尊い( ´ཫ`)」とか言って金を稼いでいるグループ。(特に莉犬ねwww)

どっちかって言うとKPOPの方が好き。KPOPの方は実力が溢れている感じするしねwwwすとぷりみたいな幼稚園のお遊戯会みたいなダンスじゃないしwww

すとぷり降りた方KPOP推しましょう!


26: 25コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/17 21:42:51 通報 非表示

こっちの方が好き

ちょこらび

27: 27コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/28 13:02:40 通報 非表示

私はこっちかな〜!

いれいす

28: 27コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/28 13:03:28 通報 非表示

>>27
こっちも好き!

ぷりだむ

29: 29コメさん 2022/01/30 17:26:39 通報 非表示

>>25
後半部分いらないわ、韓厨か?コレだからKPOP信者は…


30: 30コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/02 00:26:02 通報 非表示

すとぷり信者マジで嫌い。〇〇くん💓とか言ってるし民度も低いから嫌だなぁ


31: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/03 18:26:54 通報 非表示

こういうの辞めて欲しいです。すとぷりすなーの事本当に嫌いならすとぷりすなーに時間掛けないでください。後作った方、ご本人様の目に入る様なサイト名いくら嫌いでも辞めて頂きたいです。K-POPって言ってる方居ますがK-POPじゃないです。


32: 32コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/07 18:56:04 通報 非表示

>>27
うーん

いれいす!

33: 33コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/10 15:09:28 通報 非表示

そもそも害悪リスナー,信者と呼ばれる過激派の輩が存在しなければアンチは大幅に減っている。他人を蹴落としてまで水増しをする事ないのでは?普通のリスナーなら良いものの。というか,唯純粋に推している人からしても迷惑でしょ。


34: 34コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/02/11 23:40:49 通報 非表示

自分はリスナーだけど、民度マジで低いし、お馬鹿発言がすごい目立つから正直まぁまぁすとぷりアンチというより、一部のイカれてるすとぷりすなーアンチかなー…


35: 35コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/21 23:52:10 通報 非表示

>>31
安心しな、ご本人様とやらはこんなところ見てないで忙しく仕事してるよ

んなこと心配してないで勉強しな


36: 35コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/28 01:23:59 通報 非表示

>>31
ご本人様w

なんかすとぷりは神だ〜!みたいな事いってますけど、


37: 37コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/06 19:29:17 通報 非表示

>>20
それな


38: 37コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/06 19:29:53 通報 非表示

>>27
わかる!、


39: 33コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/06 19:41:59 通報 非表示

>>25
KPOPが好きなのはアンタの自由だけど,勧誘とかマジで迷惑。


40: 40コメさん 「すとぷりすなー」派2022/04/06 16:34:31 通報 非表示

>>31
K-POPのほうがいいって言ってるやつは居たけど別に誰もすとぷりがK-POPとは言ってねえw

だったらリスナーもアンチの事嫌いならアンチに時間かけんな。


41: 40コメさん 「すとぷりすなー」派2022/04/06 16:36:35 通報 非表示

>>33
まあ減ってるだろうな。俺もすとぷりの実況とかアニメは結構好き。アンチは「すとぷりアンチ」というより「すとぷりすなーアンチ」と言う気がする


42: 40コメさん 「すとぷりすなー」派2022/04/06 16:38:02 通報 非表示

>>34
こういうリスナーさんばっかりだったらよかったのになあ。害悪にならないように推し活(推してるかはわからんけど)頑張ってください!


43: 43コメさん 2022/04/07 19:01:24 通報 非表示

APEX女子


44: 40コメさん 「すとぷりすなー」派2022/04/16 20:42:11 通報 非表示

>>31
は〜めんどくさ。すとぷり信者は他のとこ(関係ないとこ)ですとぷりの話題だして迷惑かけるから注意を含めて事実を言ってるだけ。


45: 45コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/05/29 21:05:05 通報 非表示

>>31
りすなーご本人

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


46: 45コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/05/29 21:05:49 通報 非表示

>>43
???

