リリファンの推しは?((((リーダーが言うな

8 2021/08/25 12:42

うちはあーと・莉愛寄りの箱推し(自分以外)だよ!あーとって中の人もくそ天使←くそ言うな

あーとってほんとかわいい❤️莉愛もね!とりあえず莉愛ーとは天使。みんなは〜?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン リーダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 12:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


箱推し☆


>>1
わあい!すとしくはゆんちゃしか勝たん☆(勝たん言いながらみんな好きです)


>>2
ありがとっ☆


箱推し〜

私が所属してるのとグループ名似てて草(


>>3
こちらこそ箱推ししてくれてありがとっ!


>>5
うわぁぁぁぁぁぁい!


>>4
ほんとだー!

あら!推し絵師様のすず様!


>>7
けどリリファンのトピ勝手に作られて

しかも比べられたのがリリスタだった・・


>>6
うわあああああん((((突然泣く人


>>9


11: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 12:53:41 通報 非表示

いちご寄りの箱


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 12:54:15 通報 非表示

ふぇえ

いちご 箱

>>7
私って推されてるんw


箱推しー


>>13
陰ながら推させていただいてます!


>>12
そ・・!それは食用のいちご・・!?


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 13:55:10 通報 非表示

>>16
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


>>18
aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa aaaaaaaaaaaa(((((((張り合うな


結果箱推しやで〜


22: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/08/25 14:36:49 通報 非表示

>>19
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ふぁしゅとにゃーちゃんを推してるう(←


>>20
☺︎〈ミョンミョンダイスキ!(((((Oi すずさんの彼氏に何手出しとん


>>22
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎((((突然何


>>23
うちはことのちゃんと莉愛寄りの箱推しぃ


同じ

ナカーマ☺︎

》》21


>>26
わぁぁい推しに推されてるう(


>>28
そりゃもう推しますよ((((

可愛すぎるんだもん((((


>>29
きゃわゎゎ♡

いっしょーにゃーちゃん推すかも⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾


>>30
ぴぎゃあああ.°(ಗдಗ。)°.

一生推してくれるなんて!なんでいい子なんだ!


>>24
アリガトォ!


>>32
イエイェェェ(((


>>33
いえいえいえいえ会えイェイェイェ


>>34
会えが入っとるww


>>36
誤字るみょんみょん   ボソッ可愛い


箱推しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これからも頑張ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>38
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張るううううううううううう

あとすとしくうちもゆんちゃ寄りの箱推しいいいいいいいいいい


>>40
そんな照れているみょんみょんだったが、その間ににゃーのくそとぴ・くそ垢が出来上がっていた。


>>41
ホント定期的に増えるな(


>>42

なんかうちの彼氏名乗ってるやついるけどまじできもi・・気持ちの悪い方でした!

それでなんかアンチが暇してその人に思うことは?ってくso・・ごみとぴ作られて荒れてるんです!


>>43
それなぁ

あの彼氏宣言してる奴、ワンチャン同一人物のアンチの可能性もあるから気をつけた方が良いよ!


>>44
気をつけるというか😊/🔪✴︎←これですね


あーと推し


>>46
それな!あーとって中の人も天使だよね!


>>45
始末するのか〜笑


>>48
えいっ!(((ナチュラルに○すな

始末する イラスト

>>31
そりゃあにゃーちゃんは可愛いからねっ!


>>51
じゃああたちことのちゃと将来付き合って結婚すゆ!((((急に幼稚園児


>>50
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


>>53
○し画がシュールすぎて吹いたw


>>52
すゅ!


>>54
死人もニッコニコの笑顔!


>>55
ことのちゃことのちゃ!和風の結婚ドレスと洋風どっちきゆ?((((計画立てるな

女子の結婚 イラスト

>>57
ことのは、ことのおーこく(ことの王国)のだっさぃ服以外ならなんでもいーよぉ


>>56
安楽死って事かw


>>59
☺︎←死んだ人の顔


>>60
これは、安楽死だ!


>>58
じゃあことのちゃは洋風ドレスね!(((((


>>62
うん!和風ドレスね!(((((は


>>63
結婚式場どーすゆ?(((((また園児に戻るな


>>64
どーすゆどーすゆ?(


>>65
教会にしよー!(((決定すんな


>>66
うん!(


>>67
よし、あちた結婚式場にきてね!結婚式すゆから!((((


>>61
ワァァァァイ!


>>69
ワァァァァァ


>>70
全世界のみょんみょんが喜んだ!


>>71
わぁぁぁ!!w


>>72
いや待って、みょんみょんって全世界にいるの!?


>>73
俺ともう1人しかいないはず!w


>>74
みょんみょんだらけの世界・・

これはこれでいい・・!


>>75
良いのか!w


>>76
いいんだ!どれか1人独り占めっ☆


>>77
ワァァァァァ‼︎


>>78
家に持ち帰って飾る!(((え?


>>79
るしあのウイママ事件みたいだなぁw


>>80
わかる!ww


>>81
冷蔵庫に保管ww


>>82
私はガラスのショーケースに保管☆


>>83
ええやん☆笑


>>84
みょんみょん大量発生!!!!

みなさん、安全なところへ避難してください!

妖夢ちゃんグッズを守ってください!


>>85
買い占めてやるグヘヘw


>>86
ああっ!ねんどろいどのフィギュアが買い占められました!

妖夢 グッズ ない

>>88
各種アクリルスタンドが

買い占められました!!!!!!!(あと凛子に晒された鈴桜さんみょんみょんの彼女嫌いって言ってた)

妖夢 グッズ

>>89
2つ目ぇぇ!

……ゑそれマジ?


>>90
わああああ!キーホルダー各種があああ!!!!(そうなの、プロフに嫌いって書いてあった🤭しかも神絵師すずちゃとーと辞めたった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

妖夢グッズ

>>91
3つ目だぁ!

うっそやんマジか


>>92
全国の妖夢ちゃんタペストリーが買い占められました!!!!!!!

(マジなの、すずちゃトピあげてた「とーと辞めるね」って)

妖夢グッズ

>>93
4つ目だぁぁぁ

うん、見たわ。
フツーに悲しい(/ _ ; )


>>68
くりゅくりゅ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する