運営様ー

20 2021/08/24 19:08

ネットだから仕方ないって事ですか?

卑猥な人や卑猥なトピ。

だから無視されてるんですか?

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 19:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


また題名に?が消えた(


2: *海音 @shokupanman 2021/08/24 19:10:04 通報 非表示

わかる


>>2
ね、もう耐えられないんだけど


4: *海音 @shokupanman 2021/08/24 19:11:52 通報 非表示

>>3
اغفر لي الآن


>>4
うん…

人も。

無理


20: *海音 @shokupanman 2021/08/24 19:25:46 通報 非表示

>>7
اغفر لي الآن


>>20
イラついてきたわ(


分かります


>>8
ネットだからって傷つく人いるんだから何とかしてほしいです


>>11
諦めるしか無いのかな、、


>>13
どうでしょうね…


>>14
こんなんだから民度低いって言われんだよなぁ


>>15
それなです

どうにかならないのでしょうか


投票のやつ荒れまくってる


>>9
なんか暴言飛び交ってるトピとかもあって悲しい


>>12
匿名なしにしてほしい


>>6
イナイレトピが荒れまくってて悲しい俺氏


>>22
一緒だわw


>>22
荒らす人マジで頭ヤバいと思う


>>25
https://tohyotalk.com/question/51306

ここの13コメはマジで構う価値もないくらいだわ


>>27
あ、イナイレってイナズマイレブンの事?

ずっとその名前なんだろうなーと思ってたんだけど(


>>28
Σ(゚д゚ )


>>27
見たくないから見ない((


33: りた @graphite 2021/08/28 22:03:20 通報 非表示

>>22
俺も、


もしかしたらわしも卑猥な人に当てはまっているのではないかと怖くなったゆきぃい(((


>>24
俺たちは人としては卑猥かもしれないが(((オイ

とーとには(ほぼ)迷惑かけてないから大丈夫!(のはず)


>>26
そうかwww(?)

なら(多分)よかったwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する