君はAPEXが好きな女子ってことかな…?


47: 47コメさん 2022/07/25 21:35:05 通報 非表示

すとぷりすなーのコメントコピーしてきたこれが民度低い理由7: 7コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/28 18:36:00 通報 非表示
すとぷりすなーですっ!

一目惚れです!
↑これを見たらまだそうなんだぐらい
いっかい見たとき好きってなりました!

大好きです!

ってかなんでアンチの方が多いの???????

まじ意味わからん。

ってか、頭悪いとか、めっちゃ言ってくるけど、学年1位やからな。私。
↑本当に学年1位なんですかね?
舐めんなよ。

ってかすとぷりのことアンチしてる暇あったら勉強したら??

私は、すとぷりのYouTube見よー。

ばいばい。

くそアンチども。
↑こういうのがいるからすとぷりすなーは民度低いとか言われる


48: 47コメさん 「すとぷりすなー」派2022/07/25 21:36:35 通報 非表示

リスナーの思い込みがヤバいのとすとぷり問題起こしても謝罪すぐしない


49: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 06:27:13 通報 非表示

>>28
それが、パクリじゃね?


50: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 06:27:46 通報 非表示

>>31
それな


51: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 06:35:00 通報 非表示

狂ってるのは、アンチのほうじゃね?そもそもすとぷりのことが嫌いならわざわざ見ることないだろうし。

あんたらのアンチを見ていやな気持をする人がいるんだよ?

あれww学校でこんなの習わなかった?ww


52: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:21:20 通報 非表示

>>16
すとぷりすなーを馬鹿にするな


53: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:25:57 通報 非表示

>>13
え?wwマジ?初耳だわ、じゃあどんなところが嫌いなの?

いい人もいるのに?


54: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:32:44 通報 非表示

>>25
おい前半部分取り消せよ


55: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:33:18 通報 非表示

>>39
それめっちゃ迷惑


56: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:33:57 通報 非表示

>>26
なにそれ面白そう


57: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/01 07:37:17 通報 非表示

>>43
( ゚Д゚)??ん?ドユコト?


58: 58コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/02 16:23:02 通報 非表示

>>30
あと💜くんとかもね


59: 58コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/02 16:25:15 通報 非表示

すとぷりすなーでしょ


60: 58コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/02 16:28:57 通報 非表示

>>47
そのコメント見たことあるまじうざい

ちなみにそのトピの11コメです


61: 61コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/02 16:37:40 通報 非表示

>>54
だって事実だろ。


62: 61コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/02 16:38:21 通報 非表示

>>53
いい人もいるかもだけど、悪いゴミ共のせいで全体に悪いイメージが出てるんだよ


63: 63コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/09 19:56:45 通報 非表示

特に狂ってるのは”ななもり”推し……

正常に復帰反対してる人もいるけど、半分くらいは現実を見れてない。


64: 64コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/09 20:55:21 通報 非表示

すとぷりアンチの方が正論言ってるw


65: 16コメさん 「すとぷりすなー」派2022/08/12 14:23:32 通報 非表示

>>52
馬鹿にしてない


66: 66コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/13 14:07:29 通報 非表示

自分はリスナーだけど🍓👑りすなーはマナーが悪すぎると思う ルール守って推してる人にも本人にも失礼  アンチは一部やばい人もいるけどそれ以外は理解できるしむしろアンチの方が正しいこともある気がする


67: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/28 17:34:46 通報 非表示

>>61
前半部分とは言ったけど『(特に莉犬がねwww)』の部分だけでいい


68: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/28 17:35:29 通報 非表示

>>56
それな


69: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/28 17:39:56 通報 非表示

>>63
ねぇ現実を見れてないから何なの?ななもり。を信じちゃダメなの?


