全員見てください 。

19 2021/08/22 12:01

本日の午後6時から大阪駅、もしくは東京駅で無差別殺人をする事が予告されています 。

嘘かもしれませんが 、本当かもしれません 。

本日 、大阪駅や東京駅に行こうとしている人は日曜日なので沢山居ると思います 。

これを見てもう一度考え直してくれると幸いです 。

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 12:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:05:00 通報 非表示

>>1
五十嵐って方になりすましている人がですね 。


大阪駅もしくは東京駅て


でも大阪と東京って離れてるよね

共犯かな


5: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:04:36 通報 非表示

>>3
人が密集してる何方かで大量に殺害したいのでは、⁇


>>3
違う

今日大阪で明日東京って言ってる


拡散した方がいい?


7: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:05:23 通報 非表示

>>4
拡散して頂ければ幸いです 。


>>7
わいがやっても効果なさそう

らなさん人気だからやっぱりご自分で(((((殴

後、今人いない、定期的に何回もURLつぶやきとかで載せた方がいいかも


>>9
URLつぶやくとしたらどんなハッシュタグ付けます?


>>25
東京駅or大阪駅で18時に無差別殺人予告

とか?

東京駅or大阪駅

18時

無差別殺人予告

とかで分けてもいいかもだけどめんどいね(


どこからの情報なんですか、?


15: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:10:42 通報 非表示

>>10
SNSですね 。予告していたのがSNSでなので 。


>>15
そうだったんですか、。

分かりました、!

ありがとです。


>>19
インスタとのこと。


>>50
そなんだ


>>52
なんか優じゃないけど、返信しようとしたコメントがあって、「コメントする」を押したら「コメント○は存在しません」って出て、画面をリロードすると、消えた(語彙力消えた)


>>10
確かに、、、


11: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:09:22 通報 非表示

えっ普通にやばくない

てか、明日東京駅行く予定なんだけど...


>>11
今日だから大丈夫じゃない?

でももし、本当に今日東京駅で事件起こったら、立ち入り禁止とかになりそう(


13: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:10:26 通報 非表示

>>12
確かに...怖っ


>>13
でも、世間を振り回して遊びたい奴が言っただけのことの場合もあるから信じ込むのもアホらしい

けどそう思ったら本当だったって場合もあるから、、


>>21
とりあえず行かないほうがいいよね!


>>23
うん、もしかしたら時間も関係なく今からでもやるかもしれないし

でも18時っていうのは人が多い時間と犯人も読んでるのかも。

その五十嵐ってやつのなりすましなのかな、、

さっきるるるが貼ってくれたURLで、高校の時から乱暴な奴だったという話が…


27: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:15:48 通報 非表示

>>26
いや、たぶん大阪と東京で殺人なんて無理だと思う。

あと、垢の乗っ取り疑惑がある


>>27
うん、だからどっちかじゃん、

乗っ取ってるやつが誰なんだろうって話だね、


30: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:22:24 通報 非表示

>>27
いや、可能ですよ 。

実際に事件が起こるまで警察は何も出来ませんから 。


>>30
乗っ取りだとしたら実行犯が複数人の場合もありますしね、


32: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:24:55 通報 非表示

>>30
警察は本当に嫌い。

何もしてくれないのに。


>>26
怖いね、、


>>41
ね…

本当日本も物騒になったなー


>>42
ねー、、、


>>26
私6時に東京駅で友達と会う約束してるんだけど危ないよね、、、


>>43
え、ピンポイントじゃん

やめた方がいいかも


>>44
だよね!

友達に言ってみる!


>>12
犯人らしき人が今日大阪明日が東京って言ってる…


>>55
イエス


>>56
偽物に決まってんじゃん、


>>57
まあね。


>>11
犯人らしき人いわく、明日東京駅でやるそうです…

変更できる予定なら変更した方がいいかと。


怖い、、


18: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:11:21 通報 非表示

>>17
それです 。


怖い

拡散します(


22: らな。 @tonotyu__ 2021/08/22 12:12:37 通報 非表示

>>20
ありがとうです(


29: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:22:05 通報 非表示

警察は事件が起きてからじゃないと動けないから本当に警察は嫌い。

たとえば自分の家が空き巣にあいました。でも、警察は出来ることなにもありません。出来ることと言ったら近所の見回り強化ぐらいでしょ。犯人突き止めてくださいなんて警察には、無理だから。だって警察側からすれば空き巣なんて日常茶飯事だから。


>>29
何か被害に遭ったことあるん?、、


35: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:28:21 通報 非表示

>>34
おん。おじいちゃんの家が福岡のど田舎は場所で空き巣にあったんだけど...ってこと


38: るるる。 @Rururino 2021/08/22 12:34:12 通報 非表示

>>37
なんも取られなかったけど、家の庭にある花が荒らされてた


>>38
そうなん、、

まだマシだったね…


36: ちーたん @chi_tan2 2021/08/22 12:29:15 通報 非表示

マジか…

怖い😱


マジ?怖、、みんな気をつけてね


https://tohyotalk.com/user/korosu/meow

この人いわく、今日が大阪明日が東京だそうです。

みんな気をつけてね!


59: K.まな @Mana_20062021/08/22 16:42:24 通報 非表示

マジ!?

それ冗談じゃ!?!?

大阪に住んでるから怖い…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する