鬼滅の刃はどうも思う?

ボタンを押して投票してください!
1大好き!19票(30%)
2鬼滅の刃はもう時代遅れ😤18票(29%)
3別に嫌いじゃないけど14票(22%)
4嫌〜い!7票(11%)
5まぁまぁ好き3票(4%)
6鬼滅の刃なんて知らない1票(1%)
大好き!
30% (19票)
鬼滅の刃はもう時代遅れ😤
 
別に嫌いじゃないけど
 
嫌〜い!
 
まぁまぁ好き
 
鬼滅の刃なんて知らない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 大好き! 別に嫌いじゃないけ.. 嫌〜い! タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 20:00:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/22 20:00:57 通報 非表示

不快になることは書かないでください!


2: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:03:06 通報 非表示

>>1
ならトピ作んなよ、

まず選択肢にも嫌いとかあるし


3: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/22 20:04:36 通報 非表示

>>2
それな

選択肢に悪意がある


4: 4コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派2021/08/22 20:05:14 通報 非表示

鬼滅自体は飽きたし、もうブームは去ってんのかなとは思うけど未だに好きなキャラとかいるし嫌いではないかな


5: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:05:36 通報 非表示

>>3
ね、プラスな意見が大好き!しか無いし


6: 6コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派 2021/08/22 20:05:45 通報 非表示

歌好き


7: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/22 20:07:14 通報 非表示

>>5
それ


8: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:08:28 通報 非表示

>>7
ね、それで不快なこと言うなにはちょっと無理がある

鬼滅なんてアンチが多いものの一つだし


9: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/22 20:09:05 通報 非表示

>>8
んね


10: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:09:54 通報 非表示

>>9
だよね


11: 11コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/22 20:12:13 通報 非表示

人気はあったけどブームはすぐ去っていった


12: 12コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:19:06 通報 非表示

流行ってなくても好きなんだったら別に良くね?


13: 11コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/22 20:24:49 通報 非表示

>>12
このトピは自分がどう思ってるかだからさ。

好きだったら全然いいと思うよ。アンチはそれすら許さないけど()


14: 12コメさん 「大好き!」派 2021/08/22 20:58:08 通報 非表示

>>13
そうだよねっ好き嫌いはあると思うからいいんだけどアンチは良くないよね((


15: 15コメさん 2021/08/22 21:05:48 通報 非表示

あんま好きじゃない

絵が微妙かな


16: 1コメさん 2021/08/23 06:31:46 通報 非表示

>>2
嫌いくらいあったっていいじゃん!!

大好きと好きどっちかって言うと好きとかしかなかったら

嫌いな人答えられないじゃん!


17: 1コメさん 2021/08/23 06:36:07 通報 非表示

>>3
3コメさんだって時代遅れだと思ってるくせに

時代遅れが一番悪意あると思うけど


18: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 06:40:55 通報 非表示

>>16
いや、あってもいいけど、そう言うマイナスな選択肢があるのに、不快になることは書くな、って無理があるんじゃないかってこと。

言えばファンは嫌いに票が入ってるのを見るだけでも不快に思うかもしれないし。

極端すぎるでしょ

大好き、好き、普通、嫌い、大嫌い、とかそう言う段階であるでしょ?


19: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 06:50:51 通報 非表示

>>18
マイナスな選択肢って鬼滅知らないと時代遅れのこと?

それは悪かったけど

無理はないんじゃないかな

選択肢で嫌いって投票したひとが

キモいとか最悪とか言わないで

私は好きじゃないとかそういう言い方すればいいでしょ


20: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/23 07:03:03 通報 非表示

>>17
おん

あなたが作ったんやん


21: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 07:12:12 通報 非表示

>>19
その他。

無理があるって言っただけで無理、なんて言ってないんだけどね。

でも、そう言う言い方する人はいるでしょ

それをあなたは止めることできないでしょ


22: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 14:01:28 通報 非表示

>>21
無理はないんじゃないかなっていうのは

「無理」はひどいでしょって意味じゃなくて

無理があるがあるわけじゃないんじゃないって意味

そういう言い方する人がいても無視してあっそうですか。って済ませればいいし

不快になることは書かないでっていうのは注意してるだけ

それでじゃあ不快になること書かないようにしようってなる人がいると思っていったの


23: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 14:02:30 通報 非表示

>>20
そうだけど?

話そらさないでよ


24: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/23 14:37:50 通報 非表示

>>23
選択肢に悪意があるのは私のせいじゃないやんw


25: 25コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派2021/08/23 14:51:26 通報 非表示

鬼滅キッズは嫌いだけど鬼滅の刃っていう作品自体は嫌いじゃない


26: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 14:54:26 通報 非表示

>>24
うん!そういうことを言ってるんじゃなくて

3コメはその悪意のある選択肢に投票してるってこと


27: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/23 15:09:33 通報 非表示

>>26
そうだよ?

だから?


28: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 16:33:21 通報 非表示

>>27
自分が悪意ある投票してるのに人のこと悪意があるとか言えないよ


29: 3コメさん 「鬼滅の刃はもう時代遅れ😤」派 2021/08/23 16:36:39 通報 非表示

>>28
あのさぁ、選択肢が悪意あるっていっただけだし、そもそもの話ことの発端あなたでしょ?


30: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 16:38:22 通報 非表示

>>29
そうですね

すみません


31: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 18:14:26 通報 非表示

>>22

あっそうですかって無視してなくないか?笑

そんな人いないでしょ、


32: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 18:44:59 通報 非表示

>>31
あっそうですかも無視するもおんなじような物だし

あなたの周りにはいないのかもしれないけど

つい不快になることを言っちゃうけど言われれば気付く

みたいな人もいるから不快になることは言わないでって言ったの


33: 2コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 18:49:11 通報 非表示

>>32
いや、無視の意味わかって…(w

私の周りも何も、色々なトピ見るけどそうそういないよ

アンチがさー、そんなあ、はいわかりました言いませんなんていうわけないやん?


34: 1コメさん 「大好き!」派 2021/08/23 19:07:29 通報 非表示

>>33
別にアンチにいてるわけじゃないから


35: 4コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派2021/08/23 19:23:03 通報 非表示

>>25
わかる


36: 1コメさん 「大好き!」派 2021/10/21 06:55:02 通報 非表示


37: 37コメさん 2021/10/21 19:46:18 通報 非表示

💢面白いのか?


38: 4コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派2021/10/23 17:37:58 通報 非表示

>>37
なんで怒ってんのw


40: 40コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派 2022/02/24 22:52:23 通報 非表示

鬼滅キッズの所偽で嫌いになりかけました。


41: 41コメさん 「大好き!」派 2022/08/08 09:00:11 通報 非表示

>>37
学校でなんかあったか?w


42: 41コメさん 「大好き!」派 2022/08/08 09:01:55 通報 非表示

鬼滅の刃自体は好き。

だけど鬼滅キッズがマジで大嫌い。

おかげですとぷりすなーと比べられる羽目になったわ。


43: 43コメさん 「大好き!」派2022/08/08 09:23:01 通報 非表示

あかざの過去辛い

鬼滅の刃あかざ過去

44: 44コメさん 「別に嫌いじゃないけど」派2023/02/28 18:57:19 通報 非表示

鬼滅の刃は好きですが、鬼滅キッズは大嫌いです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で