70: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:35:39 通報 非表示

>>1
当たり前のこと


71: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:36:26 通報 非表示

>>53
いい人なんていない定期


72: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:36:46 通報 非表示

>>52
すとぷりアンチを馬鹿にするな


73: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:38:21 通報 非表示

>>54
前半分は正常だろ


74: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:39:01 通報 非表示

>>49
そういう所で草


75: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:40:16 通報 非表示

>>31
異常者は赤ちゃんにかえってママのお○ぱ○でも飲んでな


76: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:41:01 通報 非表示

>>50
それなはまじで草


77: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:43:45 通報 非表示

>>51
すとぷりなんか見てねぇよwwwTikTokとかYouTubeでお前らがゴミみてぇな発言してるからだよ


78: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/08/28 21:44:43 通報 非表示

>>69
帰ってこないだろうけど信じてな!


79: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/28 22:10:35 通報 非表示

>>78
...


80: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/28 22:11:51 通報 非表示

>>77
いやーwwすいませんねゴミみたいな発言とは?

なーんにも発言してませんが


81: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/08/29 12:26:32 通報 非表示

>>78
帰ってこないといいましたが、根拠は?


82: 82コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/09/05 20:52:02 通報 非表示

絶対りすなーだろwwww

民度がゴミ。


83: 83コメさん 「すとぷりすなー」派2022/12/17 19:26:20 通報 非表示

これはすとぷりすなーの方が狂ってる人が多いよね

いつもアンチと言われている方々が言っていることの方が正しいし。


84: 83コメさん 「すとぷりすなー」派2022/12/17 19:28:20 通報 非表示

>>49
そういうところで草しかはえん


85: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/12/17 20:13:41 通報 非表示

>>84
そうですか(´・∀・`)

あくまでも個人の感想なので💦

草

86: 86コメさん 「すとぷりすなー」派2022/12/21 12:06:27 通報 非表示

アンチもほっとけばいいのにって思うけどリスナーから喧嘩売ってくるからリスナーの方が狂ってる

昔は民度良かったのに


87: 86コメさん 「すとぷりすなー」派2022/12/21 12:08:29 通報 非表示

うちの推しのことすとぷりのパクリっていってくんのほんとにだるい

すとぷりは普通だけどすとぷりすなーガチゴミ


88: 88コメさん 2022/12/21 16:15:01 通報 非表示

すとぷりは普通だけどリスナーが...


89: 89コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/12/22 21:26:35 通報 非表示

何度でも言うけど何でお前らは浮気した奴を許してるんだよ


90: 90コメさん 「すとぷりすなー」派2022/12/26 16:54:49 通報 非表示

たしかにアンチもかなり言い過ぎって所もあるけどその原因はすとぷりがわにあるからしょうがないね


91: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:39:24 通報 非表示

>>53
いい人がいるからといっても、悪いイメージは変わりませんねぇ


92: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:40:22 通報 非表示

>>52
馬鹿にしている証拠は?w


93: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:41:35 通報 非表示

>>25
勧誘とかキモ そんなん宗教勧誘と一緒じゃん


94: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:42:08 通報 非表示

>>54
前半は事実やろwwww


95: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:43:58 通報 非表示

>>31
その本人とやらは本当にこんなサイトを見ているという確信があるのか


96: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:44:46 通報 非表示

>>75
それな


97: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:45:31 通報 非表示

>>43
エペは黙ってろ


98: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:46:25 通報 非表示

>>47
学年一位を舐めんなよw


99: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:48:13 通報 非表示

>>80
お前みたいな奴が発言した事じゃねw


100: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:49:10 通報 非表示

>>81
これだから根拠キッズは…


101: 91コメさん 「すとぷりすなー」派2023/01/02 19:50:11 通報 非表示

>>69
まず浮気してる奴をしんじてる時点でね…


102: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/01/02 22:48:43 通報 非表示

>>100
根拠を聞いただけなのにwww

根拠キッズとはwwwあと、もう返信してこないでくださいねw君と話するとどうも気分が悪くなるのでぇw

追記。俺はキッズじゃない


103: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/01/02 22:49:22 通報 非表示

>>99
俺、なんもTikTokとかYouTubeで発言してないんだけどw


104: 104コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/01/29 21:00:50 通報 非表示

>>90
まぁつってもリスナー側にしてる奴は全員アンチだけどなwwww


105: 105コメさん 「すとぷりすなー」派 2023/01/31 11:45:06 通報 非表示

アンチも少しおかしいけど、きっとリスナーのほうが圧倒的に悪い

ごめんなさい。一部のリスナーということで。


106: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:00:01 通報 非表示

>>105
そんなこと言わないでください。リスナーとして心が痛みます。


107: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:02:43 通報 非表示

😭😭😭😭😭😭


108: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:03:14 通報 非表示

>>105
それはどうかと。


109: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:03:40 通報 非表示

>>90
どゆこと?


110: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:04:11 通報 非表示

>>87
は?


111: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:04:38 通報 非表示

>>82
怒怒怒


112: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:04:53 通報 非表示

>>64
意味わかんない


113: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:06:28 通報 非表示

>>45
私だってリスナーですけど何か?


114: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:07:15 通報 非表示

>>31
そうだそうだ!


115: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:07:51 通報 非表示

>>26
今それ関係ないから


116: 106コメさん 「すとぷりアンチ」派 2023/02/06 00:08:53 通報 非表示

>>25
K-POP関係なくね?www


117: 105コメさん 「すとぷりすなー」派 2023/02/06 09:21:22 通報 非表示

>>106
ごめん、一部って入れるの忘れた


118: 118コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/07/28 12:12:06 通報 非表示

>>77
いい加減にして


119: 118コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/07/28 12:12:48 通報 非表示

>>78
残念〜帰ってきたよ


120: 120コメさん 「すとぷりすなー」派2023/07/31 15:05:24 通報 非表示

>>26
いやこっちだろ

シクフォニ

121: 120コメさん 「すとぷりすなー」派2023/07/31 15:06:41 通報 非表示

>>27
わかるいれいすも大好き!


122: 49コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/08/02 21:43:01 通報 非表示

>>78
帰ってきましたよ?w


123: 123コメさん 「すとぷりすなー」派2023/08/04 11:43:20 通報 非表示

>>25
前半めちゃくちゃ分かるʬʬʬ莉犬はそれな、うち莉犬が1番…嫌い^⩌⌯⩌^笑

KPOP関係ないって…


124: 124コメさん 2023/08/05 17:03:59 通報 非表示

すとぷりすなーです。

(文章長いです😣)

すとぷりアンチの方も、りすなーもどっちも狂ってないと私は思いました。個人の意見になりますが、アンチは、まぁ、良くないことだと思いますが、アンチしている方もその人なりに理由はありますし、りすなーは自分が“好き”と思っている事を全力で応援していて良いと思います。

ですが、1部のりすなーさんと、1部のアンチさんに伝えたいことがあります、、、  

1部のりすなーさんは、アンチをしている人に暴言を吐いたり、周りに迷惑をかける害悪行為をしないで欲しいなと、私は思います。ですが、“1部”なので、ルールを守ったり、しっかりしているりすなーさんもいることを忘れないでほしいです。

次に、1部のアンチさんは、すとぷりを好きでいる人に「こんなの推してるのw」など、好きを否定しないでほしいし、暴言を吐いたり、顔バレ画像で遊んだりしないでほしいと私は思います。ですが、これも“1部”なので、全員が暴言を吐いたり、顔バレ画像で遊んだりしている訳ではありません。

好き、嫌いは、人間だし絶対あることなので仕方ないことだけど、りすなーさんも、アンチさんも、周りのことを考えて、ネットや普段の生活でも注意していけたら良いと私は思いましたし、私自身も気をつけていこうと思いました。

長文失礼しました💦

これは全部私自身の意見なので、不快に思われた方は、申し訳ありませんでした💦


125: 125コメさん 「すとぷりすなー」派2023/08/16 10:11:36 通報 非表示

いや、まじめにアンチしてる人可哀想ww

そうやって人を悪くしか言えないのがくそ痛いねwwww

逆に君たちが推してるアニメとか好きなキャラのことを、

ブスだねキモイね。とか言われたらどんな気持ちになるんですか?でもお疲れさまです!w

ここにはすとぷりすなーさんのほうが多いので☆


126: 125コメさん 「すとぷりすなー」派2023/08/16 10:13:40 通報 非表示

まぁ、でも全てはりすなーですけどね、。悪いのは、。


127: 127コメさん 「すとぷりすなー」派2023/09/28 17:11:04 通報 非表示

>>3
本当ですよね

なんですとぷりアンチがいるんでしょうか。

意味が分かりません


128: 127コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/09/28 17:24:39 通報 非表示

私はアンチが苦手です。いつも動画を見ている時たまたま見えてしまったのを見ないようにしています


129: 129コメさん 2023/11/26 21:56:43 通報 非表示

すとりすが狂っているのではなく、一部の害悪リスナーが狂ってるんだと思います。一部のアンチも一部の害悪リスナーも失礼だとわかっていないところが幼稚ですよね。こういう人達は一旦

ネットの使い方を見直した方がいいと思います。

(個人の意見)


130: 130コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/02 20:19:19 通報 非表示

すとぷりすなーです。

わたしはすとぷりがすきです。(個人の感想)

そもそもなんでこんな言い争いが起こったのかわかりません

別にほっといていいじゃないですか。すとぷりすなーはすとぷりすなーですとぷりを推していていいじゃないですか、アンチさんもすとぷりすなーからたいしてはちょっとその言葉はきつすぎますが、別に私たちがあなたたちの推しを馬鹿にしてるわけじゃないです。もうお互いを傷つけ合うのはやめましょう。


131: 130コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/02 20:36:46 通報 非表示

>>104
アンチをあんちしてまぁす


132: 132コメさん 2024/02/03 01:53:26 通報 非表示

たまにアンチに「誹謗中傷するな」って文句言う盲目いるけど、大半はデータに基づいた批判なんだよなぁ


133: 130コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/03 20:47:00 通報 非表示

>>92
狂ってる狂ってるって言ってるからよ


134: 134コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/07 22:52:29 通報 非表示

すとぷりアンチをする人苦手です


135: 135コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/08 10:54:07 通報 非表示

人を叩くことについてさ

それは最低なのよ

え、基本的人権の尊重

忘れたの?‍(個人の意見)

「○ねよ」とか

「キモイやつら」

とかさ

それって

人として立場を傷つけてんのよ

もう1ついえば

僕はリスナーの味方ばっかはしないのよ

害悪リスナーのせいでこうなってるともいえる

1部の本気で推して害悪じゃない子達が可哀想だよ?

でも、だからといってすとぷりを叩く理由には

ならなくない?すとぷりはリスナーを笑顔にしようと思って活動してんのよ。だから、リスナーもアンチもお互い様だろ


136: 136コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/26 00:30:20 通報 非表示

すとぷりに限らずアンチ嫌いやな

最近のすとぷりすなーも狂っとるがまだ、殺害予告よりまし


137: 136コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/02/26 00:30:30 通報 非表示

人、○すようなもんやし


138: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 21:52:27 通報 非表示

>>24
悪い事実っていってるけどなんなん?他の人のこと考えてないのはアンチの方じゃない?皆さんひぼうちゅうしょうっていう言葉知っていますか?これくらいなら大丈夫でしょ。みんないってるから良いよね。ではないんですよ?


139: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 21:56:43 通報 非表示

>>44
それが事実だとしてもそれで傷つく人がいるんです。なのでやめてほしいです


140: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 21:58:06 通報 非表示

>>42
いいね!平和に話そうや!


141: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:00:20 通報 非表示

>>51
習ったー!小学生の道徳でも習うしなんなら幼稚園で知ってるよ笑

あっちょっと言い過ぎた


142: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:01:05 通報 非表示

>>77
お前の方がごみみてぇな発言してるやん


143: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:02:53 通報 非表示

>>119
復帰おめでとー!あと!なーくんは頑張ってんのメンバーやリスナーさんを思っているのわかる?


144: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:04:44 通報 非表示

>>124
あっ!いい人!


145: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:06:55 通報 非表示

>>129
そうですね…一部の害悪リスナーはブロマイドなどをビリビリに破ったりする迷惑行為をしているそうです強調部分一部の人


146: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:07:50 通報 非表示

>>130
いい人ー!


147: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:10:59 通報 非表示

>>3
アンチがいるからすとぷりすなーが狂うんだよ


148: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:12:05 通報 非表示

>>13
リスナーはアンチが一番嫌いだよ❤


149: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:12:56 通報 非表示

>>65
いや、してるでしょ


150: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/25 22:40:09 通報 非表示

>>75
少し言い過ぎだと思います😭。私はここではみんな仲良くすとぷりについて話したいなと思っています。ですが人には好き嫌いがありますまぁみんな好きでいてくれるのが本望ですが…だけどみんながリスナーとアンチの違いを認めあって仲良く話したいです。ですがどうしてもその派閥はなくならないと思います。さっきも言いましたが人には好き嫌いがあるからです。このサイトだってこんなみんなが喧嘩するために作った訳じゃないと思うんですよ。すとぷりすなーのみんな!アンチはムカつくだろうけどこんなとこで喧嘩してたってすとぷりのみんなは嬉しくない!アンチも!リスナーのことが理解できなくてもわかろうとしてくれると嬉しいです(о^∇^о)これでもやっぱりリスナーは理解できないアンチは消えろなどと思う人もいると思います。でもこのコメントでみんなの考え方が少しでも変わると良いなと思い書きました!次にここに来るときには仲良く話してると良いな😢長文失礼しました最後まで読んでくれた人ありがとう!


151: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/03/26 18:13:26 通報 非表示

>>92
下痢犬っていうじゃん


152: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 05:58:24 通報 非表示

>>1
は?


153: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 05:59:14 通報 非表示

>>4
いや、人気すぎて嫉妬してるからアンチが湧くこともある


154: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 05:59:54 通報 非表示

>>147
そうだそうだー!アンチはみんな、すとぷりが人気すぎて嫉妬してるんだよ!


155: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:01:30 通報 非表示

>>14
すとぷりすなーのどういう行動が嫌いなの?全世界の人たちの推しにしてることと同じことだと思うけど。


156: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:02:04 通報 非表示

>>53
ね、ななもりが悪いことしたって言うせいですとぷり全体が悪いみたいになってる。


157: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:02:23 通報 非表示

>>71
は?


158: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:03:03 通報 非表示

>>148
それな。アンチはすとぷりが人気すぎて嫉妬してるんだよ。


159: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:03:59 通報 非表示

>>151
そんなの言わねーよ。お前が勝手に付けただけだよ。もし言うならなんで莉犬だけそうなん?


160: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:06:17 通報 非表示

>>24
他の人のことを考えない?悪いことを言うそっちだって事実だったとしても言わない方が良いに決まってるでしょ?そんな事も考えられないのがアンチなんじゃい?


161: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:08:39 通報 非表示

>>25
KPOP確かに好きだけど、すとぷりは個人情報を出さないように顔を隠してるの。だから、顔を見たいって言うリスナーの思いを届けるために、加工して個人情報をあまり出さないようにしてるんだよ。


162: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:09:18 通報 非表示

>>29
それもそれでKPOPリスナーが狂ってるって言われてお前らどう反論してくるんだよ。


163: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:10:00 通報 非表示

>>39
それな。KPOPリスナーが狂ってるって言われたらこいつどう反論してくるんだろうねww


164: 152コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/09 06:12:29 通報 非表示

>>25
お前さ、それでKPOPリスナーが狂ってるって言われたどう反論すんの??ww KPOPも加工バリバリwそれで「かわいい❤️」「一生推せる💘」ふざけてんの?お前が言った事、どの推しにも当てはまるんだよ。


165: 16コメさん 2024/04/15 12:40:45 通報 非表示

>>149
どこがやねん笑


166: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/15 18:57:57 通報 非表示

>>165
へへっ!笑たしかにっ!


167: 138コメさん 「すとぷりアンチ」派2024/04/15 19:03:07 通報 非表示

>>159
そっか、、でも前のところにかいてたから、、ごめんね、、確かにね、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する